

おさんぽっ

この間、ぽぽと近所を2人で二回目の散歩←少なっ。(1人だと心細くて行けないの)



あんだけ、フリーズぽぽだったくせにのに、前は朝ごはん食べてすぐ寝てたのが成長してからなかなか寝なくて元気MAXだから、おさんぽしよーと
ぽぽにリードつけたら自ら玄関へ降りて、いつも降りない階段を二段降りた


お散歩好きになってるー

ごめんよ。散歩したかったんだね。反省。


家でたらすぐに、遠くからチワワちゃんが走ってきた

おじさんがチワワ連れておじさんまで走ってくるー
ぴぇー

チワワちゃんはぽぽに興味津々

ぽぽ、ビビって逃げたり近づいたり

けど、ぽぽが おじさんに甘え始めた
嬉しそーやっぱ人は好きなのね


でも、嫉妬したチワワちゃんギャン鳴き

ワンワン吠え出しちゃった
ごめんね

ぽぽ、またもやフリーズ


チワワちゃんとおじさんは、ごめんねーって帰っちゃいました

たぶん、うちの家から数秒のとこに住んでると思われるので
また会うかも
次は仲良くなれるかなー

写真なくてすいません(ㆀ˘・з・˘)

帰ってからは、やっと昼寝

起きたらいつも、この態勢でまってるの

体、長っ!

前はこんなにちいちゃくて
でかいケージ過ぎたかなぁなんておもったけど、今は大丈夫だわ
ぽぽじゃないみたい


最近はお腹が弱いぽぽの為に
ヨーグルトや仔犬用の牛乳あげてるの
とっても大好きみたいでペロリとなくなる
うんちも、あげる前とだいぶ変わったー!
すごいしっかりしたのがでてくるっ
これで、腸が強くなるといいな



最近は、カサカサ肌もだいぶよくなってきたんだ
けど、まだ微妙に治らなくて
やっぱりご飯が合ってないのかなー

なかなか、原因見つけるのは大変だな

試供品でもらったご飯で少しずつ色々チャレンジしてみないと


ご飯選び迷いますね
また食べなくなっても困るしな

うーん
関連記事

Comments

 
ポポお散歩楽しみになってきてるみたいだね
ご近所のお友達もできそうで良いねー
確かに写真比べると大きくなったね
ご飯のサンプルこんなにあるんだ体に良くてポポが美味しいの見つかるといいね
F-22さんへ 
お散歩好きになってきたぁー☆
ほんと大きくなったよねヽ(;▽;)ノびっくり!

ご飯は、ホームセンターとかで無料で配ってたやつなの(^O^)/
 
ポポちゃん、本当に大きくなりましたね☆
美々も体長いから、同じくらいかもです(^^)

ごはんいろいろ試しているんですね。
うちはまだブリーダーさんとこのなので、同じやつしか食べたことありません。
好き嫌いとかもあるのかなー?

お散歩が上手になると楽しいですよね♪
美々ままさんへ 
おっきくなりましたぁー(o^^o)!
美々ちゃんよりも大っきいよー(^_−)−☆
また、最近成長してる気がする(~_~;)

ご飯好き嫌いあるみたい(~_~;)
ぽぽは、アレルギーのことも考えていろいろフード変えてみてるんです☆
けど、食べなくなっちゃうかもだから
下手に変えれなくなっちゃったんですけどね(´Д` )
美々ちゃんのは、ブリーダーさんとこのか。良さそう( ´ ▽ ` )ノ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
