

それ、美味しくないよー&初クッション寝☆

眠そうにしてたから、ゲージに戻したら一人遊びしてて、30分くらいして見てみたら冷たいシートの端っこが、かじられて破片探しても無い~~


ばかーん


この、ポポが乗ってる青いやつ朝の時点では噛んでなかったのにな
てか、手長っっ!


怒れないし、とりあえずゲージの外に出したら5分もせずに寝ました



ウ○チから破片でてくるといいね


おやすみ


あっ!!

移動して、寝た


初めてクッションで寝たぁー



きゅん


念願のクッション寝



今度こそ、おやすみ☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そんな、ポポにポチッとお願いします♡
関連記事

Comments

No title 
まだまだ、お家に来てもうすぐ1ヶ月・・・
色々あるよね~><

ちゃんと、出てくると良いですね~

この頃は、何でも噛んじゃうし・・・
何でも食べちゃうから、気を付けてあげてね^^

私は・・・寝ている姿を見ているのって好きなんですぅ
癒されますよね~

良い夢を見てねzzz~ポポちゃん
マリン&カレン&リムままへ 
そうゆう時期なんですねー(>_<)

私も寝顔好きです♪すごい噛まれてイラッとしたあとも寝顔見たら忘れちゃいます♪( ´θ`)ノ
No title 
噛み癖は、誤食、誤飲の心配がありますからねぇ。
獣医さんに聞いてみると良いですよ!
何か加えてるときに「コラっ!」って叱ると
びっくりして飲み込んじゃうこともあるので気をつけてください。
クッションで寝てるポポちゃん可愛いで^^
応援クリックもしました!
ふなきち。さんへ 
ありがとうございます(^O^)まだまだしつけが下手っぴで四苦八苦です(~_~;)

私も成長しなければー!(`_´)ゞ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
