

ホームセンター

昨日のお話

天気も良かったし旦那さんもお休みだったから、この間行った公園へ


たくさん歩いたよー
公園での写真無し


そのあとはホームセンターへホームセンター行き過ぎでしょ。笑




さすがに慣れたのか、やっぱりルンルン

しっぽ振って嬉しそう


昨日はそんなに人もいなくて良かったけど、ワンちゃんも全然いなくてちょっと物足りないなーい



私たちは二階で軽くご飯

ペットショップで買ってあげたオヤツをカミカミしていい子にしててくれたよ



途中、自動ドアから出てきた人にワンって吠えたりしてびっくり

室内とか、車の中では吠えてたけど
外で吠えたの初めて

慣れてきたのかな?




帰りは眠たいからか、私の肩の後ろへ

これで三回目だよ

毎回、車乗るたびに私の肩の上に乗りたがる


えー
寝たし


ぽぽはフィットしていいかもだけど、私は微妙だよーぉ

降りてもらって寝ました
関連記事

Comments

 
ぽぽちゃんお外にすっかり慣れたみたいね^^
車に乗ったとき、肩や首の所に乗るのは何故なんだろうね(~_~;)
うちの子たちもやるんだよね。。。
大人しくしてくれるのはいいけど、身動きが取れなくなるから困る~(笑)
でも、ぽぽちゃんはちゃんとママの膝の上に戻ってお利口だね(^^♪
ちゅらともえのママさんへ 
わー!ちゅらちゃんも、もえちゃんも乗るんですか!!笑
何でなんでしょうねー(^-^)/
高くて狭くてフィットするからですかね?
にしても面白いけど、こっちは動けないしほんと困りますよね(~_~;)
 
こんばんは~♪

ポポちゃんホームセンター大好きなんだね♪
いろんなモノや人やワンコがいるから面白いのかなぁ☆
シオンは自分で歩きたくてカートの上では
なかなか落ち着いてくれません。。。

肩乗りポポちゃん可愛い~!!
ママさんの肩の上で寝ちゃうなんて
よっぽどママさんの事を好きなんでしょうねー♪
Ricoさんへ 
好きみたいですねー(o^^o)
乗せると明らかに嬉しそうo(^▽^)o
シオンくんは、歩きたいんですねー☆きっとぽぽは歩かせよーとしたら人がいすぎて歩けなそー
(~_~;)


肩の上で寝ようとするなんて、どーゆー考えなのー?!って感じですよね。笑
嬉しいですけどねっ(o^^o)


 
あはは、ぽぽちゃんみごとな箱乗りですね~♪
ホームセンターのカートも慣れると楽しそう!
ちゃんとお利口さんに待ててえらかったね♪
肩乗りぽぽちゃんも可愛いですね♪
でもやっぱり危ないから下で寝るのが安心だね♪
・・・まろんの誤飲のことではご心配をしていただき、ありがとうございました!


ちろまろママさんへ 
今、コメント気づきましたヽ(´o`;
だいぶ遅くなりすいません(;´Д`A

ホームセンターでは、楽しいみたいで箱乗りですー(*^^*)いろんな人に愛そう振りまいてますよ(*^^*)
肩乗り何度下ろしても乗るので大変です(´Д` )

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
