スポンサーサイト


はじめてのケーキ♪Merry X'mas

ご無沙汰してましたっ

Xmas終わってしまいましたが、Xmasのお話

旦那さまとコストコに行ったけど
鬼混みで、入ったものの何も買わずに出てきちゃった

チキン売り切れだし諦めたぁ

ぽぽちに、JORKERでケーキ買って
お家でXmasっぽいご飯作ったぁ

ぽぽ、待ちくたびれたのか
うたた寝してる旦那さんの上でまったり待機


すごい態度だねー



やっとご飯出来上がり

チキン買ったのに出し忘れたぁ



ぽぽには初めてのケーキ


桃のジュースとケーキ




ぽぽ、ケーキ興味津々


おいしそうでち




写真撮ってて飛びつかれそうになっちゃったから、半分にしてあげたよー


躊躇することもなく、ペロペロ食べたっ


と、思ったらくわえてカーペットの上で食べてるしーーー


もうやだぁ


ぐちゃぐちゃです


汚い食べ方ですね

美味しかったみたいでよかった
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ぽぽちゃんケーキおいしそうに食べてるね^^
待ってる間のペロっと出た舌が可愛い~♡

うちのもえはお皿からケーキをくわえてトイレの上に持って行って食べてたぁ><
もう~!母は泣きそうでした(笑)

ぽぽちゃん初めてのクリスマスを楽しんだみたいだね★(*^_^*)
 
ぽぽちゃんケーキおいしそうに食べてるね^^
待ってる間のペロっと出た舌が可愛い~♡

うちのもえはお皿からケーキをくわえてトイレの上に持って行って食べてたぁ><
もう~!母は泣きそうでした(笑)

ぽぽちゃん初めてのクリスマスを楽しんだみたいだね★(*^_^*)
 
こんばんは~♪

ぽぽちゃん、ケーキの美味しさにビックリしたんじゃないかしら。
楽しいクリスマスが過ごせたみたいでよかったですね♪

シオンはケーキをどこか持っていく・・・なんてことはせず
一口でグワっといきます・・・。
あとから「ケハケハ」するからやめて欲しいんですけどね(汗)
 
ぽぽちゃん ケーキおいしそうに食べてるね
それにちゃんとクリスマスしてます~
ぽぽちゃんの様子を見ると
らいさらにもケーキをあげたくなりました~
ケーキ 
POPOちゃん 初クリスマスケーキ とっても嬉しそうでしたね
我が家も クリスマスケーキではなかったけどわんこ達も ケーキ食べましたよ
クリスマスのご馳走も とっても美味しそう♪
素敵なクリスマスでしたね~♪
素敵〜☆ 
ぽぽちゃん家族みんなで素敵なクリスマスを送ったんですね〜(*^∀^*)
美味しそうなお料理〜♪
見てる今お腹が鳴りました(笑)
可愛いクリスマスケーキ見てぽぽちゃんのキラキラと感激してる姿が幸せそう☆
家は何にもしてあげてないなぁ…f(^_^;
来年は家も用意してあげなきゃ☆
夢中で食べてるね 
ぽぽちゃん初めてのケーキ
美味しそうに夢中で食べてるね
美優はまだケーキ食べたことないんです
私もあげたくなっちゃいました

ママさんのディナーも美味しそうでーす
ちゅらともえのままさんへ 
楽しんでくれてたかなー?o(^▽^)o
クリームは美味しかったみたいですが、スポンジ部分はしぶしぶでした。笑

もえちゃん、
おもしろーいo(^▽^)o!!
もえちゃんの落ち着く場所はトイレの上?!笑
かわいすぎる!♡
Ricoさんへ 
こんばんはー♡
なにも躊躇せずに食べたの初めてかもです!
いつもビビって食べるまで時間かかるので。笑

シオンくん食べ方男らしいっすね!笑
ケホケホしちゃうのは、見てて苦しいですね(>_<)
naturaraさんへ 
Xmasしてみましたー(^_^)
ぽぽにはなんのことやら?って感じだろうな☆
ケーキ食べてるぽぽよりも私たちのほうがウキウキでした。笑
makoさんへ 
Xmasいいですよねー(o^^o)
あまり好きな行事ではなかったけど
今年は楽しめました♪(´ε` )
tomさんへ 
何も下準備せずだったので、作り始めてから3時間もかかってしまいましたヽ(´o`;
来年はもっと頑張って作ろう(^_^)
ぽぽ目が輝いて見えますね(o^^o)

titiちゃんと王志くんも来年はケーキ楽しみだねぇ(^з^)-☆
ほんわかさんへ 
夢中で食べてましたぁ♪
カーペットにクリームが、、、笑

美優ちゃんは綺麗に食べそう♪

 
こんにちは。
ケーキや果物とか
その場でおとなしく食べてよーっていうものに限って
持ち歩いて うぎゃーってなる気がする。
ここでおとなしく食べてーと
いつも必死に言いながら
与えたりしています(笑)
 
おいしそうに食べてるよね!!
っていうか素敵なディナーでうらやましいです!すごいすごい!
遅くなりましたが、6ヶ月お誕生日おめでとうございま~す
 
あらら、ケーキをカーペットの上・・・
なぜかよそに持っていって食べようとしますよね~。
うちも咥えて持っていっちゃいうので
「だれも取らへんって!」といつも突っ込んでいます(笑)
ポポちゃん初ケーキ美味しかったかな。
 
あははー!ぽぽちゃん、舌なめずりがすごい!
モモのジュース はワンコ用ですか?おいしそう〜!
今度イクラにもかってこよー!
 
ママさん、昨年は仲良くしていただいて、ありがとうございました。今年も、よろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
POPOままさん、明けましておめでとう♪
昨年はお友達になれて嬉しかったです^^

今年こそ偶然会えるかしらね
POPOファミリーにとって素晴らしい1年でありますように!
ノエルとその仲間たちさんへ 
コメント遅くなりすいません(っд◕`。)*;;

やっぱり美味しいものはくわえて、違うとこで食べるんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
おもしろいっ♪
果物やケーキは
特に汚れやすいから、困っちゃいますね(>_<)
ジゼルさんへ 
コメント遅くなりすいません(っд◕`。)*;;
お祝いコメントありがとうございます♪

料理たいしたことないですよー(>_<)
今年は頑張らないとー(>_<)
ひよこさんへ 
コメント遅くなりすいません(っд◕`。)*;;

ももちゃんもそうなんですねー♪
誰もとらないのにー笑
ママさん関西弁だぁー♪いいなぁ♪(^з^)-☆
JESSICAさんへ 
コメント遅くなりすいません(っд◕`。)*;;

舌なめずりすごいですよね♪
ももはワンコ用です♪
他にも、たくさん種類ありましたー(^з^)-☆
 
ママのお料理おいしそう!
ぽぽちゃんのケーキもおいしそう!
ぽぽちゃん、良かったね♪
カーペットの上で食べちゃったんだぁ~
うちのぽんたも、ケーキとかあげると
わざわざお皿から出して食べてるもん・・・
「ぼくのだから、取らないで!」ってカンジで。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
