

ナナちゃん

この間、親戚のお家に行って来たよー



親戚の畑でパチリ
なんで、畑で写真なんか撮ってんの?ってお父さんに言われた。笑


お父さんのお姉さんがポメちゃん飼ってるって聞いて会いに


ななちゃんです

ななちゃんは、河原に捨てられてた子なんだって
推定7歳
当時は4歳くらいだって
そんな事するなんて、ひどすぎる。



悲しい思いしたはずなのに、ななちゃんは人懐っこくて、すごく大人しくて、いい子で躾もばっちり

ただ、カメラが嫌いで逃げられちゃったからうまく撮れなかった

5.3kgのポメちゃま♀

ぽぽは、逃げ回って広いお家を走り廻って遊んでたー
お粗相しちゃったね

ななちゃんは大人しく隣に座ってくれるの
可愛かった
親戚のおばちゃんが、お手、おかわりやっててななちゃん全部完ぺき

そしたら、急にななちゃん私の隣に来て、お手って手だして来たの可愛いー
ちょー褒めました

ポメラニアンやっぱ可愛いなぁー


この間、ぽぽの5ヶ月記念に
旦那さまのお友達からプレゼントいただいちゃった
伸びるリード

わーい
ありがとう

これでたくさん散歩できるねー

また最近外が怖いのか寒いからか歩いてくれないのでフリーズぽぽだけど、おやつあげれないから
誘導もできない

また、振り出しに戻っちゃったね
がんばろー
関連記事

Comments

 
こんばんは~♪

ななちゃん、お利口そうなお顔してる~!可愛い♪
こんな可愛いコを捨てるなんてひどいですね!!
でも今幸せになって本当よかった☆

ぽぽちゃん歩かなくなっちゃったのね。。。
でもまだまだこれからですよー♪
シオンもデビューしたてで
歩かなくなっちゃったことがあったのですが
原因は不明。やっぱり寒くなってきた時期でした。
でもいつの間にかお散歩大好きワンコになりましたー!
Ricoさんへ 
ひどい人がいるもんですよね。
今幸せになれて良かった(o^^o)

そっかぁー。シオンくんもあったんですね。
やっぱ寒いから、やだーーってなってるのかなー(;´Д`A
何時の間にか好きになるの待とっと(^-^)/

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
