

おでかけー☆

土曜日に地域の産業祭りに行ってきましたー
こうゆうの行ったの高校生ぶり



なんだか、すごい賑わっててたくさん人がいたっ


ぽぽは終始震えてて、
チンドン屋とか通るとガタガタ

おやつあげても、オヤツも食べれないくらい怖がってて早々会場をでました


いろんな物が気になって、私の呼ぶ声も耳に入らないよー
一点病になってます


せっかくだから近くのホームセンターに寄り道
歩いて向かったけど、余韻が残ってるせいか気分下がってるぽぽ

もーやだ。って動きが鈍いですさっきまで、
ずっと抱っこだったのにね


と、思ったら店内ではルンルン

カート中にいるのは好きみたい

良かった
おかしも、ガッついて食べて復活ぽぽ

人混みはまだ怖かったよね

いろんなとこ出かけて、
いろんな物見て
慣れてこうねっ
関連記事

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
