スポンサーサイト


セレクトショップ LILTさん♪

この間、実家の近くにセレクトショップがあるのを知ってさっそく行ってきましたぁー

明るくて優しいお姉さんと看板犬のチワワのkumaくんがいるLILTさん


kumaくんの写真撮らなかったぁ
今度は撮らせてもらおっ

ぽぽはkumaくんがせっかく仲良くしてくれようとしてるのにかたまって逃げてた~




写真はブログからお借りしました。

お店の端っこに固まって隠れてるつもりなのか、いつもヤンチャて困っちゃうくらい暴れん坊なのに
どしたの?笑

目がいつもは小っちゃいのに、
頑張って見開いてたけど、怖くないよポポ


kumaくんは、ぽぽより小さくて真っ白で、目がまん丸で人懐こくて可愛かったぁ

ぽぽも早く仲良くなれるといいなぁ

可愛いーお洋服やグッズがあって迷っちゃったけど、試着もさせてもらえるので何着か試着させてもらいました


異常に寒がりなぽぽの為に暖かい洋服が欲しかったの

念願のロンパース買っちゃいました



ブログからお借りしました

これー
モコモコでかわゆ

ぽぽ、ピンク似合わないけど薄ピンクなら大丈夫だよね?


お店で撮ってもらったから画質キレイだぁ
ぽぽ、顔黒っいつもか。笑
緊張し過ぎて顔がこわばってるけど




家で改めて撮ったんだけど、服はオモチャだと思って引っ張るから高いとこに乗せて着替えさせたんだけど
ソファーもテーブルの上も慣れちゃって余裕のぽぽ

階段の上で着替えさせたら動かなくなった
ちゃんと着替えて撮れたよ


また買いに行こうねぇ~

近くに来た方や住んでる方は寄ってみてください
気さくなお姉さんと、
可愛いkumaくんが迎えてくれます

Lilt Pet Goods SeletShop
〠197-0024
 東京都福生市牛浜158 メディカルビーンズ1F
 042-513-3082

 11:00-20:00
 水曜日(不定休あり)


LILTさんBLOG↓↓
http://ameblo.jp/petgoods-lilt/
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ポポちゃん、ピンクの服 かわいいなぁ。
歯が抜けたんだぁ。
新しい歯がでてくるまで、しばらく、かじかじするかなぁ、、、
毎日、成長してるって感じですねぇ、、、楽しいでしょ?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランマロンままさんへ 
楽しいですねぇー(*^^*)
最近やたら、気にしてたり前歯がグラついてるせいか、気にして前歯を舌でペロペロしてます☆
一生懸命オモチャをガシガシしてます(^-^)/
 
ぽぽちゃんまだまだ、ワンコに対してはドキドキなんですね1
うちも最初そんな感じでしたww
最近は慣れて、年下に対しては態度がでかくなってきましたが(・_・;)

モコモコロンパかわいい〜(*´∀`*)
ぽぽちゃん似あってるよお〜(*´∀`)

福生にあるんすね〜。
い、いつかいってみたい><
 
こんにちは~♪

ぽぽちゃんピンクのロンパース超似合ってる~♪
これを着てたらお散歩も寒くないね!!

シオンもお洋服はおもちゃにしちゃいます(汗)
お外に出ると平気なんですが、家だとダメみたいです。。。

可愛いお店っぽいなぁ。
行ってみたいけど、ちょっと遠い(涙)
かわいい♪ 
ぽぽちゃんピンク似合うよ~(´∀`*)
ふわふわモコモコで暖かそうだね(^^♪
近くにそういうお店があるっていいなぁ・・
お散歩がてらお店ものぞけて楽しそう♥
けーちゃんさんへ 
くまぽくんも、そうだったんですかー?!
そうなんだぁ☆ぽぽも慣れればくまぽくんみたいに子分ができるかなぁー笑(*^^*)

似合ってますかー?良かったぁヽ(´o`
最近男の子にしか見えなくて。笑

福生ですー☆くまぽくんちは都心だからちょっと遠いですねヽ(;▽;)ノ
Ricoさんへ 
超?!ですか?ありがとうございますヽ(;▽;)ノ優しいヽ(;▽;)ノ
なんか、もっと白いポメちゃんのほうが似合いそうな色だからポポはドロボーFACEだしなぁーとか思ったけど、
服は可愛いし買いました。笑

シオンくんもお洋服は
オモチャですね!笑
ほんと、困りますよねヽ(´o`;
外では大丈夫なのに、家の中では嫌ーーー
みたいな感じだしカミカミしちゃうし、
どうしたら治るのか?ヽ(´o`;
 
かわいいお洋服ですね(^O^)
ポポちゃん似合ってるよ♪
それに、ちゃんと前見て写真撮れててすごーい☆
ちゅらともえのママさんへ 
似合ってますかー?ヽ(;▽;)ノありがとうございます♪
都心から離れているので近くに可愛いお店無いと思ってたので、出来てて嬉しいです(*^_^*)
行くだけでも楽しいですねっっ♪\(^o^)/
美々ままさんへ 
ほんとですかー\(^o^)/ありがとうございます♪

お店で撮っていただいたので
ぽぽも初めての場所で緊張してたせいか
人形のように硬直しててうまい具合に前向いてるだけですね。笑
きっと、慣れたらこんな写真もう撮れなそう(´Д` )
奇跡の一枚ですね-_-b
ありがとうございます☆ 
ポポちゃん、ママさん先日はご来店ありがとうございました♪
ブログでも紹介して下さってありがとうございます!!嬉しいです☆★☆
ポポちゃん可愛くて可愛くて!!メロメロになってしまいました!!

またお逢いできるのを、とっても楽しみにお待ちしていますね♪
ブログも楽しく拝見させて頂きます(^O^●)いちこ。


いちこさんへ 
コメントありがとうございます(*^^*)
私もLILTさんのブログ毎日チェックしてますよ(^-^)/
更新頑張ってくださいっ♪楽しみに見ます♪

またお店のほうにも行きますねぇ~(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
