

プレゼントいただいちゃいました(*^^*)

今日は嬉しい事がありましたー


なんだろねー

ぽぽ、朝からピンポーンって鳴ったら
ワンワン

なぜか、大喜び

必死で匂いチェック



ここるるまろんのmakoさんからの贈りものが届きましたぁ

わーい

中には、ドーン

ミカンー

わー
嬉しい
しかもたくさん
みかん大好き

ぽぽは興奮してダンボールの周りぐるぐるまわってた

ぽぽもみかん好きだもんねぇ

他に、ぽぽにもプレゼントが

こっち向いてー!!!

興奮しすぎて見てくれないー

距離をとってみた

そしたら、タックルされたのでオヤツでつってパチリ


目線違いすぎるよぽぽし

ふ~
何とか撮れた?!


makoさん、
ありがとう
私にもプレゼントがあって手紙もありましたぁ
ブログでの出会いで幸せな気持ちになれました


もらったオモチャでさっそく遊んで一緒に寝てたの
写メ撮ったら起きちゃったけど

良かったねぽぽし
関連記事

Comments

ご当地物で♪ 
POPOママさんへ
無事着いて良かった~ 今年のみかんは 雨が少なかったせいか
甘味もちょうど良くて LULUちゃんも大好きです。
POPOちゃんも みかん好きなんだね~ 良かった~♪
おかしも少しだけど おやつにね♪ おもちゃも気に入ってくれたようで良かった♪
おこたで みかんは 定番だね♪ ピンク系も良かったら 付けてみてね~ヽ(・∀・)ノ
makoさんへ 
みかん、すっごく甘くて美味しかったです♡
ありがとうございます♪
LULUちゃんも好きなんですね♪
オモチャはとても気に入ってます♪
今日は、もらったおもちゃでしか遊んでません。笑
 
わぁ~
すごーい★☆
みかんおいしそうですね^^
みかん好きにはたまらない写真です。笑
ポポちゃんもみかん好きなんだね♪
美々はつぶつぶが上手く食べられません(~o~)
美々ままさんへ 
確かに粒々はうまく食べれませんね><
口から出したり入れたりするので
カーペットが汚れないか気になります^^;

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
