スポンサーサイト


ぽぽ6ヶ月おめでとう੯ू•ू ໒꒱♡

’11.12.19
6ヶ月おめでとうポポ

今日は、パパもお休みだったから
公園に連れてってもらってお散歩

一個目の公園は、工事してる音が聞こえてぽぽ、嫌がって車に戻っちゃった

ここでは散歩は無理だねって諦めて違う公園へ

そこでは、まぁまぁ歩いてくれたけど結局帰り道に向かって歩いちゃうから早々切り上げて、セレクトショップLILTさんのとこへ

前回、固まって人形みたいになってたからどーなるかと思ったら


あれ?

デジカメ持ってったのに撮らなかったので、ブログからお借りしました
『ウギュ~~~ヴーッッ』って聞いたことのない、謎の奇声を発して
お店のお姉さんと私も旦那さんも笑っちゃったよね~

声にならない声だしてるし
しまいには、
『ヴーーーッッ、ゴホッ

むせてるしー

普段しない事するからだよぉー

看板犬のkumaくんは、そんなぽぽにキョトンとしながらも
あそぼってしてくれてるのに
ぽぽは逃げてばかり


パパの足の間にすっぽり


パパのそばにいるから強気なんだよねぇ

でも、パパが電話でお店の外に行っちゃったから
スパルタな私はぽぽを自由に


そしたら、へんな顔して椅子の下に逃げたー
お耳ないよー。


でも、kumaくんが後ろ向いてると
クンクン匂いかいでた

kumaくんごめんねぇ
遊び方が下手っぴなぽぽで


また、少し成長したらちゃんと遊べると思うっ

記念日にこの間気になってた洋服を買ったのー
やったね

LILTさんでクリスマスカードとポポにバームクーヘンのお菓子もらっちゃった


やったね
今日は、嬉しいねぇ

楽しかったぁ
また行こうねぇ


そのあとホームセンターへ

その記事は明日書きまーす


ぽぽ、おめでとう



良かったらお祝いにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ぽぽちゃん6ヶ月おめでと〜(*´ω`*)!
これから他のわんちゃんと仲良くなっていけると良いですね!!
まずは、kumaちゃんを突破口に!!がんばれぽぽちゃーん!

くまぽが6ヶ月の時を思い出すと、まだまだ他のワンちゃんとうまく遊べなかったなーとw
というか嫌がられまくりでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
ポポちゃん6ヶ月おめでとう♪
あっという間に半年なんですね(^^)
ポポちゃん、ちょっとずつ大丈夫な子が増えていくといいですね☆
これからもポポちゃんが元気で育ちますように(^_-)-☆
けーちゃんさんへ 
ありがとうございますー꒰*´艸`*꒱
頑張って仲良くなれるといいなぁー☆
いろんなワンちゃんと触れ合わないと♪

くまぽくんもうまく遊べない時期あったんですね(*^^*)
てか、嫌がられてたなんて!笑
でも今は楽しそうに遊んでますもんね♪
そんな日がいつか来るといいな♪
 
ぽぽちゃん6ヶ月ですか~♪おめでとうございます(^^♪
月日の経つのは早いですよね^^
これからも元気に育ってくれるといいですね!(^-^*)

お友達とも仲良くなれるといいですよね~
うちはちゅらがいまだにわんちゃん苦手みたいです(;^ω^)
その分もえは人も犬も猫も鳥も何でも大好き☆(笑)
性格なのか育て方なのか、うまくはいかないですね(~_~;)
美々ままさんへ 
ありがとうございます꒰*´艸`*꒱
あっと言う間ですね(*^^*)
すくすく元気に育って欲しいです♪
 
ポポちゃん、6ヶ月おめでとう~☆
早いね~^^
もう半年なんだね~

我が家もワンコが苦手なお姉ちゃん達よ!
でも、リムたんはマイペース
大きなワンコも全然平気なの~^^
何だか、わからない感じですよ~~~(笑)
キョトンなお顔を良くしますぅ。。。あはははっ

( ´∀`)<おめでとう 
POPOちゃん 6ヵ月おめでとうv-315
半年が経ったんだね~ そろそろ 犬みしりも始まる時期だから
犬にも 人にも 友好的に なるには 中々 時間がかかるかもしれないけど その子の性格もあるから 焦らずに ゆっくりでいいんじゃないかな?
COCOは 初めは 一匹で飼っていたから 自分は犬と思っていなかったみたい(^_^;)
LULUちゃんや MARRONは ペットショップに居たから 人にも犬にも友好的だったけど やっぱり 環境が すごく 影響すると思うよ~ 無理強いしないで その子に 合わせるのがいいのでは?
 
