

5ヶ月おめでとう♪

2日すぎてしまいましたが、ぽぽ5ヶ月おめでとう



大っきくなったねー



肩の上好きだねー
車乗るといつもやるー



車でパパ待ってたけど、眠くなっちゃった


車の中も慣れっこ


すくすく大きくなって嬉しいよ




ぶさいくぽぽ



やんちゃで、寂しがりやで、甘えん坊でビビりだけどうちの子になってくれてありがとう

おめでとっ


遅くなったけど、4ヶ月おめでとう♪

10月19日で4ヶ月になりましたー
おめでとう


すっかりサル期のポポだけど
背中に10本くらいオレンジの毛が生えてきたっ
少なっ


お腹にも毛が生えてきて
ちょっとずつフワフワの毛が生えたね

今は、だんだんクリームっぽくなってきてこれからが楽しみ~


なんか、ロバみたいだよ


昨日は、ママと妹が家に来てポポと
遊んでくれたの


犬が苦手なママも少しずつ慣れようと頑張ってくれてるのがわかる


でも、二回も嬉しょんしてたポポし

毎回、嬉しょんするー
どーしたらいいのー?


一緒にお買い物行って、妹がポポに買ってくれました

わーい

ポポにさっそく着せてみたー

妹の足の上でビヨーン



すでに妹になついてるし


そのあと、ずっと妹の膝の上ー
妹に貸したスエットにも、嬉しょんしちゃったんだけどね

遊んでもらってよかったね
ママと妹が帰ったあと寂しくて
クーンって鳴いてました

なんか、男の子みたい



おもちゃも気に入ってくれて、前のおもちゃには目もくれずカミカミ

洋服は、結局みんながいなくなった後
急に気になり始めてカミカミし始めたから、脱がしちゃったー


今日は、寒かったからクッションの中にすっぽり入って寝んね
やっと、クッションの使い方マスターしたね



パパの腕の中で、
まったりー


一緒にTV見てるのかな?



フニャ
可愛い


ぽぽし、これからもよろしくね

おめでとう

ランキングに参加してます(o^^o)ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日で家に来て一ヶ月★

今日はポポが、我が家に来てからちょうど一ヶ月

まだ一ヶ月かぁー
って感じ
この一ヶ月が濃厚すぎて、そんな感じがしないなぁー

来た頃の
まだまだ、たぬきさんだったね

このたぬきっぽい感じが好き




昨日は、初おやつ

小さくして、あげた


ちゃんとお座りできたね

おやつパワーすごい


最初、勘ぐってなかなか食べなかったけど、噛んで食べてたー


ジーーっ

おやつと戯れてたね

美味しそうで良かった

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
