スポンサーサイト


もう、明けてますおめでとうございます。

もう、新年明けて8日たちますが
今年もどうぞよろしくお願います



ぽぽはどんどん毛も伸びてきて
歯もだいぶ生え変わり
二枚歯になっちゃってるとこもありますがすくすく元気に育ってます

ただいま3.0kgです
けっこう成長してます
去年に測った体重なのでまた増えてそうな予感…



今月は避妊手術をする予定です
一泊入院なので心配ですが、頑張ろうねポポ


健康で明るい1年が送れますように…
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆

ポポちゃん、大きくなって雰囲気もしっかりしてきましたね♪

今年も元気で素敵な1年になりますように★
 
あけましておめでとうございます^^

ぽぽちゃん手術するんですねぇ
無事成功しますようにっ☆

あとぽぽちゃん体重増えましたね。
うちは、大きい声では言えないですが、
間違えて高齢犬用のフードをあげてて・・・><
(パッケージが同じだったので気にしず買ってしまって)
そのせいか少し痩せました・・・(猛反省です><)
フードを戻したら、今のところいっぱい食べてくれて
いるので、これからどんどん増える予定です^^

今年もいろいろぽぽちゃんを参考にさせて貰いまぁす!
今年も宜しくお願いします☆
美々ままさんへ 
今年もよろしくお願います(^з^)-☆

顔も体も少しずつ大人に近づいて来ましたー♪
中身だけガキんちょですが(^-^)/
milkままさんへ 
今年もよろしくお願います(o^^o)

大きくなりましたー!!
一気に増えましたねーヽ(´o`;
ここ最近はご飯食べてくれなかったのに
普通に成長してます♪(´ε` )

おぉ!ミルクちゃんご飯ハプニングですね!笑

私こそ参考にさせてもらってます♡
今年もよろしくです♪
今年も宜しくネ! 
ぽぽちゃんにも美優にも初めてのお正月
ぽぽちゃんはどんなに過ごしたのかな・・

ぽぽちゃん大きくなりましたね
美優もなんかどんどん大きく成ってる
気がします
お尻がかなり立派になりました(笑)

秀と遊んでいても潰れそうなんて
おもわなくなりました^^
さて?最終はどうなるかな・・

今年も宜しくお願いします!

 
ポポちゃん大きくなって 
少しもふもふになってきたかな
手術頑張ろうね
ポポちゃんも ママさんも!

今年もよろしくお願いします♪
 
ほんと、しっかりしたお顔!!ていうか、カッコいい!!!!
手術がんばって!

今年もよろしくお願いいたします
 
おけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね!
ぽぽちゃん、今月は手術なんですね
頑張ってきてね!
ぽぽちゃん、体重も増えてきてしっかりしてきましたね
これからもっふもふになっていくんだろうなぁ!楽しみ♪
この年もみなさまにとって素敵な年でありますように♪

 
コメントありがとうございます♪

ポポちゃん 手術するんですね。
がんばって来て欲しいですね d(@^∇゚)/ファイトッ♪

これからの成長も楽しみですね♪
ほんわかさんへ 
ぽぽにお正月らしいことはしてあげなかったですー(>_<)

美優ちゃんも大きくなりましたよねー(^-^)/
ぽぽはほんとおっきくてびっくりします!笑

ほんと成長は
早いですね!

今年もよろしくお願いします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
naturaraさんへ 
すこーしずつ毛が伸びてます♪
手術緊張ですね(>_<)
祈るしかできないですね(>_<)

今年もよろしくお願いします(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
ジゼルさんへ 
凛々しいですよね(>_<)
ほんとラブリーな服着させたりしたいんですけどね(>_<)
ほんと男の子みたいー笑

今年もよろしくお願いします(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
ちろまろままさんへ 
手術いよいよです(>_<)
あっという間にそんな時期になりました☆
頑張りますo(^▽^)o

今年もよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b
 
明けましておめでとうございます〜!
今年もよろしくおねがいしますm(__)m
ぽぽちゃんちょっと見ない間に成長しましたね!!
もう3kgなんですね〜くまぽと同じくらいまで大きくなるかもですねw
(3.8kgでとまったようです)
避妊手術ぽぽちゃんがんばってねー( ´∀`)bグッ!
 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ポポちゃんを大きくなりましたね!
モモは相変わらずご飯を食べないのでなかなか
大きくなりません(涙)
手術ももうすぐなんですね。
うちもです。やっぱり心配ではありますよね~(>_<)
ポポちゃんもモモも無事に終わりますように!
めぽばにママさんへ 
手術無事に終わるといいです(>_<)
病院を異常に怖がるので精神面が不安ですが
頑張って欲しいです♪

