スポンサーサイト


寒さ対策だよ((((;´・ω・`)))

昨日、新しいお洋服買ったのでさっそく着させてホームセンターへ


もうカートにはすっかり慣れたものだよ


黒いニット男の子みたいだけど似合ってる



ぽぽに、寝てる間寒くないように
コレ買いました


保温してくれるホットマット



家に帰ってからリンゴのベットの中に入れたら、くわえて引っ張り出してきたぁ~

一生懸命噛んで、引っ掻いてるしー


取り上げて寝る前までお預け


LILTさんで買った牛皮をカミカミ




奥歯が痒いでし


ぽぽし、奥歯が抜けましたー
硬いもの探してケージ噛んだりしてるから、ちょうどいい硬さみたい


結び目もほどけるくらい必死


気に入って良かったね



結局、朝起きたらホットマットはリンゴのベットから出されてたー

意味ないぢゃーん。
寒いままだし。

邪魔だったのかなー?
寝返りうって出ちゃったのかな?

今日はちゃんと上で寝てくれるといいなぁー

寒がりぽぽし

みんなは、寒さ対策どーするのかしらん??
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ポポちゃんお洋服似合ってるね(*^^)v
上では寝てなかったみたいだけど、噛んだり食べたりはしないんですね!
美々は何かしら食べてしまうので、寒さ対策が何もできず、結局一緒に寝ることになりました。
よくないと思いつつ、今のところ他にいい方法がなくて(>_<)
これからこちらは留守番時にも対策が必要みたいで、どうしようか悩み中です・・・
 
ぽぽちゃん黒も似合うね~^^
私もシックな色が好きなので、黒とか茶とか選んじゃうよ!
ちゅら達もピンクとか似合わないから丁度いいんだけどね(#^.^#)

寒さ対策はホント悩むよね・・
うちは基本お留守番はないから、日中はこたつINで大丈夫だし、夜はベッドで一緒に寝てるし問題なし。。。
ただ、こたつは被毛と肌が乾燥するからあまり良くないみたいね。
ぽぽちゃんホットマットに慣れてくれればいいですね!(^-^*)
 
出遅れましたがぽぽちゃん6ヶ月おめでとう☆
月日が経つのは早いですねぇ><
嬉しいような、寂しいような・・・

ぽぽちゃん、黒のお洋服もばっちぐぅ♪♪
可愛いお洋服どんどん増えて嬉しいね(*^^*)
ミルクなんて、私が買おうとしたら、どうせ着れないからダメーって(^^;)
今度、階段の上でチャレンジしてみます!!
成功したらupしますね☆★

これからも、ぽぽちゃん元気にスクスク育ちますよーに^^
 
こんばんわ〜。
ぽぽちゃん黒似あう!!かーわいい(*´∀`)

うちも防寒いろいろ悩みました〜。
留守番の時間が長いから、間違いなくヒーターとかぶっ壊すだろうなと思ってww
で、結局ペットショップに相談にいったら、電気のヒータなんですけど、コードの部分が相当丈夫にガードされてるやつをオススメされてそれ使ってます( ´∀`)bグッ!
そのヒーターの上に毛布ひいておくんですが、そこでちゃんと寝てるみたいです〜w「ワン暖ふるヒーター」ってやつですw

案の定コードをバリバリ噛まれて、プラスチックの表面はボロボロになりましたが…
その中には金属のガードがあるので、問題なく使ってますww
 
こんばんは★
anにご心配のコメントありがとうございます。

PoPoちゃん、もう6か月になったんですね^^ 早いね
黒の服もバッチリ似合ってます♪

うちは犬用のホットカーペットをベッドの下に敷いてますよ♪
 
我が家は、寝るときだけペットヒーターを使っているよ!
それ以外は、長いお留守番がほとんど無いので・・・
部屋全体をスゴク温めた後に外出かな?

リムはまだ別部屋なので、毛布に包まってる~
マリンとカレンは、寒い日には必ず1つのベットに2ポメで寝ているよ!

今週~来週にかけて、気温が低いようなので・・・
ママさん、風邪引かないようにして下さいね~♪
 
こんばんは~♪

ぽぽちゃん黒も似合うね♪可愛い~★
お洋服・・・見てるとたくさん欲しくなっちゃいますよねww
私もシオンの冬服欲しいなぁ。

我が家での寒さ対策はペットヒーター使ってます。
ガジガジしちゃうかと思ったけど、案外しないです。
でもシオンは床がフカフカなのが好きだから
ヒーターをベッドに立てかけて置いて
それに寄りかかる感じでブランケットにくるまってますよ★
 
