

どこいくの~?

ぽぽちー。

DSC04402.jpg
寝てる場合じゃないよぉ~。

ずいぶんとまた器用に枕つくったね★w


お出かけしますよ^^


洋服着て・・・


DSC04403.jpg

おいっ!!

勝手に脱いでるし><

DSC04404.jpg

ふぅ。やっと着た。


しゅっぱーーつ。

DSC04405.jpg
ガソリン入れて~~

高速乗って~~~

DSC04406.jpg

DSC04409.jpg
おっ!
見えてきたねー。
ぽぽは初めての場所だね★

どこだろねぇ~~~。


つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

サマーランド あじさい園♪

DSC04382.jpg
行ってきたよぉーー^^

朝からどんよりだった6/25の月曜日。

Tomoのママパパと一緒に行ってきました^^

DSC04305.jpg

着いたよ~♪

入園料500円に駐車場代600円でした★

DSC04312.jpg

さっそく紫陽花だらけー!

わぁ★めっちゃきれい!
ウッドチップがひいてあって歩きやすいかな?^^

0280.jpg


ん?!

280.jpg
わぁ><体なすりつけてるし><

ウッドチップ気に入ったのかな^^;
雨が降ったあとだから濡れてて汚いのに><!

DSC04316.jpg
アナベルとポポ♪
とっても大きなアナベル。
キレイだね~


0290.jpg

いっぱい写真撮るよ~。
ちゃんとモデルさんしてね^^

私、必死に撮ったけど、朝から寝てないポポはご機嫌ななめで
かなりテンション低め><

結果、私のママが撮った写真が1番ちゃんと撮れてた^^;
0291.jpg
DSC04322.jpg
八重カシワバ。

こんな紫陽花あるの最近知った!

サマーランドには60種の紫陽花が咲いてるんだって。

cats_20120628032947.jpg
cats_20120628033157.jpg


DSC04333.jpg
階段が多くてTomoのパパが抱っこしてます。
結構坂になってたから、この日は長袖でも涼しくて肌寒いくらいだったけど
歩いてたら暑くなってきた^^;

階段じゃないとこは頑張って歩いたよね~

DSC04339.jpg
DSC04341.jpg
途中ここでご飯食べてる人たち★

おばさんにここまでよく頑張って歩いたねって褒められたね^^

もう少しでアナベルの雪山だよーーー。

DSC04342.jpg
DSC04343.jpg
もう少し~~~~。

DSC04345.jpg

着いたー!

ちょーきれい♪
迫力あるねー!

DSC04350.jpg
ぽぽち凛々しいねー。w
目線こっちに欲しいんだけどなぁ^^;

DSC04354.jpg

0298.jpg

DSC04356.jpg
Tomoママと3人で★


DSC04364.jpg

頂上からの眺め~♪
DSC04366.jpg
すごーい!

0301.jpg
ママに撮られてた^^;
でも、ぽぽ目線くれないから全然うまく撮れないし><

DSC04359.jpg
ほらね。笑


DSC04369.jpg

DSC04380.jpg
ここで軽く休憩★

DSC04384.jpg


よーし。休憩したし下りも頑張って歩いてね♪
DSC04370.jpg

DSC04371.jpg

DSC04388.jpg
ピンクのアナベルを育ててる最中だって!
いつかピンクの花畑になるのかな♪
楽しみ!

0303.jpg

0305.jpg

たくさんの紫陽花をこんなに見たのは初めてだったよっ。
楽しかった♪

また来年も来れたらいいな♪

DSC04397.jpg
いっぱい歩いたね★
お疲れ様♪

ぽぽも一緒に。


日曜の昨日は、結婚のお祝いのお返しをしに旦那さんと二人で親戚のお家を3件行ってきました。

一件目はお留守番しててもらって2,3件目は一緒に♪

2件目のお家にはコーギーがいるんですが20kgのとっても大きな子。

ポポはちゃんと挨拶できたよ。

でも写真撮るの忘れちゃった><

3件目のお家はポメちゃんがいるお家で

私のお父さんのお姉さんの家です。

会うのは2回目なんだけど覚えてるかなぁ???

前回の記事→


DSC04279.jpg
こんにちわ。
ナナちゃん♪

柴犬カットしてる~♪

DSC04297.jpg

とってもおとなしくて、ポポみたいに飛びついたりしないし

おっとり~♪

ナナちゃんママがおいで~~っていうと膝の上に乗るし

ちゃんと言うこと聞いてる★

ぽぽもいつかそんな日がくるのかな???!^^;

ナナちゃんカメラ嫌いなんだけどどうにか撮りました★

ナナちゃん途中ご飯食べてたんだけど

面白い体勢で食べてるの。

昔からこれなんだって。

DSC04278.jpg

ポポはぅうぅぅうううう~~~って言いながらナナちゃんに

あそぼーってやってたけど誘い方下手っぴだから

遊んでもらえなかったね^^;

DSC04290.jpg

とりあえず、拒否られながらもナナちゃんの後ろをテクテクついていってます★

DSC04294.jpg

ナナちゃんに興味深々なの。

じーーーーっとみてはついてって

逃げられてた。w


DSC04287.jpg
遊んでもらえないから、家の中を探検。

ナナちゃんのケージを入念にチェック!

DSC04293.jpg
いろんなとこをチェックしまくり。

お粗相しないかこっちはハラハラだよぉ><

DSC04299.jpg
でもやっぱりナナちゃんが気になるよね^^

カメラ嫌いのナナちゃんと楽しくて私の話が聞けないぽぽが

やっと、微妙だけど2ショット!

