スポンサーサイト


お耳が垂れてきた☆

ここ、2.3日でぽぽの耳が片方だけ垂れてきた




調べたけど、特に悪いことではないみたいなので一安心


なんだか可愛い




今日も、相変わらず垂れてた

でも、ピーンとなるときもあるから気を抜いてるときは垂れてるのかも


今日は、初めて私と2人で近所をぽぽとプラプラ


全然散歩してないのに、なぜか今日結構歩いたー


ゆっくりしか歩いてくれないけど、急に走り出したと思ったら散歩してるおばさん2人にジャーンプ



おいおい。
気まずいですよ。ぽぽさん。


人LOVEですね。


散歩してる犬を見かけても知らんぷりなのにな

でも、前よりだいぶ歩けるよーになってよかったぁ

いつの間に気持ちが変わったのかな?

フリーズぽぽから抜け出せたかな?

相変わらず、小石を口に入れるけど


ボーロがかかせません。


また、お散歩練習しよーね


関連記事
スポンサーサイト

Comments

どうしてでしょう^^ 
ポポちゃんのお耳可愛いね
どうしてでしょうね?
ピンの時もあるし
どうもないなら安心だよね
良かったね

ポポちゃんママと散歩したんだね
歩いたり走ったり出来たのね
だんだん楽しさが分かるように
なるんでしょうね
しっかりお散歩出来るのも
間近ですね☆

 
ぽぽちゃん片方だけ垂れてるの可愛い♪

うちのミルクは最初から両方耳が垂れ気味ですよ><


ぽぽちゃん散歩上手になって良かったね☆
これからいっぱい散歩できるから楽しみだね♪
ほんわかさんへ 
耳が成長するにつれて大きくなってきて垂れたりする子もいるみたいなんですー。
でも、今は必死に遊んでるからかピンって立ってます(o^^o)不思議ー(^-^)/

やっと、少しずつ歩いてくれるよーになってよかったですっo(^▽^)o
この調子で散歩好きになってくれたらいいなぁ☆
milkままさんへ 
ミルクちゃんも耳垂れてるって記事書いてましたもんね(^-^)/最初垂れ始めたとき、いまさら急に!?
って思ったんですが、特になんともないのでなんか雰囲気変わって面白いです(o^^o)

ちゃんと、しつけしてお出かけするよーにしなきゃ(^^;;ジャンプしちゃうのが治らなくて(^^;;
でも楽しみが増えてよかったです(*^^*)
 
お耳垂れてる
かわいい

お散歩もだんだん楽しくなるんだろうね
そのうちお散歩行きたくてフンフンする様になるのかなぁ
愛情もらってすくすく成長してるね
 
お耳垂れポポちゃんもかわいい~♪
片耳ってとこがまたウィンクしてるみたいでキュートだわ~。
ポポちゃんはワンコにはあんまり興味ないのかな?イクラと一緒に遊んでくれるようにワンコにも興味もってほしいなぁ~。
イクラはワンコも人間も大好きだから、見つけると二足歩行で近づいていきますよ。
お散歩練習頑張ってねー!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こういうこともあるんですね!
お散歩できるようになると、ほんとに世界が広がるし、こっちも楽しいですよね♪
美々も相変わらず食べるけど、てってっと歩けるようになりました☆
 
こんばんは~♪
うふふふ。。。垂れ耳可愛い~❤
ポポちゃんはお耳が大きいのかな?
どんな風に成長していくか楽しみですねー♪

お散歩が上手になったら、今以上にいろんなものに
興味が出てきて、もっとお散歩が楽しくなりますね!
F-22さんへ 
フンフンするかなー♪今度一緒にしよねー♪タスカも連れて(*^^*)
jessica さんへ 
まだ、ワンちゃんと触れ合う機会がないのでわかんないんですが、犬よりも人間って感じです( ´ ▽ ` )ノでも、人懐っこいからワンちゃんも
好きな気がするー(*^^*)
いつかイクラちゃんとの2ショット見れるといいなぁー(*^^*)
美々ままさんへ 
そうですねぇo(^▽^)o色んなところに連れてってあげたくなりますよね( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ拾い食いしますよねー(^^;;
練習しないとですねっo(^▽^)o
シオンくんへ 
お耳はたぶん普通サイズだとは思うんですけどねー( ´ ▽ ` )ノでもなぜか今日は垂れてません。笑
不思議です(^^;;

楽しみ増えますねーo(^▽^)o早く笑顔が見れるよーになれるといいなぁ(*^^*)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