ぽぽちゃん6ヶ月おめでとう~☆
あーっという間に大きくなりますね♪
これから他のワンちゃんと仲良くなれますように。

『ウギュ~~~ヴーッッ』ってなんか分かる~ww
シオンもそんな感じの奇声を発することがあります。
いつも旦那と大笑いですー。
 
ポポちゃん おめでとう!
まだまだ半年 これからレディに変身です

いろんなお友達と会って
楽しく遊べると いいね♪
って さらは散歩にも行かないんですがね…
少しずつ成長して欲しいですね!
ちゅらともえのママさんへ 
ありがとうございます꒰*´艸`*꒱
元気に健康に育って欲しいですっ♪

ちゅらちゃん苦手なんですね!(>_<)
慣れとかではないのかなぁ☆
性格なのかもですね(>_<)

育て方難しいですねー(>_<)


マリン&カレン&リムままさんへ 
ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
早いですねぇ☆だいぶ成長しました!

みんなワンちゃん苦手だったんですね!
リムたんマイペース可愛いっ♪
おっきい子にも平気なんて1番頼もしい♪(*^^*)

makoさんへ 
ありがとうございます✌(◕‿-)✌

犬見知りなんてあったんですね?!
勉強不足ー。
そっかぁー。
気長に慣れてくれるのを待ちます♪
ぽぽも自分が犬ってわかってないかなー?
小さい頃から犬と触れ合うことなかったしなぁ੯ू‵ू ໒꒱

いつか、慣れてくれたらこの悩みも懐かしくなりそうです(*^^*)
Ricoさんへ 
ありがとうございますΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψ

シオンくんもですかー?!笑
猫みたいですよねლ(=ↀωↀ=)ლ

本人は必死なんだろけど鳴くほどの事は何も起きてないのに、変な声出してるから笑えちゃいますよね(*^^*)
naturaraさんへ 
ありがとうございます(✦థ ェ థ)
これからはレディにっ♪
どーなるかなぁ♪

さらちゃんもおさんぽ苦手ですもんね(>_<)
お互いがんばりましょうっ♪
6ヶ月☆おめでとうございます♪♪ 
ぽぽままさま☆

ぽぽちゃん6ヶ月、おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪
ぽぽちゃん☆怖がってる姿も可愛いです〜(*≧∀≦*)
パパの足の間にすっぽりハマってるところも可愛い〜q(^-^q)☆
よーしよし♪ってしたくなっちゃいます☆
ぽぽちゃんのこれからの成長が楽しみです(*^-^*)
またおじゃまさせて頂きますね〜(*´∇`*)
遅くなってごめんね 
ぽぽちゃん6か月おめでとう~v-33
美優よか丁度1か月お姉さんのぽぽちゃん
なんかずっとしっかりしてる様に思えるの

毛色も同じ感じ
美優も体の黒色が消えて
お口の周りの黒いのが目立つように
なりました
ブラック系のセーブルだから
仕方ないのかもですね
けど
じっと見てるとチャーミングにみえちゃう
親バカ!?
いえ、本当!!

もっと大きくなったらどんなになるか
お互い楽しみですね^^
tomさんへ 
コメント大変遅くなりましたヽ(´o`;すいません╭(≧♊ฺ≦;)╮
可愛いですかー?よくみるとすごい顔してるんです♪(´ε` )笑
ぽぽは必死で怯えてるのに、すごい顔だから笑っちゃいました(*^^*)
ブサ可愛です(#^.^#)
私もまた遊びに行かせてもらいます(o^^o)
ほんわかさんへ 
コメントありがとうございますヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ☆*
美優ちゃんも口周り黒いですねー☆
オレンジセーブルはそうなるのかなー?
ほんとこれからが楽しみですねぇ☆
他の色にはない、色の変化♪
美優ちゃんのは消えそうだけど、ぽぽは黒いの残りそうな予感?!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
