

お台場で海&買い物。

billsで満たされた後は、買い物の前に初めての海~♪

DSC04448_20120706231720.jpg

海の匂い~♪
私も久々だぁ。

砂浜も初めてだね~!
どぉ?!

DSC04449.jpg

ポポ、急にダッシュ―!!

旦那さん引っ張られてます><

DSC04450.jpg

ちょー楽しいらしい。w

めっちゃ嬉しそうにはしゃいでるし~w

砂の感触が楽しいのかな?

さすがに海は怖いよね?!



DSC04455.jpg


DSC04456.jpg

ちっとも怖くないらしい^^

DSC04464.jpg

全然平気で、海の中に入りそうになって前足浸かっちゃった^^;


記念にパシャ♪

DSC04470_20120706232934.jpg

また来ようね~♪


DSC04473.jpg

次は買い物~♪
この日は暑くて暑くてほんとやばかったぁ><
早く店内に入ろう!

DSC04442.jpg

ここではポポにワンピース2個お買い上げ~♪

チョコのポメちゃんが可愛くて可愛くてやばい~!

DSC04443.jpg

ポメちゃんが一番 今、人気なんだって!
すごいね><

アクアシティでは旦那さんのお気に召すカートはなくて


次はヴィーナスフォートだよぉ★

DSC04476.jpg

ポポも商品チェック!

の、間にパパさんが気に入ったカートを見つけてお会計してます^^

さっそく、ポポ乗るよ~♪

DSC04477.jpg
ぬん❤

DSC04478.jpg
いきなり立ってるし^^;

余裕そうです。

20%OFFになってて安くなってたので即決★

みんなの乗ってる可愛いカートはお高くて手が出せないもん><


そうそう。
ぽぽと一緒にプリクラ撮りたくて撮ったの~♪

DSC04481.jpg

最近のは目が加工されちゃうから、私も旦那さんもBIG Eyeですよぉ★
ちょっとプリは恥ずかしいから気が向いたら載せます。


お台場はポポの為だけに来たようなもんだね~。
楽しかったかな~?
DSC04483.jpg

DSC04484.jpg
DOG BARだって。お台場はわんこの街だねん。

DSC04486.jpg


また来たい人~?

DSC04488.jpg
ツンデレぽぽ。また来ようね。
カートこれっきりの出番じゃ買った意味なくなっちゃうからねぇ~w


読んでくれてありがと。

ぽちっとしてね♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お台場のbills行ってきたよ★

6月26日のお話★


お台場に行ってきましたぁ。

ずっと行きたかったbillsにやっと行けたの★

DSC04410.jpg

なにげにポポ初めてのカフェだねっ♪

お店に着いたら行列が^^;

まぁ、想像はしてたけど平日でも並ぶのか~

デックス東京ビーチはポポはカートかバックINしなきゃならなかったから

バックの中に無理矢理入ってもらって

行列に並んだんだけど、バックの中でグルグル暴れて大変だったから

旦那さんにポポと外で待っててもらって一人で並ぶはめに・・・

普段バックの中に入んないから無理もないかぁ~


並んでから30分しないうちに入れたぁ♪

DSC04417.jpg
ペットはテラス席です。

テラスには、チワワちゃん、トイプー3匹、シーズー、ダックス、ビーグルがいて
ワンちゃんいっぱいいたぁ♪

あとから来たワンちゃん連れは直接、テラスから入ってきたので
もしかしたら行列に並ばなくても
入れたみたい><
ショック><

次からそうしよう><

ぽぽち。初めてのカフェだけど、どう???

DSC04412.jpg

ぽぽ、固まってるけど大丈夫?^^;

DSC04419.jpg

大丈夫そうじゃないね^^;

店員さんがオーダーに来たら店員さんにキャンキャン


・・・。

まじか。

ポポも初めてのカフェだけど私たちもポポとのカフェは初めてだから

店員さんに吠えるとは予想してなかったぁ~

普段、マックのドライブスルーの時もキャンキャンだもんなぁ><

ハラハラ><

DSC04415.jpg

どうにかオヤツでおとなしくさせたよ。


お腹空いたぁ><


初めてのbillsだし王道なものを注文♪

DSC04427.jpg
フルオージーブレックファスト ¥1800-

DSC04428.jpg
リコッタパンケーキ ¥1200-

どっちも美味しかったぁ♪

リッチなランチだぜ~

ご飯系とかも美味しそうだったから、今度は違うの食べたいなぁ♪

前の席のワンちゃんはおとなしくしてるよぉ。

DSC04431.jpg


DSC04420.jpg
そだよね^^;

こんなタオルでごめんよ。

ぽぽち、足元不安定だからバックインしてて★

DSC04426.jpg

と、思ったらソッコー落ちそうになったのでやめましたぁ><


旦那さん、そんなポポを見て カート今日買おう!って。

私、前から絶対にカートは買いたくなくて買うつもりなかったけど

この状況で、うん。買おう。

って買うことにしたぁ~~~

billsをあとにしてお買いものしに行こう^^/

DSC04437.jpg

デックスを出たらbillsで一緒だったワンちゃん3匹に

囲まれてめっちゃ吠えられたんだけど

ぽぽ吠えなかったねぇ♪  えらいえらい♪

怖い思いしちゃったかなぁ?と思ったら

そのあとすぐ、うんぴした^^!

大物ですな。ここはお台場だよ。

DSC04438.jpg
うふふ。



つづく。


どこいくの~?

ぽぽちー。

DSC04402.jpg
寝てる場合じゃないよぉ~。

ずいぶんとまた器用に枕つくったね★w


お出かけしますよ^^


洋服着て・・・


DSC04403.jpg

おいっ!!

