スポンサーサイト


おなかキュルキュル☆

この間、寝室でポポと一緒に寝れたんです

最初は顔ペロペロ舐めて落ち着かなかったんですが、私もパパさんも眠くて気づいたら寝ちゃってたんです


途中で目が覚めてポポを探したら
パパさんの背中で寝てました

でも、目が合っちゃって
私の顔までペロペロしにきた

なので、まくらの間に寝なーってやったら寝ました

すごい


せっかく最初はポポのうさぎさんベット置いといたのに結局ベットの
上で一緒に寝ちゃいました


1時くらいから8時まで普通に寝れたの


変な感じ~
でも、癖になるとダメだからとうぶんしないよっ


でもね、
おととい、ポポさん起きたらまたゼリーのうんちにちょっと血が
ぽぽはほんとにお腹が弱くて
また?って感じだったんですが
その日は朝も昼もご飯食べずに
お腹がキュルキュルいってて私の顔見ながら、クーンって鳴いてるの


一日中、私の膝の上で寝てて辛そうだったから
前にもらった整腸剤飲ませたよ

けど、夜吐いちゃって心配したけど
そのあと元気になって
いつもよりすごく少ないご飯あげて
様子見たら今日も朝、
お腹がキュルキュルだったけど
夜やっと普通の
うんちでたぁ

寒くなってきたから、お腹キュルキュルになったのかな


今は元気すぎるくらい元気
よかった


ご飯も、今日はお皿舐めるくらいバッチリ食べた

一安心です


最近ぽぽの毛の色がどんどん変わってきたので紹介しまーす

ポポの背中シリーズ


家に来たのが8/12
家に来て2日目の日
まだまだ背中真っ黒いです今でもやる、おしりカリカリしてるとこ


キッチンに侵入して私に怒られてるとこ




少し色かまばらになってきましたー

しっぽまで黒いですねー


頭茶色くて首から下は黒いねっ


少し全体が茶色っぽい


だんだん、色が薄くまばらになってシッポも黒から茶色へ



真ん中に茶色い線があるー



今日撮った写真
だいぶ、色変わったー

もう少しで家にきて三ヶ月
成長早いね
あんな小さかったのにもう、ずっしりくる重さになってきたよ
これから色ももっと変わるね

楽しみだーい

パパのお膝でおやすみポポ


ポポのせいでボロボロになったコタツ布団が切ない

パパがお仕事行っちゃったから
寂しくてクンクン言ってたけど、1人で寝ました
まるまってる
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ポポちゃん、一緒に寝た時のトイレってどうしてました?
一緒に寝ると温かそうですね☆

ほんとに毛色どんどん変わってますね(^^)
これからが楽しみですね♪
美々ままさんへ 
トイレとお水を寝室に置いといたんですが、お水は寝る前に飲んでトイレはずーっと爆睡してたので起きなくて、朝一緒に起きてリビングに行ったらおしっこしてましたー(^-^)/
暖かいってよりは、頭の上とかで寝たので重かったです(^^;;笑
私の枕を占領してました(^^;;

色の変化面白いですね♪オレンジ色なる気がしなかったけど、ちゃんとなりそうですo(^▽^)o
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは~♪

わー!すごい色の変化ですね(*´∇`*)
シオンは黒だから色の変化がなかったので
すごい不思議な感じです♪

我が家もクセになると困るのでベッドにはあまり乗せませんが
お昼寝を一緒にすることがあって、トイレに行きたくなると
私の顔をペロペロと舐めて知らせますよ。

ポポちゃんのお腹の調子が良くなってヨカッタです。
寒くなるのでお互い気をつけなくちゃですね☆
 
ぽぽちゃんしっかりしてきましたね(^^♪
黒い毛はどんどん消えて綺麗なオレンジになりそうですね~(´∀`*)
うちはベッドで一緒に寝てるんです(-_-)゜zzz
トイレシートを床に置いて寝てるんですが、勝手に行ったり来たりしてトイレも上手に出来ています(〃▽〃)
ほんとは良くないみたいだけど、うちは溺愛ばか親でいいんだぁ~って思ってます(-^〇^-)
Ricoさんへ 
ほんとですねー☆オレンジの子はコロコロ色が変わりますo(^▽^)o最終的にはどんな感じになるか想像つきません(^^;;
前に出先で出会ったポメを飼ってたお婆さんには、ぽぽを見て、この子は濃いオレンジ色になるよーと言われたのでそうなのかも。笑

ペロペロ舐めて教えてくれるんですねー☆
すごーい☆
そういう教え方もあるんですね☆ちゃんと気づいてあげないとだぁ(>_<)
ちゅらともえのままさんへ 
そんなんですー(>_<)かなりしっかりしてきました(^^;;最後に病院で測った体重より絶対大っきくなってる気がするー(>_<)

一緒に寝てるんですねーo(^▽^)o
ちゃんとトイレ行くなんてエライ(^з^)-☆
溺愛しちゃいますよねっ( ´ ▽ ` )ノそんないい子に一緒に寝てくれるなら、全然いいと思うー♪
ぽぽはひと暴れしてから寝るからなかなか大変です(^^;;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
