スポンサーサイト


初ヒート

昨日からまた陰部を舐めてて
また膀胱炎?!って思っていたら
薄っすら赤い?!
血尿?

まさかー?と思って今日は
避妊手術の採血予定だったから様子をみていたんだけれど
お散歩から帰って足拭こうとしたら
やっぱり血が
今度はハッキリとついてたので
血尿ではなくヒートだってわかりました


先生に電話して来週予定してた避妊手術は中止


ヒートが終わって落ち着くのに最低でも2ヶ月はかかるみたいだから、手術はそのあとになります。


前回、膀胱炎になってできなかったから今回こそはと思っていたのに
タイミングが悪かったみたい


こればっかりはしょうがないもんね


ぽぽには何のことやら?だよね。

一日中、ペロペロ舐めてて
オシッコにも血が混ざってるから
なんだか少し不思議な気持ちになっちゃう


体調は悪くなったりしないみたいだけど、他の雄犬のワンちゃんとの交流は控えた方がいいみたいだね
ヒートを迎える予定ではなかったから
知識なくてパソコンで調べたりしてたけど、2km先のワンコにまでフェロモンがいくって書いてあったー!
ほんとにー?!


なんだかあっという間に大人になってくね


ぽぽも大人の女の子
でもなんだか、まだ実感が湧かないー


ふぇー???
って感じだよね


ブーたれてます
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
きゃ~~~☆
ぽぽちゃんもついに大人の女性ですね(*^^*)
ママさんは、予定通りいかなくて大変だと思いますが・・・(^^;)

ミルクもいつくるんだろうと、ワクワクドキドキです♪
兆候ってありました??
No title 
こんにちわ〜!!

あららぽぽちゃんまた延期になっちゃったんですね。
落ち着くまで2ヶ月もかかるんですねΣ(・∀・|||)びっくり!
2キロ先までフェロモンって(ノ´∀`*)
お散歩してただけでオスが寄ってきそうですね〜
Re: No title 
大人の女の子になりましたー(#^.^#)うふ
予定狂ったけど、それはそれで嬉しいかも♪
ただストレスになったりお腹痛くなる子もいるみたいだし、食欲なくなったりもするらしいので
かわいそうだけどヽ(;▽;)ノ

兆候は、アソコをペロペロなめるのと
以前より腫れて大きくなってます。2倍くらいに膨れるみたいです!
ちくびも前よりプクッとしてきて突起してきました☆
あと人形を大事そうに抱えて一緒に寝たりするって
言われました。
まだそれはしないですけどね(#^.^#)
けーちゃんへ 
はいーヽ(;▽;)ノまたもや延期ですヽ(;▽;)ノ
病院の先生には、あちゃー(T . T)って感じの反応されました。
病院側はヒート前の手術を推薦してるので(T . T)
体調も悪くなるから、どんな様子が連絡くれって言われました。

2ヶ月長いですよね。
それ以上かかるらしいので、まだまだ先になりそうです。

半径2kmなんですってヽ(´o`;ひょーー。
オスには酷らしいのでなるべく散歩では会わないように
しようとおもいます。
No title 
ポポちゃんもお年頃ですね^^
ほんと、あっという間にそういう月齢になったのですね。
早いです!
しばらくはお出かけもあまりできないかもしれませんが、ポポちゃんにあまりストレスがないといいですね☆
美々ままさんへ 
お年頃ですね(>_<)
7ヶ月頃から始まるとは知ってたけど
ほんとその通りになっちゃいました(>_<)
さっきみたら、アソコがパンパンに腫れてて痛々しい(>_<)
ストレスたまらないよーに気をつけてあげたいと思います(#^.^#)
No title 
ポポちゃん、大人の女性になってしまったのね・・・

出血ってはっきりわかるくらいでしたか?
キャンディもいつかなとちょっとどきどきです。

フェロモンってすごいんですね!!
しっかりガードしなくちゃね^^

また予定外の手術延期だけど、病気じゃないからゆっくりのんびりしてくださいね。
ジゼルさんへ 
血はやたら舐めてたので、
まさか…と思って見たときには
薄っすら赤い液がついていて手にとると血だってわかりました!
散歩から帰ってくると舐めることがなかった分
水滴のようにぷっくり血がでてたので
すぐわかましたよ!一日目は量が少なくて徐々に増えるらしいのですが、昨日はクッションやぽぽのベットに血がついちゃってました☆

常に舐めてて、あそこは2倍どころか3.4倍にふくれてるので痛々しいですが気長に過ごしてあげよーと思います(#^.^#)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
