スポンサーサイト


POPO初めてのトリミング♪

いつもお家で薬用のシャンプーで洗ってあげてたのですが
ゆるゆるうんぴのときお尻に着いちゃったりしていたので
カットしてもらうために
サロンに行ってきましたー


ぽぽ緊張気味で固まってたけど、終わって迎えに行ったらサラサラふわふわでキレイになりました

↑サロンで撮ってくれた写真


なんだか、クリーム色みたい

おとなしくしてたみたいで
吠えない子ですねって
吠えようとしても赤ちゃんみたいだったって

確かに赤ちゃん声いまだに出すポポ


終わってからはさみしそうに泣いてたってー
寂しがりやっきゅん。


肌がカサカサで乾燥肌って伝えたら全然カサカサじゃないし平気ですよって

なんか、病院よりも親身に肌の事見てくれて説明してくれた

いいサロンだったよん
店長怖そうだったけど


ふわふわで少し小さくみえる

前は…

こんなバサバサだったけど…


↓↓

整いました


しっぽもまんまるにしてもらって
桃尻にしてもらいました


キレイになって良かったねぇ


お耳もまるめに


これで、うんぴつかないね
スポンサーサイト

Comments

No title 
こんにちは^^

ポポちゃんフワモコになったね~☆

桃尻もキレイにカットされてて可愛い♡

トリミングに行くとブローがいいのかほんわかサラサラになるよね!

月1回位連れて行ってあげたいけど、我が家は2ワンコなので、トリミング代が痛たた・・なんだよね~(^_^;)
おうちシャンプーばかりになっちゃうけど、たまには連れて行ってあげたいですね(^^)
No title 
キレイで可愛く~
ふわふわ~サラサラ~って感じだね~^^

ポポちゃん、可愛くしてもらって良かったね~~~
No title 
こんにちは~♪

むきゃー★ふわふわポポちゃん可愛い~♪
桃尻もプリプリでいいですねー♪

やっぱりプロにお願いすると
仕上がりが全然違いますよねー★
No title 
マル耳&桃尻
わたし、だ~い好きです(*^_^*)

POPOちゃん
まぁるいシルエットになってポメ度が増したね~♪
可愛くてと~ってもお似合いよっ☆
我が家も週末行ってきます(^_-)-☆
No title 
かっわいい~~~!
キャンディはまだお家シャンプーです・・早くサロンでびゅーしなくちゃ!
No title 
POPOちゃん、イメージ大分かわりましたね♥
とっても似合ってます!桃尻っ、萌え〜ってなっちいましたww
桃尻 
POPOままさん こんばんは~
POPOちゃん 綺麗に変身して ふわふわさんね
おちりも 真ん丸 桃尻さんで 可愛いね~♪
LULUちゃんは 相変わらず mako美容院でお風呂で洗われています(笑)
No title 
こんばんわ〜!!

おぉ!!随分雰囲気かわりましたね!!
ぐぐっとポメらしいフォルムに(ノ´∀`*)かわええ
耳を丸くするだけですごい可愛くなりますよね(*´Д`)

てかぽぽちゃんの尻尾のボリュームすごーい!!
つかみたい・・・♥
No title 
きれいに なったねぇ~!
カットが上手な トリマーさんだねぇ、、、
エプロンのラインが きれい!

これで、、、桃尻ファンが また、、増えるね!
我が家、、いつも、、桃尻です。
ちゅらともえのママさんへ 
こんばんわ♪
フワモコになりましたぁー☆〜(ゝ。∂)
バサバサだったのでー笑

うちも、毎月は行けないなぁヽ(;▽;)ノ
お尻の毛しだいかな。笑
そうだ。2ワンだと金額倍ですもんねヽ(;▽;)ノ
シャンプーはお家でもできますもんね♪
カットは無理だけど(>_<)
マリンカレンリムままさんへ 
ありがとうございます(*^^*)
サラフワになりましたっ♪
ぽぽは喜んでくれたのかなー(*^^*)
迎え行って車のなかで即寝でした( ´ ▽ ` )ノ
Ricoさんへ 
ありがとうございます(*^^*)

