スポンサーサイト


昭和記念公園2

前回の続き

ハーティーとも仲良しになったぽぽ

というか、ぽぽだけはしゃいでた


ハーティーがじーっと見てるとシートの上でクルクルまわったりハーティーにちょっかいだしたりして
声だしたりしながら
しまいには、バク転しちゃうくらい興奮して嬉しがってたぁ


そんなにハーティーが好きになったのね

大人しくしてるハーティーに
なぜかぽぽは、降参~ってお腹見せてた

ハーティー12歳、ぽぽ5ヶ月
ハーティー大人だったな


良かったねぇーぽぽし



天気も良かったし、初めての外でのうんちもできて
ちょっと成長できた一日だったね
まさか、原っぱのど真ん中でするとは思わなかったけど



↑不機嫌?笑

楽しかったよねぇ?




↑なんかいい感じ
何を話してるのかな?


ほんとは、銀杏並木が見たかったけどすっかり落ち葉が落ちてて遅かったぁ残念。

でも秋の雰囲気は味わえたよ


原っぱから帰りの道はぽぽも歩きたがらなかったけど、
なんとかハーティーのあとをついて少しは歩いた


まだまっすぐ歩けなくて右往左往しながら、リード絡まりまくり


ハーティーのおしり目掛けて歩くぽぽ

ハーティーいなかったら歩いてなかっただろうなぁ


たまに止まって座り込んで歩くのやめると、友達がハーティーにぽぽちゃん呼んできてって言うと
ハーティーは、てくてく歩いてぽぽの顔に顔近づけてこっちに戻ってくると
ぽぽも歩き出すの

びっくりしちゃった

ハーティーに歩こうって言われたのかな?


ぽぽが止まるたびに、
友達の指示でハーティーがぽぽを呼んでくれた

ワンコ同士ってほんとお話ができるんだなぁって思ったよ


最後に湖の前で写真撮った




ベンチの人の方に行きたがるぽぽ。



楽しかったね

またハーティーに遊んでもらおうね



友達が車から出てちゃったから
ハーティーここで待機。笑

よく、やるらしい。
すごい起用に乗るねー


ぽぽ眠くて帰りはガン寝してました


半分は歩いてくれたし、う○ちもできたし、ハーティーとも仲良くできたし成長だね

半分は抱っこだったから次の日、私まで筋肉痛。
だせー。

筋肉つけないと
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ポポちゃんすごーい
一日で成長しましたね☆
わんこの先輩がいるといいですよね(^O^)
これからも先輩からいろいろ学べるといいですね♪
美々ままさんへ 
だいぶ成長しましたぁ!
また1人で近所を散歩するのは
できなそうだけど。(-‸ -ㆀ)
徐々にできることが増えるといいな♪
 
ぽぽちゃん本当に楽しそうで良かったですね♪
この日のぽぽちゃん、ますます大人へと近づいた気がします^^
可愛い☆
お友達のワンちゃんとも触れ合えて、とってもお利口さんっ☆

1枚写ってるのはぽぽママさんの写真かな?
思ったとおり、若くてキレイで羨ましいなぁ♪♪

 
ぽぽちゃん
1日大冒険だったね
ぽぽちゃんも楽しかったけど
きっとママさんも楽しかったんだって 伝わってきたよ
またハーティーちゃんと遊べるといいね♪
 
こんばんは~♪

ぽぽちゃん楽しくて少し大人になった1日でしたね♪
ハーティーちゃんもお利口さんで可愛い☆
こういうお友達がいるってステキです~。

ポポままさん・・・・若い・・・可愛い☆
仲良しさん 
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
POPOちゃん お友達のハーティちゃんと とっても楽しそう
違う犬種の お友達がいるなんて いいですね~♪
お外で いっぱい お散歩出来て 良かったね~
芝生がとっても 気持ちよさそうです。

PS. POPOママさん とっても 美人さんだ~ 若い!
   羨ましい(笑)
milkままさんへ 
だいぶ成長できた気がしますねぇ♪
まだまだ歩いてくれないのが大変ですけどねヽ(´o`;
でも、無理だと思ってたことがイキナリできたりするので、びっくりです(๏ᆺ๏υ)

そうです。私です༼ꉺεꉺ༽笑
ちっちゃいから、わかりにくいかなーって༼ꉺεꉺ༽
結構いい歳ですー(≧Д≦☆)=3 ●~*
ありがとうございます♪
naturaraさんへ 
大冒険ですねー(´゚∀゚`)
ぽぽ挙動不審でしたもん。笑

私もたのしかったです♪(´ε` )ぽぽかいい子にしてくれてたからのんびりできました( ´ ▽ ` )ノ
Ricoさんへ 
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
一日でだいぶいろいろできた気がします♪
経験させてあげることって大事ですね(>_<)
ハーティーいい子でしたー☆
大人になったらぽぽもこうなるのかなー?

若くないんですよー(>_<)
ありがとうございます(´◡ฺ`)。*

makoさんへ 
こんばんはー(๑´∀`)σ。*
楽しんでくれたみたいで良かったです♪
広い園内をハーティーは
ずっと歩けてました☆
ぽぽはだめだったけどʅ(‾◡◝ ა)ʃ

友達にワンちゃんいるのいいですねー☆他にいないので、唯一のワンコ友達です♪

ひょー。遠め詐欺ですよ。笑
ありがとうございます(๑˘ᴗ˘๑)*.。
 
ホントすご~い!!
なにもかも成長の証ですね。近くにワンコの友達がいるのはすごいよいなあ。
携帯のアプリなんですね。ありがとうございました。
キャンディもポポちゃんめざしてがんばります
 
ちょっとご無沙汰~><
まだ風邪が完治しないママですぅ。。。

ポポちゃん、スゴイね☆
う○ち、出来たの~~~^^
リムはお外でオチッコもう○ちも、まだできませ~ん(笑)
もともと、お散歩で歩かないけど・・・
今は運動制限中だから、お散歩が禁止だし><

ポポちゃん、おりこうさんだね~~~☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリン&カレン&リムままさんへ 
あれーヽ(;▽;)ノママさん大丈夫ですかぁ(>_<)

ぽぽやっと歩ける場所は歩けるよーになったけど、
車がいるとだめですねー(>_<)
この日もうんちはしてくれたのにおしっこは我慢してたかもです。
してるそぶりがなかったのでヽ(´o`;

リムたん脚が早く治って歩けるようになるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
ジゼルさんへ 
経験させてみるものなんだなぁって思いました( ´ ▽ ` )ノ歩かないしワンちゃんも
苦手だしなぁーとか思ってたので(;´Д`A

キャンディちゃんの方がちゃんと歩いてるし、えらいですよー(;´Д`A
ぽぽはまだまだビビリで
お子ちゃまです(*^ิ∀^ิ)v*
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