DSC04300.jpg

同じポメだけど、ぽぽちはお顔が黒いから違う犬種みたいーw

親戚のおじちゃん、おばちゃんになんで黒いのー?!

って笑われちゃったねw

つぎはもっとナナちゃんと遊べるといいね★

今日は付き合ってくれてありがと。

疲れちゃったね。

おやすみ♪

DSC04302.jpg
DSC04303.jpg

おともだちのお家でワンちゃん集合。

この間の話になっちゃいますが、私の誕生日もかねて

お友達のお家でワンちゃん連れてみんなで

遊びましたー^^

ぽぽと二人で高速乗って1時間半かけて車で・・・


ぽぽは車でスヤスヤ^^

友達んちに着いたらみんな出迎えてくれたんだけど

ぽぽ、車の中からみんなに吠えまくり~~~~


やめてーーーー。


なんとか落ち着いて部屋に入ったよ^^;


まずは、ヨークシャテリアのテディくん♪
kako-gS5mms5ve80gWD2Y.jpg

おめめ、まんまるー!
ぽぽと同じ体重なのに小柄な男の子♪

次に、ここのお家のタイニープードルのモコたん❤
kako-YjTZZBRcf6KMnCgM.jpg
2.4kgのちっちゃい女の子。

そんなふたりとお揃いのボーダーのマリンのお洋服を
ぽぽに、もらっちゃったー❤

わーい♪

さっそく着せてみた★
kako-WC7mwprJz1sJKZee.jpg

とってもおしゃれなお部屋にあまりにも不釣り合いなぽぽー^^笑

同じワンちゃんでもこんなに違うのねー^^;

さっそく、ポポはソファーに匂いをスリスリしていたら

ポポ、モコたんに怒られとるーw

kako-SIlnZgp5qI6mKK2n.jpg
女の子同士だし、モコたんのお家だから

匂いつけないでよー!

って言ってるみたいだった^^

ぽぽも最初は、キョトン?としてたのに

火が付いたのか

ワンワン!
キャンキャン!

うるさいうるさい・・・。

ぽぽの声が高くて、うるさーーーーいってなってた。


しばらく落ち着いたらこんな感じで3ショット撮れました!

kako-FDceBXEEIl2yu1xg.jpg

へへ^^❤
kako-nqqqlDEAuyfDDFMd.jpg
不気味な笑いを浮かべてる女子たち。

さすが女子。
ケンカの後だって作り笑いだってできちゃうよね。ふふ

初めてワンちゃんと同じ空間にいるぽぽ。

どうなるかと思ったけど、なんとか慣れたみたい。

私の友達にも、ちゅーさせてーと身を乗り出してます。
kako-v4Ike9dBZOqTkKJB.jpg


必死^^;

みんなにいっぱい可愛がってもらってよかったね!

kako-1ezd3GX1pvxyYNmz.jpg


kako-3ax1S58FJZzUcMFl.jpg
お祝いもしてもらっちゃって、私も楽しかったぁ★
またみんなで遊ぼうねぇ♪



昭和記念公園2

前回の続き

ハーティーとも仲良しになったぽぽ

というか、ぽぽだけはしゃいでた


ハーティーがじーっと見てるとシートの上でクルクルまわったりハーティーにちょっかいだしたりして
声だしたりしながら
しまいには、バク転しちゃうくらい興奮して嬉しがってたぁ


そんなにハーティーが好きになったのね

大人しくしてるハーティーに
なぜかぽぽは、降参~ってお腹見せてた

ハーティー12歳、ぽぽ5ヶ月
ハーティー大人だったな


良かったねぇーぽぽし



天気も良かったし、初めての外でのうんちもできて
ちょっと成長できた一日だったね
まさか、原っぱのど真ん中でするとは思わなかったけど



↑不機嫌?笑

楽しかったよねぇ?




↑なんかいい感じ
何を話してるのかな?


ほんとは、銀杏並木が見たかったけどすっかり落ち葉が落ちてて遅かったぁ残念。

でも秋の雰囲気は味わえたよ


原っぱから帰りの道はぽぽも歩きたがらなかったけど、
なんとかハーティーのあとをついて少しは歩いた


まだまっすぐ歩けなくて右往左往しながら、リード絡まりまくり


ハーティーのおしり目掛けて歩くぽぽ

ハーティーいなかったら歩いてなかっただろうなぁ


たまに止まって座り込んで歩くのやめると、友達がハーティーにぽぽちゃん呼んできてって言うと
ハーティーは、てくてく歩いてぽぽの顔に顔近づけてこっちに戻ってくると
ぽぽも歩き出すの

びっくりしちゃった

ハーティーに歩こうって言われたのかな?


ぽぽが止まるたびに、
友達の指示でハーティーがぽぽを呼んでくれた

ワンコ同士ってほんとお話ができるんだなぁって思ったよ


最後に湖の前で写真撮った




ベンチの人の方に行きたがるぽぽ。



楽しかったね

またハーティーに遊んでもらおうね



友達が車から出てちゃったから
ハーティーここで待機。笑

よく、やるらしい。
すごい起用に乗るねー


ぽぽ眠くて帰りはガン寝してました


半分は歩いてくれたし、う○ちもできたし、ハーティーとも仲良くできたし成長だね

半分は抱っこだったから次の日、私まで筋肉痛。
だせー。

筋肉つけないと

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
