スポンサーサイト


どんどん抜けるぜ༼ꉺεꉺ༽

今日は、歯が3本も抜けたぁー

やったね
よく見ると他にも抜けてるけど、見つけれてないの

今のところ5本GET

最近は、朝起きてもすぐまた寝ちゃう寒いもんねー

朝は寝ちゃうからごはんを食べてくれなくて置きっぱなしのまま
結局、今日は朝のご飯食べ終わったの夜の8時

やばいよね


ちょろっとは自分で食べるんだけど、
途中でいらなぁーいってなっちゃう
歯が抜けたあと、パパが手であげたからかもだけどやっと全部食べきった

歯が気になって食べれなかったのかな
カリカリから少しふやかしてあげたほうがいいのかぁ…?!


また今も何個かカリカリ食べてウロチョロして、食べてを繰り返してる

ご飯に飽きたのかなー?

オヤツはほとんどあげれてないから
お腹空くはずなんだけど


理由がわかんないから、困ったぁ

ほぼ、毎日3分の2しか食べてないしー
今日は、3本も抜けたからかもだけど3分の1だけだね
運動量が足りないのか?!


何か対策考えないと


運動ってゆっても散歩苦手だから
玄関出るとまたもやフリーズチーン。

しょうがないから、抱っこして近所を一周するんだけど
途中チャレンジで降ろしてみても
ガタガタ震えて遠くを見てるー

で、座り込み。

もう、こうなったら歩かないから
また抱っこして家の近くで降ろすと、
歩くの


でも、車とかバイクの音が聞こえると止まって
やだーってなる


でも、ほんと家の近くになると
尋常じゃないフルダッシュ

私が引っ張られるくらい走って
ちゃんと家を覚えてて玄関の前まで連れてかれる

そんなに帰りたかったんかい


散歩好きになってくれないかなぁー?

ぽぽは車で出かけるのが1番好きだもんね


ほんと、ビビりなお嬢様
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは
ぽぽちゃん 歯がいっぱい抜けてるんですね
さらは まだ抜けていないのですが
らいは フードを食べないときは 少しふやかしてあげましたよ
まったくご飯を食べないのは問題だけど
3分の2なら 許容範囲だと思いますよ

 
ミルクも最近ますますご飯食べなくなりましたぁ~><
ミルクはゲージの中で扉を閉めとかないと絶対食べてくれないんです・・・
それでも、最近はいっぱい残すし・・・
前のご飯の量の半分くらいかも><

ぽぽちゃんのピンクの服、とっても可愛いですよね♪
セレクトショップでしたよね??
いいなぁ~ ミルクは服すら着てくれないよぉ(T△T)
 
美々もどんどん歯が抜けています。
同じ月齢の子はまだなのに、成長が早いです^^;
ポポちゃんご飯食べないんですね。
美々は一瞬で食べ終わってしまいます。
お洋服どれもかわいい♪
てってとたくさん歩いてくれるといいですね(^_-)-☆
うちも~ 
POPOままさん こんばんは~♪
うちのLULUちゃんも なぜか 奥歯ばっかりぬけて 肝心の前歯や 犬歯は 全然抜けなくて(^_^;) ジョーズ状態が 続いておりますe-246
うちは MARRONもいるせいか LULUちゃんの食欲はハンパないです。 ポメじゃなくて 狸?みたいに 雑食性です(笑)
何でもたべます ぶーこにならないといいけど(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
 
こんばんは~♪

今、歯が抜ける時期なんですねー。
シオンの乳歯もあと1本・・・抜けてくれないかなぁ。。。

ご飯を残しちゃうのって心配ですよね。
シオンの食欲を少し分けてあげたい・・・ww

シオンも最初は車やバイクでイヤイヤしてたけど
今はへっちゃらです。
ぽぽちゃんも早く慣れて楽しくお散歩できるようになるといいね♪
naturaraさんへ 
許容範囲ですか♪良かった♪
最近ピークですねー
すごい抜け始めました!
また食べなくなったら、ふやかしてあげようと思います。^^
milkままさんへ 
みんなご飯食べないの悩みですね><
ぽぽは昨日歯が抜けてすっきりしたからか
今日はガツガツ食べてました☆
歯がちゃんとするまでは悩みそうですね^^;

そうです!セレクトショップです☆
ぽぽも室内で着させると自力で脱いで噛み始めるので
出かけるときだけ着せてます。
慣れさせるために脱げなくて着やすい室内用の服が欲しいですね><
ミルクちゃんは外でも着てくれないのかな?
makoさんへ 
奥歯ばっかり!すごーい
ぽぽは初めて昨日奥歯が抜けました☆
ぽぽもジョーズみたいになっちゃってます><

ぶーこは心配ですね!w
でもLULUちゃん可愛いからならないですよー^^
美々ままさんへ 
美々ちゃんも順調に抜けてるんですね★
どんどん抜けてくれると嬉しいですよね♪
ぽぽはグラグラしてるのに
なかなか、抜けないのがあるから気になって食べてくれないのかもです><
抜けた後、急に食べ始めたので^^;

ほんと、てってと歩いてほしいですぅ~★

Ricoさんへ 
おっ!
あと一本ですね^^!
自然に抜けてほしいですね!

ぽぽは、昨日歯が抜けたら一気に食べてくれたので
気になる歯が抜けたら食べてくれるっぽいです☆
でも何日も一食しか食べなかったりするので
生え変わるまでは、食べたり食べなかったりですね^^;

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
