スポンサーサイト


クレート練習。

この間の話になっちゃうんですが
南町田のグランベリーモールへ行って来ましたぁ

てっきりクランベリーだと思っててフルーツの名前だと思ってたら勘違いだったし


すっかりお出かけが大好きなぽぽ。

私たちが服に着替えただけで大喜び
ぽぽもお洋服着て、大興奮で車で行って来たよ!
最近は、洋服着させようとすると片足ずつ自分から上げてくれる
えらい(>_<)


グランベリーモール初めてだったけどワンコだらけだね!
びっくりー♪
人がたくさんいるとこだと歩かなかったのに、いつのまにか成長してたくさん歩いたぽぽ


JOKERやPET PARADISEのアウトレットが入っててウハウハでした♪

いつも行く入間や南大沢より店内も広くて良かったぁ♪


JOKERでクレートをお買い上げ!

ペッパラではお洋服♪
今はセール中だし買いたくなっちゃう♪ぽぽも大きくなったから着れる洋服がなくなってきたのでヽ(´o`;


買ったお洋服はこちら↓

春にぴったりなシャツ♪

似合ってるかなー?(#^.^#)

グランベリーモールでは写真撮り忘れちゃった(>_<)


お家でクレートに入る練習!


コレは、なんでちか?


怖がる事もなく、ポケーっと見てました(^-^)笑


周りをチェック!


中にオヤツ入れたら入ってくれたー!

けど、すぐ出てきてオヤツないと入らないみたいヽ(;▽;)ノ

中に入るの怖いのかなー?


眠くなれば自然と入るかな?
いつものベットからクレートに変えてみたっ!



ふと、出したリンゴのベットを見ると…

こっちのほうが好きでち。


えーーー。
オモチャ入れにしようとオモチャ入れといたのに(>_<)


寝る時にケージにいれて、一時間後こっそり見に行ったら中に入らずクレートの外で寝てるしヽ(;▽;)ノ
寒そうだし、まだ早かったなと反省し
いつものリンゴのベットに戻したー(>_<)


ダメだったかぁ。まだまだ練習しなきゃだね。

リンゴのベットは練習しなくても
すぐ寝てくれたけど何か違うんだろうね。



コタツが1番好きでち♡
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
こんにちは^^

クランベリーモールにペット用品のアウトレットがあるんだぁ!
知らなかった><
結構お安くなってるの??

行ってみたいな(^^)

ポポちゃん大きくなったね^^
身体つきがすっかりお姉さんの風格を感じさせる~!
でも寝ているお顔はまだまだパピーかな(^-^)

クレートの練習うちもしなきゃって思ってるんだけど、うちの娘達は大人しく入るはずもなく、クレートが物入れになりつつあります(笑)
No title 
クレート我が家とまったく同じです^^
ピンク、旦那が選びましたww

4.7キロのデカポメなので、Mサイズで
下にクッションビーズひいてますが、Sサイズでもよかったかなと。
ポポちゃんは、Sサイズですよね〜w
ちゅらともえのままさんへ 
グランベリーモール少し安くなってましたぁ(*^_^*)
ワンコのアウトレット楽しいですよねっ♪
長野にもアウトレットありますよねー♪

体格はかなり立派です。笑
やっと毛も増えてきたので良かったぁ♪

クレートはうちも物いれになってます( ; ; )
入りたくないみたい( ; ; )
ひさぶーさんへ 
おっ(*^_^*)おそろいっ♪
うちはSです(^-^)/
5kgまではSって書いてあったけどS小さくないか?
って思ったら、意外と平気ですね( ´ ▽ ` )ノ


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
