スポンサーサイト


いろんな意味で成長

最近のぽぽは、毎日私の上で寝てる


↑振り返った顔

寒いから、丸まって寝てるの


でも、朝から遊んで攻撃がハンパない。前まではウトウト寝てたのに
今日なんか、ずーっと走って遊んでる

光るボールくわえてダッシュ


空気清浄機の後ろにいっちゃってなかなか取れなくて、ゔーって怒ってた

ほんと、暴れん坊さん
うさぎのベットも倒れてるし
何だが吠える回数も前より増えたなー

小さい頃は吠えなくて、ここ最近吠えてるから不思議



やっと好きになり始めたお散歩も昨日は、玄関から出て少ししたら
止まって動かなくてフリーズぽぽ

寒いからかずっと震えてるし

結局歩かないから抱っこして、少し近所一周して帰ってきたよ

なにが嫌だったんだろー?

わかんないやー


↑なんだか、ぶちゃいく( ̄▽ ̄)
黒い模様のせいで眉間にシワが寄ってるみたい

お腹に毛が生えてきたのー

フサフサに早くなぁーれっ

サルぽぽ見慣れちゃってサル終わったなぁーなんて思ったけど
まだサルだしね


口周りは、黒いまんまだねー大人になってもドロボーFaceなのかな?
前よりは黒いの減ったね


このままスクスク成長してね
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ぽぽちゃんお腹の毛シュルっと伸びて可愛いですね~^^
サル期ってほんの数ヶ月だから、今のおサルさんをたくさんパチリしておいた方がいいですよ(^^♪
大きくなってから振り返りで見るととっても楽しいものです♫
 
はじめまして♪
めぷろぐにコメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

ぽぽちゃん、元気に成長中ですね。
めぷも1年前は、弾丸娘と呼ばれるくらい、
走り回ってましたよ~。
今も時々、スイッチが入ると、どうしたの?って心配になるくらい、走りますけど・・・。

見てるとこっちの目が回っちゃいそうですよね。
かわいいパピー時代、いっぱい楽しんでください♪
 
ポポちゃん成長しましたね☆
まだまだベビーちゃんだった頃から見てるから、私もしみじみしちゃいます(^^)笑
パピーの頃から知ってる子たちが大きくなった時、自分の子と同じくらい嬉しくなっちゃいますね~♪
 
こんばんは~♪

パピー時代は本当に成長が早いですよねー♪
シオンも1年前はポポちゃんみたいだったなぁって
しみじみしちゃいました☆
ちなみにシオンは朝ご飯食べた後は今もお休みタイムですー(笑)

ドロボーface、可愛いなぁ。
私の萌えポイントです♪
 
ポポちゃん、お腹 ポンポンだねぇ。
いっぱい食べたかなぁ。
顏が少し 変わってきたかなぁ?
大丈夫、美人さんに なるよ~!

お散歩 行きたくない時は、
ママさんの抱っこで、散歩もいいよねぇ。
一緒に いられる事が幸せなんだから。
 
ポポちゃんおてんば娘ですね~^^;
しめじさんもパピーの頃はそんなふうに遊んで
いたなぁ・・・(遠い目)

あっ今もあんまり変わってないか(;´∀`)

しめじさんもパピーの頃は胸毛とか黒かった
んですが、サル期終わった辺りからオレンジに
なってきました。

貴重なサル期なので、たくさん写真撮っておいた
方がいいですよ。
数年後笑えますから^^
こんばんは 
早速、遊びに来ちゃいました(-^〇^-)

いやぁ〜可愛いですね。
お散歩に行けて羨ましいです。

2回目のワクチン接種で許可出るかな?

お気に入りに入れたので、ちょくちょく寄らせて頂きます。
ちゅらともえのままさんへ 
そうなんです(^∇^)
お腹の毛がつむじみたいになってます(o^^o)
みんなお腹は毛並みこうなってるのかなー?