ちがいますねぇー♪
ほとんどおまかせだったので
どーなるかなぁーと思いましたが良かったです♪
初カット&シャンプーだったけど
ぽぽも頑張ってくれて良かったぁ♪
ゆぴこさんへ 
ありがとうございます(*^^*)
桃尻かわゆいですよね♪
おまかせしちゃったので、耳を丸くする発想がなかったんですが
耳丸いの可愛いですね(*^^*)
これからも丸耳がいいですー♪

もっと毛が伸びてポメらしくなるのが楽しみです(^-^)/

ジゼルさんへ 
ありがとうございますーー♪(´ε` )

ぽぽもずーーっとお家シャンプーでしたが
カットはまだまだしないし、いいやーと思っていたら
お尻の毛がどんどん伸びて大変な
事になったので初めて挑戦しちゃいました♪
ひさぶーさんへ 
ありがとうございます(#^.^#)
桃尻、萌えー━(゚∀゚)━!!!!!!!
ですよね。

お尻がプリプリしてます(#^.^#)
makoさんへ 
こんばんわ♪
ありがとうございます♪
mako美容院いいですねー(^-^)/
私はカットできそうにないですー笑
暴れん坊ぽぽなのでヽ(;▽;)ノ
けーちゃんへ 
ありがとうございますぅ(>_<)♪

ポメらしくなりましたぁo(^▽^)o
やっと最近しっぽも伸びてきたので(*^^*)
薄毛な子だろうなと思ってたの良かったです♪笑

ランマロンままさんへ 
ありがとうございます(#^.^#)
私も初めてのトリミングだから、
どうなるかなーと思ったんですがキレイにできてるって
言ってもらえて良かったです( T_T)\(^-^ )

No title 
POPOちゃん、ゴージャスに仕上がったね^^
やっぱりプロは違うよね!

ストルバイト結晶も無くなってよかったね♪

anは今日避妊手術終わりました。
2泊って長い・・寂しいよ~(>_<)
anままへ 
結晶なくなってよかったですー><
でもまた再発してないか心配です><

anちゃん手術無事終わってよかった><!!
2日間は長いですね><
心配しちゃいますよね。
いろんな妄想しちゃいそう><
明日、やっと会えますね><
No title 
こんばんわ☆
ぽぽちゃん、ますます可愛くなっちゃって
ママさんもメロメロですね♪

丸耳超羨ましいです・・・><
ミルクは垂れてるので、出来ないです・・・涙

因みにうちは、毎月お尻カットしてもらわないと
うんぴ付いちゃいます 汗
milkままさんへ 
おはようございます(#^.^#)

ぽぽもいっとき、片耳垂れてたのになぜかあがりましたヽ(;▽;)ノ
ミルクちゃんお耳垂れてても可愛いですもん(#^.^#)

毎月お尻カットかぁ☆ってことはミルクちゃん毛がたくさん生えてるんですね☆もふもふー♪
No title 
POPOままお久しぶりです。
POPOちゃん、フワフワサラサラになって
益々かわいらしくなりましたね♪
桃尻も、めっちゃ可愛い~♥
今はポメも桃尻なんですね?

我が家のレオもむかしはサロンでカットしてたのですが
一度短く切られ過ぎて皮膚が傷ついて以来
家でカットしてます
なので、貧乏くさい虎狩り~たです(;一_一)
POPOちゃんの可愛い桃尻見たら
久しぶりにサロンでカットしてもらいたくなったけど、
10才を過ぎると受け入れてくれる店も少ないんですよね

らんすけさんへ 
お久しぶりです(o^^o)
桃尻はトリマーさんが桃尻にしましょーって言ってました(o^^o)
それでお願いしますみたいな感じでほとんどお任せにしちゃいました(>_<)
もうすでにバサバサ桃尻ですけどね。笑

10歳すぎるとダメなとこもあるんですねヽ(;▽;)ノお家でできちゃうなら私もそうしたいですヽ(;▽;)ノ
ぽぽは私がやると暴れまくるので(T . T)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
