スポンサーサイト


手術まであと3日

ご無沙汰でーす
ぽぽは元気ですっ

雪も余裕でやっと最近少しずつ散歩してくれるようになりました

まだまだ他のワンちゃんとはうまく遊べないねー

ビビってる



毛もだいぶ増えて来てもふもふになりそう

せっかく買ったこの服はキツくなってきちゃったね
もう来れそうにないなー
脱ごうとして同じとこから手出ちゃってるし


あと3日で手術
この間、手術前の採血の検査で
白血球が多かったから手術日にまた採血して白血球の
値が増えてたら中止になります

無事に30日できるといいけど

二枚が4本あるし他にもありそうだから抜歯もかねて

結構いい金額です。

ぽぽの為だものね

頑張ろうね
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ポポちゃん 手術なんですね
無事に受けられるといいですね
らいは 手術と一緒に乳歯11本抜きました
抜歯代のほうが高かったです(苦笑)

ポポちゃん 頑張ってね!
 
美々も来週手術です(>_<)
今でも正直迷ってますが…

ポポちゃん、無事に終わるといいですね☆
 
こんばんは^^
ポポちゃんいよいよ手術なのね~
無事に出来るといいですね!
ポポちゃん頑張ってね~~~!!
 
こんばんは。
ポポちゃんも手術の時期なんですね。
めぷの抜歯は、13本だったかな???
いっぱい残りすぎですねって言われた記憶が(^^;

ポポちゃん頑張れ!
 
そうですか、あっという間に手術の時期がやってきましたね。

私も最後の最後まで悩みました。
フレアをむかえてやっと手術しておいてよかったなーと思うようになりました。

手術に不安に思うこともあると思いますがあっという間におわりますし元気な姿をきっとすぐみせてくれますよ。

手術代結構かかりますよね。
 
お久しぶりです(*^^*)
ぽぽちゃん益々可愛くなりましたね♪

いよいよ手術ですね。
無事に終わることを祈っています!!

お値段結構するんですねぇ~~
ミルクは抜歯もかなりありそうなんでちょっと怖い(^^;)
でも、まだ手術はいつするか未定なんですけどね・・・汗

ぽぽままさんも、不安でいっぱいだと思いますが
頑張ってくださいね!!
 
久しぶりポポちゃん、手術の時期なんだぁ。早いなぁ。もうそんな時期なんだね。不安も一杯だけど、大丈夫だよポポちゃんも、ママさんも、頑張れー ここんとこ、すごーい寒いね
naturaraさんへ 
11本?!
確かに抜歯の方が高くつきますねヽ(´o`;
ぽぽも結構ありそうな予感なのでいい金額になりそう。
美々ままさんへ 
美々ちゃんも来週なんですね!
私も迷いはなかったのに昨日ちょっと揺らぎましたー(T . T)
美々ちゃんもがんばってね(T . T)
ちゅらともえのままさんへ 
ありがとうございます(T . T)
いよいよです。
心配ですが、ぽぽに頑張って欲しいです(^-^)/
頑張って! 
POPOママさん こんばんは~
POPOちゃん 避妊手術受けるんですね。
無事 終わると良いですね~ 初めての時は やっぱり 心配だけど
直ぐに復活するから 少しの間 痛いけど 頑張ってね POPOちゃん
LULUちゃんも と 思ってますが 体が小さいから 少し考え中です。
歯も 凄いことになっているので いずれ やらないとかな~って思っていますが
POPOちゃん いい子にしてたら 直ぐ終わるよ~♪
ファイト!
ちょちあわさんへ 
13本ー☆!!
歯ってたくさん残っちゃうものなんですね。
ぽぽも奥歯がガタガタしてたので抜けてないのかも。
どのくらい残ってるかな☆
ノエルフレアままさんへ 
ありがとうございます(T . T)
少しやるべきか迷ってました。
ぽぽのこれからの為にも
しといてあげたいって思います♪

結構かかりますね(T . T)
皆さんも抜歯でかかったみたいなので、そうなりそうです。
無事に終わってくれればなによりですね♪
milkままさんへ 
ありがとうございます(T . T)
いよいよです。
もうそんな時期ですねーヽ(´o`;

ミルクちゃんもいつかするのかな?☆
ランマロンままさんへ 
お久しぶりです!
寒いですねーヽ(´o`;
今日は風も強かったですヽ(´o`;

そんな時期ですねー!
なんだか不安ですが早く明日になって無事に終わって欲しいです!
makoさんへ 
ありがとうございます(/ _ ; )
することにしました!
ぽぽも歯が二枚歯ですごいことになってます。笑

不安ですが採血の
検査で引っかかったら今日の
断食意味なくなっちゃう(/ _ ; )
無事にできるといいなぁー☆
 
今日は30日
午後から後1時間もすると
始まるのかな
ポポちゃん頑張れ!!
ネンネしてる間に終わるよ~

ポポちゃん雪の上歩いてる
何か違いました?
こっちは雪が降らなくて・・・

ふもふ毛も伸びて来ましたね
これから楽しみですね

手術出来て無事終わりますように

 
年明け、何度かお邪魔していても更新がなかったから・・・
お元気かなぁ~?と今日又お邪魔したら・・・「エッ手術!?」と驚きを隠せません≫≪

避妊手術なのかな?
抜歯もするって、あるから。。。

我が家には、避妊手術の経験が無く・・・この間のリムの骨折で手術を初めて経験しました。
今日・・・今頃、手術なのかな?
不安や心配も、たくさんあると思いますが・・・
ママさんも、頑張れ~!ポポちゃんも、頑張っているよ~

無事、手術の成功を心からお祈りしています。
ほんわかさんへ 
ご心配ありがとうございます(/ _ ; )
今回手術延期になってしまいました(/ _ ; )

ぽぽは雪の上何も躊躇せず歩いて匂いかいで舐めてました(^-^)/
嫌いではないみたい♪
雪はもうだいたい溶けました!
寒いのはやだけど、雪で遊ばせてあげたいですよね♪
マリンカレンリムままさんへ 
すいません!ご無沙汰でした!(>_<)
そうです。避妊手術です!
言葉が足りなかったですね(/ _ ; )

今回ぽぽの体調が悪くて手術は中止になりました。
来月に手術できるかなー?って感じです(>_<)
違う心配ができちゃいましたが、早く治してあげたいです(>_<)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
