スポンサーサイト


祝 8ヶ月☆★☆★☆★☆★


2012.2.19
昨日ですが、ぽぽ8ヶ月おめでとう(*^^*)

あっという間だったな♪

少しずつお姉さんになってるのを感じるよ♪

まだまだ興奮すると、嬉しょんしちゃうし
嬉しくてジャンプしまくりで
そこは変わってないけど

相変わらず、丸めたティッシュを見つけるとくわえて逃げるポポ

いいかげん直したいーー!

わざとやってるのかなー?ヽ(;▽;)ノ

いつも、だめーーって追いかけるとくわえて逃げて口から無理矢理出すんだけど、必死に食べちゃうの

その時の顔はオオカミみたいでガウガウしてほんと怖いし、噛むわで痛い!


この間は、どっから見つけてきたのかくわえてるから
イラッとして怖い声で怒ったら、慌てて出してた

声のトーン重要ですね。


ごめんなさい。みたいな顔してた(*^^*)

ふふ。


最近は反抗期だからか、夜寝るくらいの時間になると
イキナリ怒り出して
飛びかかってきたり
うーうーー!って言って訴えてくることが増えたー(>_<)


ジゼルさんのブログで眠い時に甘えたりしてるって記事を読んで確かにーー!!って思いました

だから、クズってたのかー。
ほんと赤ちゃんと同じー



この間はジャンプしながら
私にタックルしてきて
謎の笑顔!


うへへ

興奮しすぎて、舌とかデローンってなってるし写真もブレブレ。


ぽぽの笑顔なんて普段見れないのに
これは笑顔じゃなくて興奮してるだけっぽいしー(>_<)


でも笑ってるように見えたから嬉しかった


かまえて笑いながらタックルしてくるぽぽ。

痛いんですけど。


疲れたらコテッと寝ました。

不思議な子(>_<)


謎な夜興奮はいつまで続くのかしらん?



甘えてるなら、可愛いから許すけどねっ

ぽぽ8ヶ月おめでとさん


love popo.
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
POPOちゃん!!8ヶ月、おめでとうございま~すv-25
ほんと、おっきくなりましたね^^
たくさんいろんなこと、ちゃんと乗り越えて、えらいえらい!!
POPOちゃんはタックルしてくるんだ~~
謎の笑顔、ちょ~かわいい!!最高!!私も、思わず笑顔!!
これからもすくすく元気におっきくなってください!!
No title 
ぽぽちゃん8か月おめでとぉ~☆
ぽぽちゃんタックルするんですね!!
しかも笑いながらってカワイイ♪

うちもクレートの練習しようかな??
やっぱ、クレーとは必要ですかぁ??
いつも質問ばっかりでごめんなさい><
祝8ヵ月 
POPOままさん♪
お久しぶりです そして POPOちゃん 8ヵ月おめでとうございます。
色々あって 大変でしたけど 月齢を増すごとに 成長していますね~
初ヒートもあったりでも 手術する前に チョットだけ 女の子の体験が
できて POPOちゃんも 乙女になれたかも?

クレートは災害の時とかにも 対応できるように 日ごろから訓練しておくと安心ですよね~♪
笑っている POPOちゃん ナイス♪
No title 
POPOちゃん8ヶ月おめでとう~♪
この素敵な笑顔のまま、元気に成長していって欲しいです★

眠くなるとタックル・・・可愛いわぁ♪
痛くてもこんなに可愛い笑顔を見せられたら許しちゃうかもー。
シオンも眠くなるとぐずりますがぐずり方が可愛くない(汗)
部屋中をすっごい形相で走り回りますーww
そしていきなり寝ますーwww
No title 
ポポちゃん 8ヶ月おめでと~♪
↓ヒートがきたんだね
もう大人の仲間入りだね(*'ー'*)ふふっ♪

眠いとぐずっちゃうの?
まだまだ赤ちゃんでかわいいね❤
ジゼルさんへ 
ありがとうございます(*^^*)
おっきくなりましたぁー★
まだまだワンコ飼うってわからないことだらけだけど
私もぽぽと一緒に成長してる気がします(*^_^*)

謎の笑顔です。笑
あれ以来しません(#^.^#)また笑って欲しいなぁ★
milkままさんへ 
ありがとうございます(*^^*)
まだまだ子供なんだなぁーって思うけど
一丁前に体はすくすく育って大人になってて
なんだか不思議(>_<)

クレートなんですが、なかなか入ってくれなくてあれから
ただの置物になっちゃいました(>_<)
また練習しないと(>_<)
ぽぽをペットホテルに預けないとならないので
クレートをベット代わりにしたかったんです(>_<)
災害の時や移動する時に入れるよーにしたほうがいいみたいなので
買ったんですが、なかなかクレートは入ってくれないですねヽ(´o`;
とはいうもののの、ペットホテルに預けるきっかけがなければ買わなかったかもヽ(´o`;
makoさんへ 
ありがとうございます(*^^*)
女の子らしくなるかなー(^O^)/
ヒート経験すると女の子らしくなれるっていいますもんね(*^_^*)
今はいろんなことに敏感になってて
ヒートが始まってから、外に出たいよーってドアをカリカリするよーになりました。

クレート入る練習してるのにやっぱしびびってます(>_<)
やっと中にいれたオヤツは食べれるよーになったけど
くわえたら速攻でてきます。笑
Ricoさんへ 
ありがとうございます(*^^*)

シオンくんもぐずるんですねー\(^o^)/
その風景みたいわー♪
すごい形相ってどんなだろー( ´ ▽ ` )笑
めぽばにままさんへ 
ありがとうございます(*^^*)
大人にまた少し近づきましたー(^-^)/

またまだ赤ちゃんみたいにぐずるけど
もう少し大人になったらなくなるのかなー?(*^_^*)
 
遅くなったけど、8か月 おめでとうずいぶん毛もホワホワになって美人さんになったねこれからが ますます楽しみだね
No title 
出遅れた~

8かげちゅおめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テッシュにおねむのときかぁ同じことするね♪
うちのもどこからかくわえてくるよ~夢羽何て…たまにだけどいまだにやるよ~
おねむガウガウは羽瑠がやって夢羽が良く困った顔してる(笑)
まだまだお子ちゃまで可愛いよね~♪
早く大きくと思いつつこのままでいて!!と思っちゃうvv
これからも元気いっぱいで居てね~♪
ランマロンままさんへ 
大変遅くなりました(T . T)

美人さんになりましたかねー(>_<)笑
だいぶ毛が伸びてくれたので安心しています(#^.^#)
もっとモフモフにならないかなぁ♪
籐馬さんへ 
大変遅くなりました(T . T)

やっぱティッシュやりますよねー(>_<)
ほんと、困っちゃうーヽ(;▽;)ノ
やっと最近寝る前のぐずりがなくなりました☆
これからもまだまだいろいろあるのかしらん(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
