スポンサーサイト


ぽぽの3つ目のおうち♪

この間は、私のママと一緒に近場にペット可のスーパーが出来たので行って来たよ

助手席でいい子にしてくれてます

カートに乗せたんだけど
ぽぽが箱乗りすると下に落ちちゃいそうな、高さのカートで危ないから次からはバックインしてもらわないとだな

買い物済ませてから、土手が隣にあったから散歩しよーとしたけど
ぽぽ歩かないし、頭虫がたくさん飛んでて気持ち悪いし口んなか入って最悪

ポメちゃん見かけたけど、
他の人とお話中だったから
横目でガン見しながらスルー←こわい。笑
ちゃんと、見ながら笑顔だったもん。

その後は、私の実家に


うちのママは動物苦手なので実家に連れてくなんてムリだと思ってたのに
連れて来ていいよーって

最近可愛がってくれてて嬉しい

ほとんど、私のとこには来ないぽぽ。

ママに遊んでーってしてます


しまいには、ママがスリッパで遊んでいいよなんてするから、スリッパボロボロ

気にしないよってママは許してくれてたけど、ボロボロにしても食べちゃうから没収

うちのソファは高さがあるので登れないけど、実家のは登れちゃって
匂いつけてます


ひっくり返ってまで、狂ったかのよーにスリスリ


たくさん家の中を探検して、匂いかいで、楽しそう
妹の部屋から勝手に人形GET
もともと私の人形だったし、いいよねー?


服は嫌がってすぐ脱ぐ


だんだん眠くなって来て、


寝ました



これで、ぽぽにお家が増えたね
どこでも寝れるぽぽ
私とは大違い。

でも、歩かないのは私にそっくりってママに言われました
私の小さい頃は、パパにおんぶされてる写真ばかり


ぽぽはたくさん歩く子になろーねー
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
動物が苦手だったママさんもポポちゃんの可愛さにメロメロになっちゃたのね♪
みんなに可愛がってもらえてポポちゃんは幸せですね。

↓ななちゃん、辛い思いもしたけど今はとても幸せで本当によかった・・・(*^_^*)
 
こんばんは~♪

動物が苦手だってこんな可愛いぽぽちゃんが
「遊んで~」って甘えてきたら
絶対メロメロになっちゃいますよねー!!
私の父親も最初は「犬なんて・・・」って感じだったけど
今はニコニコでシオンと遊んでくれますww

ぽぽちゃんってば3つもお家があるのねー。
たくさん遊べるお家があって羨ましいって
シオンが言ってますー☆
anママさんへ 
ななちゃん良かったです(>_<)

ママもぽぽ好きになってくれたと思うんで、良かったですー(*^^*)♪
孫みたいな扱いしてます(^-^)/
Ricoさんへ 
こんばんは(^з^)-☆

Ricoさんのお父さんもシオンくんのおかげで好きになってくれたんですねー♪
シオンくんパワーですねっ♪

シオンくん羨ましいかぁー★
ぽぽは、わかってくれてるのかなーヽ(´o`;
私の方がぽぽを連れてけるから、嬉しいです(*^^*)
 
そっかぁ~ぽぽちゃんのおばあちゃん動物ダメだったのね~^^

うちもそうだったの~
屋内犬は特に嫌だって言ってたのに、父が亡くなってひとりじゃ寂しいからとポメ(♂)を買ってあげたら別人のようにワンコloveになったよ!(n‘∀‘)η

ご親戚の家のナナちゃんも可愛いね~!
やっぱりポメは可愛いなぁ(´∀`*)
ぽぽちゃんとナナちゃんが仲良しにあるといいですね(o^^o)♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらともえのママさんへ 
そーなんです(*^^*)
私も実際、
ワンちゃん触ったこととか全然ないし
ちゃんと、好きになれるか不安だったけど可愛くて私もままもメロメロになりました(^з^)-☆

ななちゃんと仲良くなれるかなー♪
ぽぽが、ビビり過ぎてるので慣れさせないとですね(^-^)/
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
さっそく行かれたんですね!
ペットシートが安いから行きたかったけど激混みかなっと思い断念しました(^_^;)
今度an連れて行ってみよう♪ ありがとう

先日教えてもらったスーパーは
食料品売り場もペットokなの?
anママさんへ 
思ったよりも混んでなかったですっ(#^.^#)

この間のスーパーは食料品のとこはダメでしたぁー(>_<)なので、ぽぽには車で待っててもらいました★
 
ワンコ可のスーパーなんて、すてきっ!
近くにあって欲しいわぁ。
ぽぽちゃん、ご実家でのびのび楽しそうだね。
ママさんも、可愛いぽぽちゃんのお陰で
苦手を克服?!
ぽぽちゃんの寝顔、メチャかわいいね。
癒されるよね~~
ぽんたママさんへ 
田舎なので、おっきなスーパーが多いんですよー(*^^*)
やっと、克服してくれたみたいで実家にも連れていけますっ(#^.^#)
いつも元気でやんちゃだから寝てると別人みたいー♪癒されますっ♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
