スポンサーサイト


ストラバイトさようならっ

昨日、再検査に行ってきました!!

結果…


ストラバイト結石なくなってました!!


良かったぁ(>_<)


オシッコの色も濁りが消えてPhの数値も下がってました


一安心。

膀胱炎はまた再発しやすいし、
まだちゃんと治ってるわけではないから
あと一週間は薬飲む事に


回復力すごいっ


また再発しないよーに健康に過ごせたらいいな



病院の待合室


心配してくださった皆さんありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ぽぽちゃん治って本当良かったですね!!
ママさんも一安心ですね^^

ということは、手術も近いうちにって感じですか??
遠いところからですが応援してます☆
milkままさんへ 
ありがとうございます(#^.^#)
まさか結石が消えるほどまで治るとは思わなかったけど
消えてよかったですヽ(;▽;)ノ
まだ油断はできないので完璧に治したいですねっ♪(´ε` )

そーなんです。
一応来週また採血して大丈夫そうなら月末に予定してます。
今度はできるかな?♪(´ε` )
 
回復力、凄いでも、元気になって良かった少し安心しましたよ。
ランマロンままさんへ 
ありがとうございます!!
ほんとすごい早く回復してびっくりヽ(;▽;)ノ
すぐオシッコ我慢したり慣れない場所だとしてくれないので
これからも気をつけてあげようと思います!

 
良かったよかったv-237
いっぱい食べて、元気もりもりになってね

ポポままさんもよかったですね。きっと、パパさんやママさんの愛情が一番のお薬なんでしょうね。

一緒に遊べる日がくるといいですねv-237
 
良かったね~
早く見つかったからだね~^^

ママさんも、ホッとしたね。
もう少し、お薬頑張って飲んでね~

もう再発しませんように!
 
良かった良かった!^^

これでひと安心だね~(^^)
お次は手術なんだすね。
無事に出来るように祈ってますよ~★

ポポちゃんあとひと踏ん張り!(^_-)-☆
http://kuma-po.jugem.jp/ 
ぽぽちゃんよかたね〜(*´∀`)!!

じゃもうすぐ手術って感じなんですか?
ぽぽちゃん、もうちょっと頑張るんだぞ〜( ´∀`)bグッ!
 
ポポちゃん治って良かったですね^^
これで一安心ですね。
手術も無事にできますように。
がんばれーポポちゃん!

 
女の子ってなりやすいみたいですね〜><
うちのくるみさんも、半年で2回なっちゃいました><
それからは、お腹冷やさないようにして、phコントロールっていうドックフードを与えたり、お水をたくさんとらせるようにしてますよ〜。
獣医さんいわく、一番の薬は 愛情だっ!!っていってました。確かにそうですよね!

ポポちゃん、治ってほんと、よかった!!
 
こんばんは~♪

おぉ!数値下がってたんですね!!
じゃあもう少し落ち着いたら手術できるのかな??
とにかくよかった~♪あとひと踏ん張りですね★

 
ぽぽちゃん、結石消えて良かったですね!
ママとパパの看病のおかげですね。
残りのお薬、がんばってね。

ぽぽちゃんも回復したところで・・・
リンク貼らせてもらってよいでしょうか??
 
ポポちゃん石が無くなくなって良かったですね

秀のは星型で溶けない方だったから可哀想でした
今も3か月に1度はレントゲンで石がないか調べてます
兎に角アルカリ性が強く成らない様に
気を付けないなんです(汗)

少々お転婆ちゃんになっても
元気が1番ですね


ジゼルさんへ 
良かったです( T_T)\(^-^ )
ありがとうございます♪
たくさんお水飲んでくれて治りも早かったのかも☆
完璧に治って欲しいです(#^.^#)
マリン&カレン&リムままさんへ 
はいヽ(;▽;)ノありがとうございます!
やっと少しホッとしました(>_<)
再発しやすいみたいだから気をつけてあげたいです!!
ちゅらともえのママさんへ 
はい!ありがとうございます(*^^*)
やっと一安心( ̄^ ̄)ゞ
目に見えないので、治ったか心配だったけど
下がって良かったです( T_T)\(^-^ )

もう一踏ん張りー♪
けーちゃんへ 
ありがとうございます(*^^*)
そうなんです!
一応薬が飲み終わってから、
採血して結果が良ければ次の週に手術になります!
なんだか、不安だけどまずは体調万全にしないと( ̄^ ̄)ゞ
ひよこさんへ 
ありがとうございます(#^.^#)
手術まで体調バッチリにして
今回はできるといいな(>_<)
ひさぶーさんへ 
なりやすいみたいですね(>_<)
細菌が入りやすいみたいヽ(;▽;)ノ
くるみちゃんもなったんですね(>_<)
お腹冷やさないようにもしたほうがいいんですね!
ほんと人間と同じですね(>_<)


愛情たっぷりあげて元気にしてあげたいです♪
Ricoさんへ 
ありがとうございます!
数値下がりましたー(>_<)
このまま安定してくれるといいな♪
手術も採血のあとできたらする予定です(>_<)
ちょちあわさんへ 
ありがとうございます(#^.^#)
良かったです(/ _ ; )

リンク是非ー♪私も貼らせてもらいますねっ(*^^*)
よろしくお願いします♪
ほんわかさんへ 
秀くん大変ですね(>_<)
今は痛みとかはないのかな?(>_<)
三ヶ月に一回毎回心配ですね…(>_<)

アルカリ性にならないようにか…
どーすればいいんだろう(>_<)
秀くんまた結石でませんように(>_<)
 
ぽぽちゃん、ひと安心だねー。
再発を防ぐにはやっぱり食事なんでしょうかね?
避妊手術まで安定して過ごせますように。
jessicaさんへ 
ありがとうございます(#^.^#)
ご飯というよりは、この時期お水をあまり飲まなくなるので水分をとらせてあげて、オシッコを我慢させないようにして
陰部を清潔に保ってあげたほうがいいみたいです(^O^)/
ぽぽは、慣れない場所だとオシッコ我慢しちゃう性格でヽ(;▽;)ノ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
