

公園でおさんぽ

この間、私とママと妹で天気の良い日に公園にぽぽ連れてお散歩



どーなるかと思ったけど
いっぱい歩いたし走ったぁー



妹にボール投げてもらってる







ちゃんと、おいでって言うと歩くし私が走ると走ってくれて
私も楽しい~


フリーズぽぽじゃなくなりました


原っぱに人や車がいないから
平気だったのかもー


でも、楽しそうでよかったぁ




ぽぽのクシャ顔可愛い




うちの、ママと妹は
公園にあるシーソーで遊びだす始末。



最初に乗ったのは、うちのママ
5?歳。

そして、妹24歳。


ともちゃんも楽しいからおいでよー
って。


楽しい家族

ぽぽも乗りたいって


いっぱい走ったしお水も飲んだから
おしっこしてから車に乗せたかったけど、なかなかしてくれなかった


妹の車に乗って、移動~


次はホームセンターへ


つづく…



ランキングに参加してます!ポチッと押してね(●′Д`●)σ))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

のびのび 
ポポママさん 
こんばんわ~
POPOちゃん とっても 楽しそうですね~
お天気も良くて とっても ほっこりしている様子が 癒されますね~
リードにも 大分慣れたかな?
うちのLULUちゃんも チョーカーの首輪に変えて
リードでお散歩しはじめましたよ~
最初は フリーズしてましたが(笑)
MARRONが上手に歩くので 真似して歩き出しました~♪
公園の遊具で とっても 楽しそうですね~
(^ー^* )フフ♪
 
フリーズぽぽちゃん卒業おめでとう♪
いっぱい楽しめてよかったね☆

ママさんはお母さんや妹さんと仲良いんですね^^
とっても楽しそう♪

私も、この前久しぶりにシーソーやりましたよ!!
楽しかったです(*^^*)
 
お散歩楽しそう
ポポがお散歩大好きになったらタスカと一緒にお散歩しようね
シーソー乗りたい
お母さんお茶目さん。
 
こんばんは~♪

ポポちゃん、どんどんお外が楽しくなってますねー♪
表情からも「楽しい!」って伝わってきます。

お母様可愛い・・・(笑)
makoさんへ 
天気の良い日の散歩は
いいですねー(o^^o)
暑くて汗ばむくらいでしたが(^^;;
LULUちゃんもフリーズしたんだぁ☆(*^^*)
リード慣れてくれたみたいでよかったです(o^^o)
milkままさんへ 
フリーズぽぽじゃなくなりましたー(o^^o)
でも、まだまだビビってます(^^;;
練習あるのみですね(*^^*)
うち、仲いいですねー、ちょっと抜けてます。笑

ままも、シーソーやったんですね!(*^^*)!
私、久しぶりすぎて怖くてすぐ降りました(^^;;
F-22さんへ 
タスカといこいこー(o^^o)

ままの行動にはびっくりだよー(^^;;
嘘でしょ?
って思ったもん(^^;;笑
Ricoさんへ 
初めて外でおさんぽするの楽しんでくれた気がします(o^^o)まだ走ったりするより匂い嗅ぐほーが気になるみたいですが(^^;;

お母さんは、私よりやんちゃでした。恥
 
ぽぽちゃん、フリーズ卒業したのね!(^^)!
お外はとっても楽しいもんね(^_-)-☆
これから、いっぱいママに
お散歩に連れて行ってもらってね!

ぽぽちゃんママ、レオもパピーの頃は
薄毛だったんですよ・・
ぽぽちゃんも2才位になったら
フッサフサのモコモコになると
思います(^_-)-☆
心配しなくて大丈夫ですよ・・
らんすけさんへ 
もっともっと好きになってほしいなぁー(*^o^*)今は、しぶしぶなので(o^^o)笑

2歳かぁ!
またまだだっ(^^;;けど、一安心♡(^-^)/
ありがとうございます(^_−)−☆

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