サル期今しかないんですよね!
小さい頃も分かってはいたものの、こんなに早く成長するなんて思わなくてあまり写真が撮れてなかったので、明日からまたガッツリ写真撮っとこ(o^^o)!
ちょちあわさんへ 
訪問、コメントありがとうございます(o^^o)
めぷちゃんも、弾丸娘だったんですねー(>_<)!
ほんと、走り回ると心配になります(>_<)
転ぶよーって叫んでも聞いてくれないですしね(~_~;)

また、めぷろぐ遊びにいかせてもらいますね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
会いにきました 
フラカノに会いにきてありがとう
ソックスに温かいお言葉をいただきましたありがとうございました

ぽぽちゃんはカノンにそっくりです
すくすく育ってね♪
美々ままさんへ 
ほんとですねー(o^^o)私もパピーのころから知ってるし美々ちゃんが大きくなって成長してるのを見ると嬉しく思います(❍❛‿❛❍❋)
こうして、ブログを通してみなさんと知り合えて交流を持ててほんとに良かったぁ(>_<)♪
Ricoさんへ 
成長早いですねー(>_<)
きっと、もう少ししたらRicoさんと同じ気持ちになるんだろーなぁー(^-^)/
こんな頃もあったなぁーって♪

ドロボーface、私も好きです( •ॢ◡-ॢ)-♡!!でもシオンくんの色のほうが高級感あるキレイな色だから、
憧れるー(o^^o)♪
ランマロンままさんへ 
そうですねっ(o^^o)
一緒にいるだけでも、喜んでくれてますよね(o^^o)

お顔変わってきましたねー☆
毛も少しずつ伸びて、マズルも長くなってどんどん成長してます(^-^)/美人さんになれるかなー?
(>_<)
おやしめじさんへ 
しめじくん、今でもベビーFACEだから可愛いですよねー(o^^o)
ぽぽは何だか凛々しくて男の子みたい( ̄▽ ̄)

しめじくんの、胸毛黒だったんですね!!見たい!

今のサル期楽しんでいっぱい写真撮ろうと
思います(๑´ڡ`๑)
フランままさんへ 
わざわざ訪問、コメントありがとうございます(o^^o)
似てますかー!?嬉しい♪
そんな可愛くなれるのかな?!꒰*✪௰✪ૢ꒱
楽しみっ♪
こうさんへ 
訪問、コメントありがとうございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
ワクチン終わったらお散歩ですねー(o^^o)
今から、抱っこしたりして外の景色とか見せてあげてあげるといいかもですね(^-^)/
ぽぽは、見せてあげてたのに足りなかったのか
まだ車とか色んな音や物にビビってます(>_<)

また見に行かせてもらいますね♡(^_−)−☆
 
ポポままさん、こんにちは!!
ポポちゃん、日に日に成長してますね♪
ドロボーFACE、懐かしい・・
レオもパピーの頃はドロボーのように
口のまわり黒かったよ(^_-)-☆
だんだん薄くなっていって、
気が付いたらドロボーじゃなくなってると
思うわ♪
 
おはようございます☆

ぽぽちゃん小さいときも可愛かったけど
日に日にどんどん可愛くなってきますね♪
ねんねのお顔や最後の写真、とってもキュート♪

話変わりますが、ぽぽちゃんと良くホームセンター行って
るのが、羨ましいです。
こっちのほうには、ペットOKな所がなかなか見当たらなくて・・・
やっぱり田舎はダメですね><
 
朝、書き忘れてしまった・・・(^^;)

☆☆ぽぽちゃん 5ヶ月 おめでとう☆☆

これからもかわいいぽぽちゃんの成長を
楽しみにしてます♪
らんすけさんへ 
こんにちわー(#^.^#)
レオくんもドロボー顔だったんですね!ブログ今みましたー★かわいすぎーヽ(;▽;)ノ!!もっと見たーいヽ(;▽;)ノ!!笑
ずっとこのままなのかと思ってたけど、もしかしたら変わるのかー♪楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
milkままさんへ 
お祝いコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんどん成長してて、
顔も変わってきて不思議な気持ちです(^O^)/

うちは、東京の外れなのでホームセンターがたくさんあるんですよー★そのぶんオシャレな
カフェとかないんですけどね(T_T)
 
ちょっと・・・お久しぶりです^^
ポポちゃん、日々成長だね~

お口の周り・・・リムも黒いのが残ってるよ!
我が家でも「こそドロ・リム」とか言われてる(笑)

でも・・・それも又チャームポイントだもんね~
ってママは思ってますぅ^^

ポポちゃんも、可愛いよぉ~^^
マリン&カレン&リムまま さんへ 
リムたん大変な時にコメントしていただいてありがとうございます(T_T)
リムたんも口周り黒いですよね♪( ´θ`)ノ
リムたんのは少しだけどポポは
ガッツリだから、リアルドロボーですよー(^-^)/笑
こそドロ・リム可愛いーですね(*^^*)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
