スポンサーサイト


血統書が届いたの(*^^*)

やーーーっと血統書が届いたよぉ

なかなか来なくて4ヶ月以内にはって書いてあったんだけど、もう今月くるはずだし
パパにお願いして電話してもらったの


ちゃんと、ポメラニアンだよ
私のパパママが疑ってたのがコレで晴れてポメラニアンです
ドロボーフェイスだけど
ポメちゃんです



ぽぽのパパは、チョコレートタンで
ぽぽのママは、オレンジだって

チョコレートの
要素一切ないから、ぽぽはママ似かなぁー?


ママはオレンジおばあちゃんとブラックのおじいちゃんだから
オレンジセーブルだね
って事は、
ぽぽはオレンジセーブルだぁ

どんな色になるかますます楽しみだっ


ぽぽの兄妹も2人いるみたい
会いたいなぁ



ぽぽはのんきに手を伸ばして
ピンクのやつ取ろうと必死



貸してぇ~(>_<)



必死すぎてブレブレ

ぽぽは一昨日までは歯が気になってたせいか
あまり元気なくて、おとなしかったのに
昨日はすっかりグラグラしてたとこが抜けたからか朝から超元気

走り回って、寝ずにちゃんとご飯食べた
そんなの二週間ぶりくらいだよー

久しぶりに全部食べきった

やっぱ歯が気になってたのね

歯が生えそろうまでは食べない日がまたくるだろうなぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
待ちに待った血統書が届いたんですね!
ポポちゃんのこと、さらにわかって良かったですね(^O^)
パパはチョコタンなんですね☆

ポポちゃん必死すぎて笑っちゃいました(^^)
美々もゲージの中から外にあるもの取ろうとして、同じように必死で腕伸ばしてます。
そういう仕草、見ていて本当におもしろいですよね★

 
血統書届いたのね~^^
血統書ってかなり先祖まで遡って書いてあるから面白いよね!
ネットで血統書のNO入力すると親戚のわんちゃnとか見つかったりするらしいよ!!
知っているブロガーさん家のポメちゃんと親戚関係だったりするかも~(#^.^#)


 
ほうほう、おとうさんがチョコタンなのですね。
イクラも両親のどちらかか、両方ともがブラックタンだったかな。
だからうっすら眉毛がありますー。
ぽぽちゃんもないですか?
ドロボーフェイスもなかなかかわゆいですよね。
 
血統書来て良かったですね!!
なんかぽぽちゃん、これからどんどん毛色変化しそうですね(*^^*)
私まですごい楽しみです☆
ミルクも、パパがブラックタンだから、急に黒い毛生えてきたりして 笑

洋服着せようとしたり、リード着けようとすると、手噛みがすごくて・・・><
リードは頑張りますが、洋服は諦めちゃってます(:。;)
でも、これからどんどん寒くなるし、洋服頑張ります!!
血統書 
POPOママさん
こんばんは~
血統書 いいですね~♪
うちは COCOは 実家が直ぐそばだったので 特に血統書は発行してもらいませんでした ママが オレンジのベルまま パパはホワイトの2kgくらいの小ぶり君
MARRONは 引き取った時に 血統書が付いていたので パパはオレンジ ママがホワイトでした。
LULUちゃんは パパがCR ママがWH 母方のひい爺さんがバーティみたいです 背中がカフェオレ色だから LULUちゃんは パパ似なのかな?
POPOちゃんはママ似なんだね~ 血統図見ると 面白いね~
 
こんばんは~♪

血統書が届いたんですねー。
ますます成長するとどんな毛色になるのかなって
楽しみになりますね☆
ちなみにシオンのパパはブラック、ママはホワイトです♪

ポポちゃん、ご飯食べられてよかったー☆
シオンは、歯が抜けようが全然へっちゃらで食べてたけど
気になるコは食欲落ちちゃうのね・・・。
早く全部生えそろうといいですね(^ー^* )
 
お久しぶりです。

おおっ!血統書が届いたんですね♪
ぽぽちゃんの家系図が分かりましたね。
これからどんなカラーになるんだろう。
うちのポポもどろぼうフェイスだったけど今は黒いところが殆どなくなちゃいました。・・・ぽぽちゃんもそうなるのかな?
歯も抜け替わってるみたいだし、これから色んな変化が楽しめそうですね。

※モコの事、同じように悲しんでくれて嬉しいです。
今は辛い思いもまだ消えてないけど、ポポが居てくれるから寂しさが半減してますよ。大丈夫です。
きっと今は何処かで苦しかった体から解放されて走り回っていると思います。
これからはモコの分もポポに愛情を注いでいきたいと思います。
・・・ありがとう。
美々ままさんへ 
やっとですよぉ(>_<)
待ちに待ちました(^-^)/

必死ですよね。笑
届くはずもないのに手を延ばしてて可愛かったです♪
美々ちゃんもやるんですね☆
面白いっ♪

ちゅらともえのママさんへ 
面白いですよねぇ~♪
さっそく、やってみたんですが
ヒットしなくて他にもサイトたくさんあったから
またチャレンジしてみますo(^▽^)o

繋がったら面白いですねっ(*^^*)
Jessicaさんへ 
眉毛ありますぅ~(*^^*)!!
マロ様みたいになってます☆
そして眉間の縦に黒い模様☆
ドロボーフェイスかわいいですよね♪
なかなか、ここまで黒い子見かけないですねぇー( ´ ▽ ` )
milkままさんへ 
良かったです(*^^*)
どんどん変わりそうですねぇー☆
かなり色がまばらで、伸び方もバラバラで模様みたいになってます☆
ミルクちゃんに黒い色出て来たら
また名前困っちゃいますね!笑(*^^*)

手噛み、ぽぽもします(>_<)尋常じゃない顔して。笑
最近はリードは嫌がらなくなりました。
私も同じように尋常じゃない顔して怒ったら、
我慢するよーになりました。笑
服も、車で出かける時は
車の中で着させて、散歩のときは高いところで着替えさせてます☆
じゃないと大暴れ!笑
最近は、階段の上で着替えさせてます(>_<)
ママさんがんばって(>_<)!!

Makoさんへ 
おはようございます♪
血統書おもしろいですっ(>_<)

LULUちゃん背中カフェオレ色なんですね♪
綺麗(*^^*)

Ricoさんへ 
おはようございます♪
変化楽しみですっ(*^^*)

シオンくんは完全にパパ似ですね(*^^*)
おじいちゃんがチョコでしたよね?♪
シオンくんの兄妹は白い子がいるかもだぁ♪

シオンくんは食べてくれるんですねー☆ぽぽは神経質だから気になっちゃうみたいですね(>_<)
ただ単に飽きただけだったりして♪(´ε` )
もこぽぽままさんへ 
お久しぶりです。辛いときにコメントわざわざありがとうございます( i _ i )

どんなカラーになるかワクワクです(*^^*)
ポポちゃんマズル黒いのなくなりましたよね♪
ぽぽも消えるかなー?!
結構、ポポちゃんよりも範囲が多いから残りそうな気もします☆少し消えるといいなぁ♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