ポポちゃん、6ヶ月おめでとう!
これからもスクスク大きくなってね。
ポポちゃん、黒のセーター似合ってるよん。
ぽんたにも、昔は冬服買ったけど、
どんどん毛がもふもふになって、
あまり寒くなさそうだし、小さくて着れなくなっちゃうし。
最近は、あまり着せなくなっちゃったな。
でも一応、夜中は寒さ対策してます。
レンジでチンする湯たんぽ。
コードもないし、本体もプラスチックで噛んでも壊れないし、
なかなかいいですよ。
フリース地のカバーは、一晩で噛みちぎられたので、
別のに変えたら、大丈夫でした。
あまり寒くない日は、ふかふかクッションのみ。
寒い冬は、ぬくぬく過ごしたいよね~~




飛んじゃってます 
ぽぽちゃん黒が似合ってますね
と言う事は美優もかな・・?

うちも暖かいだろうと入れたけど
美優は外に引っ張りだしちゃってます
親心子知らずですね(笑)
美々ままさんへ 
コメント遅くなりごめんなさい╭(१﹏१;)╮

結局、マットはたまにベットから出てるし
寝る直前にマット入れないと噛んで引っ張り出して
しまうのでほとんど取りあげてますーヽ(;▽;)ノ
そのうち壊しそうな予感ヽ(;▽;)ノ
すでに、今見たらくちゃくちゃ噛んでたので
怒りました(; ̄O ̄)

一緒に寝れる環境だったら一緒に寝れるほうが
美々ちゃんも暖かいしいいですよね♪
美々ちゃんママの隣で寝れて幸せ~♪
ちゅらともえのままさんへ 
コメント遅くなりごめんなさい╭(१﹏१;)╮

毛の色によって似合う色ありますもんねー(; ̄O ̄)
黒でも、ラブリーなフリフリのは似合わなそうヽ(;▽;)ノ
ちゅらもえちゃんはラブリーなの似合うからいいなぁ☆

そっかぁ☆
コタツ乾燥しますね(>_<)
なかなか難しいですねー。
マットはやっぱおもちゃみたいに遊んでしまうのでなかなか慣れてくれないというか、早く飽きて欲しいなぁ(>_<)
milkままさんへ 
コメント遅くなりごめんなさい╭(१﹏१;)╮

お祝いコメントありがとうございます♪
ほんと、早いですねー(>_<)
人間でいうと9歳ですって!なんだか、そう考えるとびっくりー!

洋服いっぱい欲しいですよねー(>_<)
その前に洋服に慣れさせないと(; ̄O ̄)
ミルクちゃんも洋服チャレンジ頑張ってくださいっ♪
けーちゃんさんへ 
コメント遅くなりごめんなさい╭(१﹏१;)╮

そのヒーターいいですねー☆
店員さんオススメだし、良さそう♪
くまぽくんカミカミしちゃったんですね☆
でも、そんな頑丈なら安心~♪
私も、今度お店に見に行ってみますー♪

anままさんへ 
コメント遅くなりごめんなさい╭(१﹏१;)╮

はいー(>_<)早いですっ♪
あっという間です!

犬用のホットカーペット!☆
やっぱちゃんとあったかいやつのほうがいいですよねー☆ホットマットじゃあまり暖かくないだろうなぁ(; ̄O ̄)


 
コメント遅くなりごめんなさい╭(;ŎдŎ)╮

ペットヒーターなんてあったんですね!知らなくて調べちゃいましたー!
便利なものがありますねぇ!♪
カレンちゃんとマリンちゃんで寄り添って寝てたらあったかいですねっ(#^.^#)

お気遣いありがとうございます♪ままさんもかぜには気をつけてくださいね♪
Ricoさんへ 
コメント遅くなりごめんなさい╭(;ŎдŎ)╮

こんばんはー♪(´ε` )
洋服いくらでも欲しいですよね♪(o^^o)

シオンくんはふかふかがすきなんですねぇ♪
ちゃんとヒーターあっても寝てくれるのえらいなぁ♪
あったかいから、寝心地がいいのかなぁ☆♪(´ε` )
ぽんたmamaさんへ 
コメント遅くなりごめんなさい╭(;ŎдŎ)╮

お祝いコメントありがとうございます♪(´ε` )
ぽんたくんは毛がふわふわだから洋服いらずですね♪
ぽぽもぽんたくんみたいにフワフワの毛が生えて欲しいなーと願ってます♪

湯たんぽも気になってましたー☆
安全面でいえば一番安全そうですね☆
お店でみて見ようと思います\(^o^)/
ほんわかさんへ 
コメント遅くなりごめんなさい╭(;ŎдŎ)╮

美優ちゃんも黒似合いそう(o^^o)

美優ちゃんも外に出しちゃってるんですねヽ(´o`;
同じだー(; ̄O ̄)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
