スポンサーサイト


おさんぽっ(*^^*)。

書いてなかった分、まとめて書いちゃいます

月曜日の話
11/7(月)

うちの父、母がカインズホーム連れてってくれるとゆーのでぽぽも連れて買い物

そのあと近くをおさんぽー




だいぶお散歩慣れてきたみたい
まだまだ車は怖いみたいだけど

また、通ったお姉さんの足に飛びかかったから気をつけないと

うちの父、母に散歩してもらって
楽しかったかなー?

帰って来てからは私がキッチンにいたら、ケージに自分で戻って寝ました



お利口さん


11/8(火)

次の日、サランラップを使い切ったので芯を置いてみた


ちょービビって触ることもできないで
グルグルまわって
吠え出しちゃった

ごめんねー
もう、出さないよ

私は昼からお友達と代々木公園のドックランに行って来たよー
ぽぽはお留守番


友達のわんちゃんの
モコたんです
トイプードルで1歳と2ヶ月で2.3キロなのーちいちゃい
もう、この大きさで止まったみたいー
ぽぽと同じ体重


可愛い洋服きて似合ってるー


プードルって洋服似合うなぁ



ドックランの中入ったの初めてー


モコたんは、ビビりでなぜか膝の上

しかも私の膝の上に乗ってくれるの
きゃわいー



え?寝てる?笑

少しだけ遊んでドックカフェに移動ー


こんな可愛いカフェラテ

地元にはこんな店ないやー


もこたんはサツマイモのマッシュをもらって、オネムになっちゃいました
キュン


そのあとは、表参道ヒルズ
ディズニーのツリーがあったよん


階段にもディズニーのキャラクターの絵が




ヒルズ内のワンちゃんグッズのお店


可愛いのたくさんあったなぁ

いつかはぽぽ連れて来よっと

地元に帰ったら、駅にパパと
ぽぽがお迎えに来てくれたー

パパも私もいなかったからか、ぽぽは元気余りまくりでテンションやばいから、初めての夜のお散歩


前にディズニーで買ったエイリアンの光るやつをリードに付けてみた

スタスタ歩いてくれたよー



光って良く見えるよー




少しはいい運動になったかな?


ブログじゃなくて、日記になっちゃった
長くなりましたが、読んでくれてありがとう
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ポポちゃんお散歩上手になりましたね☆
リトルグリーンメンの付けて、とってもかわいいですね(^o^)
自分からゲージに戻って寝るなんてお利口さん♪
美々ままさんへ 
お散歩少しずつちゃんとできるようになりましたー(>_<)最初はどうなることかと思いましたが(^^;;

リトルグリーンメンのライト使い方違うけど、
なかなか使えそうです(^-^)/
夜のお散歩はほとんどしなそうだけど☆
 
あわ~最後の写真がちゅぱちゅぱしてるみたいでかわゆすぎるっ!

ちゃんとお部屋に帰って寝れるなんてえらいなぁ!
うちは良く部屋の真ん中でイキダオレテル…(汗
ん~ポポちゃん微妙に行動範囲がかぶる場所が有るからいつか会えるかしら~たのしみ~v
 
popoちゃん、お散歩も上手になって行動範囲も広がってるね♪
でもラップの芯は苦手なのが可愛いです^^

表参道ヒルズキレイ!
私行ったことありませ~ん(^_^;)
 
ぽぽちゃんお散歩上手に出来るように
なったんですね
夜のお散歩もしたんだね
さっさと歩いてるしお洋服も似合ってて
可愛いです^^

そのうちヒルズに現れるんだね
近い将来だねきっと
ヒルズを歩くぽぽちゃん楽しみにしてるよん

私もこの間ドッグランの下見に行ったの
行こうと思ってるランに
でもビックリ!秀はあそこでは動かない!
って感想です
可愛いポメが大きな犬の間を慣れた感じで
走ったり、歩いたり楽しそうな姿は
見ました。
いいな~って見とれてました(笑)
籐馬さんへ 
おとなしくカミカミしてそーですが、このクッションカバーは前回壊されたので即取り返しました(>_<)
いつも寝るとき私の膝の上か隣でくっついてないと寝ないんですが、無理だとわかったら一人で寝たぁ♪奇跡です!真ん中で行き倒れちゃうんですね。笑
どんだけ眠いのー?って感じですねo(^▽^)o

籐馬さんいつか会えそうですね(*^o^*)
ポポがむうちゃんに似てきた気がしますっ♪
楽しみだなん♪
anままさんへ 
行動範囲広げてぽぽの小心者の性格を少しでも直してあげたいですぅ(*^o^*)
まだ、わんことの絡みがないのでもっと触れ合わせてあげたいですね~☆

表参道ヒルズは、あまり見るとこ私的にはないですー(>_<)今はむしろお台場とかにポポ連れて行きたいですねー☆
ほんわかさんへ 
スタスタっと歩いてくれましたー☆
通りに出たら、
車やだーって抵抗しますけどね(^^;;

ドックラン下見に行ったんですね♪
私もドックラン見て、いやー無理だぁって思っちゃいました(^^;;
他の犬に追いかけ回されたら心配でたまらなくなっちゃう(^^;;←過保護

でも、それも経験させてあげなきゃならないですよねぇ(^^;;
ドックラン見てて暴走ワンコ見ると危なっかしいですもん(>_<)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