勝手に脱いでるし><

DSC04404.jpg

ふぅ。やっと着た。


しゅっぱーーつ。

DSC04405.jpg
ガソリン入れて~~

高速乗って~~~

DSC04406.jpg

DSC04409.jpg
おっ!
見えてきたねー。
ぽぽは初めての場所だね★

どこだろねぇ~~~。


つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

サマーランド あじさい園♪

DSC04382.jpg
行ってきたよぉーー^^

朝からどんよりだった6/25の月曜日。

Tomoのママパパと一緒に行ってきました^^

DSC04305.jpg

着いたよ~♪

入園料500円に駐車場代600円でした★

DSC04312.jpg

さっそく紫陽花だらけー!

わぁ★めっちゃきれい!
ウッドチップがひいてあって歩きやすいかな?^^

0280.jpg


ん?!

280.jpg
わぁ><体なすりつけてるし><

ウッドチップ気に入ったのかな^^;
雨が降ったあとだから濡れてて汚いのに><!

DSC04316.jpg
アナベルとポポ♪
とっても大きなアナベル。
キレイだね~


0290.jpg

いっぱい写真撮るよ~。
ちゃんとモデルさんしてね^^

私、必死に撮ったけど、朝から寝てないポポはご機嫌ななめで
かなりテンション低め><

結果、私のママが撮った写真が1番ちゃんと撮れてた^^;
0291.jpg
DSC04322.jpg
八重カシワバ。

こんな紫陽花あるの最近知った!

サマーランドには60種の紫陽花が咲いてるんだって。

cats_20120628032947.jpg
cats_20120628033157.jpg


DSC04333.jpg
階段が多くてTomoのパパが抱っこしてます。
結構坂になってたから、この日は長袖でも涼しくて肌寒いくらいだったけど
歩いてたら暑くなってきた^^;

階段じゃないとこは頑張って歩いたよね~

DSC04339.jpg
DSC04341.jpg
途中ここでご飯食べてる人たち★

おばさんにここまでよく頑張って歩いたねって褒められたね^^

もう少しでアナベルの雪山だよーーー。

DSC04342.jpg
DSC04343.jpg
もう少し~~~~。

DSC04345.jpg

着いたー!

ちょーきれい♪
迫力あるねー!

DSC04350.jpg
ぽぽち凛々しいねー。w
目線こっちに欲しいんだけどなぁ^^;

DSC04354.jpg

0298.jpg

DSC04356.jpg
Tomoママと3人で★


DSC04364.jpg

頂上からの眺め~♪
DSC04366.jpg
すごーい!

0301.jpg
ママに撮られてた^^;
でも、ぽぽ目線くれないから全然うまく撮れないし><

DSC04359.jpg
ほらね。笑


DSC04369.jpg

DSC04380.jpg
ここで軽く休憩★

DSC04384.jpg


よーし。休憩したし下りも頑張って歩いてね♪
DSC04370.jpg

DSC04371.jpg

DSC04388.jpg
ピンクのアナベルを育ててる最中だって!
いつかピンクの花畑になるのかな♪
楽しみ!

0303.jpg

0305.jpg

たくさんの紫陽花をこんなに見たのは初めてだったよっ。
楽しかった♪

また来年も来れたらいいな♪

DSC04397.jpg
いっぱい歩いたね★
お疲れ様♪

ぽぽも一緒に。


日曜の昨日は、結婚のお祝いのお返しをしに旦那さんと二人で親戚のお家を3件行ってきました。

一件目はお留守番しててもらって2,3件目は一緒に♪

2件目のお家にはコーギーがいるんですが20kgのとっても大きな子。

ポポはちゃんと挨拶できたよ。

でも写真撮るの忘れちゃった><

3件目のお家はポメちゃんがいるお家で

私のお父さんのお姉さんの家です。

会うのは2回目なんだけど覚えてるかなぁ???

前回の記事→


DSC04279.jpg
こんにちわ。
ナナちゃん♪

柴犬カットしてる~♪

DSC04297.jpg

とってもおとなしくて、ポポみたいに飛びついたりしないし

おっとり~♪

ナナちゃんママがおいで~~っていうと膝の上に乗るし

ちゃんと言うこと聞いてる★

ぽぽもいつかそんな日がくるのかな???!^^;

ナナちゃんカメラ嫌いなんだけどどうにか撮りました★

ナナちゃん途中ご飯食べてたんだけど

面白い体勢で食べてるの。

昔からこれなんだって。

DSC04278.jpg

ポポはぅうぅぅうううう~~~って言いながらナナちゃんに

あそぼーってやってたけど誘い方下手っぴだから

遊んでもらえなかったね^^;

DSC04290.jpg

とりあえず、拒否られながらもナナちゃんの後ろをテクテクついていってます★

DSC04294.jpg

ナナちゃんに興味深々なの。

じーーーーっとみてはついてって

逃げられてた。w


DSC04287.jpg
遊んでもらえないから、家の中を探検。

ナナちゃんのケージを入念にチェック!

DSC04293.jpg
いろんなとこをチェックしまくり。

お粗相しないかこっちはハラハラだよぉ><

DSC04299.jpg
でもやっぱりナナちゃんが気になるよね^^

カメラ嫌いのナナちゃんと楽しくて私の話が聞けないぽぽが

やっと、微妙だけど2ショット!

DSC04300.jpg

同じポメだけど、ぽぽちはお顔が黒いから違う犬種みたいーw

親戚のおじちゃん、おばちゃんになんで黒いのー?!

って笑われちゃったねw

つぎはもっとナナちゃんと遊べるといいね★

今日は付き合ってくれてありがと。

疲れちゃったね。

おやすみ♪

DSC04302.jpg
DSC04303.jpg

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
