

昭和記念公園

お友達と昭和記念公園に行ってきたよ
お友達のワンちゃんのヨークシャテリアのハーティーと一緒に


ワンちゃんと挨拶もちゃんとできないぽぽが、どーなるか心配だったけど
ちゃんと挨拶して平気そうな様子
前回、昭和記念公園に行ったときは、全然歩いてくれなかったから心配だったけど
前よりはだいぶ歩いてくれたぁ

最初は抱っこして途中からは原っぱまでは何とか歩いてくれたぁ

原っぱに着いて友達がハーティーと
走ってたらぽぽガン見


友達が『ハーティーおいで!』
って言ったらぽぽも走ってったぁ


ぽぽ、安心する場所って思ったのか
楽しそうに走り回って
身体を芝生に押し付けて匂いつけてた


ハーティーともだんだん近づけて
仲良しー




ハーティーが気になるぽぽ



写真がまだあるので次に続くー
関連記事

Comments

 
ぽぽチャンこんにちわ
昭和記念公園!!!行こうと思っているんだけど、なかなか時間とれなくて。いいなあv-10それに上手に仲良ししてますね。かっわいいv-238
 
もう一個質問です。
写真のお顔をかくしたり書き込みをしたりするのは、なにかダウンロードするのでしょうか。
おさしつかえなければ教えてください。
 
ポポちゃんお友達と仲良くできて良かったですね♪
広い芝生で走り回って楽しかったかな^^?
ポポちゃんもちょっとづつわんこに慣れていけたらいいですね☆
 
こんにちは~♪

ぽぽちゃん、お友達と仲良くできるんだ♪
すごいすごい!こうやってワンコに慣れていけるといいですね♪

昭和記念公園、気持ちよさそうでいいなぁ。
我が家からは遠いけど、機会があれば行ってみたいです。
ジゼルさんへ 
こんばんはー♪
おっ♪ジゼルさんは東京都なのですか?(#^.^#)
私は昭和記念公園近いのでいつでも行けちゃう距離です( ´ ▽ ` )ノ

顔を隠してるのは、iphoneのアプリから投稿してるので
写真を載せるときに加工できるんですが、パソコンから投稿したことないのでわからないのですヽ(;▽;)ノ
参考にならなくてすいませんヽ(;▽;)ノ
美々ままさんへ 
仲良くできて良かったですぅヽ(;▽;)ノ
ずっと一緒にいると慣れるのかも☆
相性とかもあるのかな(#^.^#)
これからも慣れてくれると嬉しいです♪(´ε` )
Ricoさんへ 
仲良くなれると思わなかったですヽ(;▽;)ノ
場所にもよるのかも(^-^)/
最終的には、近くにいないと寂しがってました。笑

昭和記念公園、めちゃ広くていいですよーo(^▽^)oぜひぜひo(^▽^)o

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
