スポンサーサイト


ぽぽの歯が抜けました♪

最近やたら、奥歯を痒そうにしてると思ったら初めて歯が抜けましたー

見つけれて良かった
何か小さい白いの転がしてるって見たら歯だった


やったねっ

痛みもないみたいで
さっそくおろしたてのスリッパで遊ぶぽぽ

積み上げてる



ほんと大きくなったわー



んにゃ~
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ぽぽちゃん、可愛い歯が抜けましたね♪
順調に生え変わって綺麗な大人の歯がはえそろうといいね!
ぽぽちゃんには大きなスリッパ、
くわえて積み上げて楽しそうに遊んでいますね♪
わんこの成長はほんとに早いですよね
これからのぽぽちゃんの成長も楽しみです♪
ぽぽちゃんのブログ、リンクさせてもらっても
よろしいでしょうか??
ちろまろママさんへ 
抜けた歯見て、わぁー!!って嬉しくなっちゃいましたぁo(^▽^)o順調に抜けて生えそろうの楽しみですっ(^O^)/

もちろんですっ(^з^)-☆リンクありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も是非リンクさせてください♪!!!
 
こんばんは~♪

ぽぽちゃん歯が抜けたんですねー☆
小さくて可愛いなぁ・・・。
私も全部は見つけられてないけど
シオンの抜けた歯は大事にとってあります♪

ぽぽちゃんの歯が綺麗に生え揃いますように☆
ちなみにシオンは乳歯・・・残ってます(汗)
 
ぽぽちゃん 歯が抜けたんですね
ぜ~んぶ抜けて 綺麗になるといいですね

らいは去勢手術の時に乳歯抜いたんですよ
それも11本!
完全にジョーズになっていたんです
傷口より 歯茎のほうが痛そうでした
 
見つけられて良かったですね!
美々もこの前1本抜けて、さらにもう2本グラグラしています(^^)
美々はすぐに食べちゃいそうで心配ですが、見つけられたらいいなぁ…
それよりも、ちゃんと生え変わってほしいですね(^-^)
Ricoさんへ 
おはようございます(o^^o)

ほんと、歯小さいですねぇ~♪
どれくらい抜けるんだろー?
全部ではないですよねー(;゜0゜?)
シオンくんは少し残ってるのね★
うまく生え揃いにくいんですねっ(>_<)
ちゃんと生え揃うといいなぁ★
naturaraさんへ 
ジョーンズ!!!っことは二枚歯ってことですかー(>_<)
11本☆らいくん、頑張りましたね(>_<)
抜くには麻酔とかになるのかな(>_<)
歯茎腫れそう(>_<)
でも、抜けるように何かしてあげれるわけじゃないですもんね(>_<)
願うだけなのかなぁヽ(´o`;
美々ママさんへ 
見つけられてよかったです(^з^)-☆
美々ちゃんが抜けたのを聞いて、そろそろぽぽもかなーなんて思ってたので( ´ ▽ ` )ノ
もしかしたら、初めてじゃなかったりしてヽ(´o`;笑

グラグラしてるんですね!
すごい観察してるっ♪私もちゃんと観察しなきゃ(*^_^*)
 
こーんにちわー(*´∀`)ノ
乳歯発見できて良かったですね!
うちは何だかんだで、1個も発見できませんでしたw
去勢手術の時に、まだ乳歯が残っていたのでその時に2本ぬいてもらって、その乳歯のみって感じですw

ぽぽちゃんどんどん成長してますね〜(*´∀`)
立派な歯が生えそろうといいですね〜(*´∀`)

ご勝手ながらリンクを貼らせていただきましたん(*´ω`*)!!
また遊びにきま〜す!
けーちゃんさんへ 
リンクしてくれたんですかぁ(;゜0゜)!ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もしちゃいますっ!(*^^*)

そっかぁ☆やっぱりあまりにも小さいし、なかなか発見できないですよねーヽ(´o`;
私も次は無理な気がします(。-_-。)

どんどん、成長してますね!性格も成長してもらわないとぉー(>_<)!
 
こんばんは☆
ミルクも歯抜けましたよ!
ぽぽちゃんみたいな歯じゃなくて、なんか変わった感じの歯が・・・(^^:)
今日も抜けて、4本持ってます^^

ぽぽちゃんもこれからどんどん抜けるの楽しみですね(*^^*)
milkママさんへ 
わぁお(゚ロ゚)

ミルクちゃんのほーが早かったぁ(*^^*)
しかも4本!(*^^*)
奥歯とかかな?
ぽぽは、とんがった前歯でしたo(^▽^)o

ほんと5ヶ月から抜け始めるってほんとですねー♪
お互いちゃんと生え揃いますようにっ(人*′Д`*)
 
我が家にも3ポメの乳歯がありますよ!
それぞれ、抜けた日も記入して大切にしています。

でも、多分・・・
全部は見つけられていないのかも?

まだ乳歯が残っているからか・・・それぞれ、保管している歯の数は違うんだぁ~
全然抜けないリムの乳歯は、2本しか><

ちゃんと乳歯が全部抜ける方がポポちゃんには良いので、ママさん頑張ってね~^^
たくさん乳歯を見つけて~^^
マリン&カレン&リムままさんへ 
ちゃんととってるあるんですね( ´ ▽ ` )ノ
私もちゃんと、保管しとこ(^ー^)ノ

リムたんは二本かぁ★
なかなか見つけるの難しいですもんね(>_<)

見つけつつ、ちゃんと抜けるといいなぁー★
がんばりまーす(>_<)♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