またブログ見にいかせてもらいますっ(^O^)/
 
こんばんは~♪

ポポちゃん大きくなりましたねー。
シオンはお正月に美味しいものを食べ過ぎて
別の意味で大きくなりました(汗)ダイエットしなくちゃ。

手術・・・無事に終わりますように。

今年もよろしくお願いします★
 
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆

今年もマカリ~姫共々、是非仲良くして下さいね~^^

ポポちゃん・・・いつの間に~~~!?
3kgだなんて・・・!?
我が家の3ポメ分に、なっちゃうかも~~~!?

でも、でも・・・元気そうで何より~^^
今年も1年元気で過ごせると良いですね~~~☆
けーちゃんさんへ 
今年もよろしくお願いします(o^^o)
そうなんですー(^-^)/!!
いつのまにか大きくなりました((((;゚Д゚)))))))
くまぽくんに余裕で追いつきそうです( ´ ▽ ` )ノあは

手術がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ""
ひよこさんへ 
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

大きくなりましたー♪
ぽぽも食べたり食べなかったりです(>_<)
わがままにそだっちゃいましたヽ(´o`;


ももちゃんも今月なんですね(>_<)
お互い無事に終わりますように!
Ricoさんへ 
今年もよろしくお願いします(^з^)-☆

シオンくんも大きくなったのですね(^-^)/ふふ
シオンくんにとってはお正月最高ですね♪

ありがとうございます♡
無事に手術終わるといいです(>_<)
マリンカレンリムままさんへ 
こちらこそー(>_<)
今年も仲良くしてくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうですね(^з^)-☆3ポメ分ですね( ´ ▽ ` )ノ
こんなに大きくなるとは想像超えましたー笑
元気に育ってくれればなによりです(o^^o)
 
コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

ポポちゃん、避妊手術なんですね。
無事成功することを祈ってます。ポポちゃん、頑張って!

6ヶ月で3キロなんですね。スクスクと元気に成長してる証拠ですね。
うちのポポは6ヶ月(2.6キロ)頃で成長が止まりました(笑)

 
ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます^^
ぽぽちゃん、意外に大きくてびっくりですっww
写真だと、小さく見えるのに〜!元気に育っていて何よりですね★
 
今年もよろしくお願いしますポポちゃん、3キロになったの?ランちゃんと同じだよ先日ドックランで、ポポちゃんにそっくりなワン子にあったのポポちゃんかなぁって思ったよ
 
あけましておめでとうございます。
POPOちゃん、表情がおとなっぽくなってきた?
お耳の毛が一部びよーんと長くなっててキュート☆
いよいよ避妊手術なんですねー。飼い主の方が心配でドキドキですよね。
POPOちゃん、がんばって!無事にうまく済みますように。
今年もよろしくお願いします。
 
もう避妊手術終わったかな?

anは来月の予定なんだけど、うちの病院2泊なの・・・
術後の様子など教えてほしいな~
もこぽぽままさんへ 
大変遅くなりました><

6ヶ月で止まったんですね!
ぽぽもとまらないかなぁ★

いよいよ来週手術です!ドキドキ!><
ひさぶーさんへ 
大変遅くなりました><
いやー結構まん丸おっきくなってきました。w
ズシッと重みがありますよ。w
ランマロンままさんへ 
大変遅くなりました><

こちらこそよろしくお願いします!
ランちゃんと同じだぁ♪
でも、もうランちゃん超えちゃいましたよe-327

そんなぽぽに似てる子がいるなんてーーー♪
会いたいー♪
顔が黒い子かな♪
jessicaさんへ 
大変遅くなりました><

そうなんですよー。顔が伸びてきたからかもw
耳の毛が一部変に伸びてて謎なんです><
切るか迷ってます^^

私のほうがハラハラ><
無事終わるかな><
anままさんへ 
大変遅くなりました><

ぽぽは30日が手術日です><
2泊なんですね!
1泊くらいがいいですね><

ブログサボりまくりですがUPしますね^^♪

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

Archive RSS Login
