スポンサーサイト


初めての歯磨きガム♪and新しいベット

日曜日に、ぽぽも一緒に、ペットショップ行ってぽぽの屋根付きのベットを見に行って来ましたー

ぽぽは数メートル歩いたよっ
店内入ったらちょっとしか歩かないし震えたから、
過保護なパパさんに抱っこされてたー


ポポを見た店員さんが、話しかけてくれて
この間見た、黒ポメちゃんを店員さんが抱っこさせてくれたのー


可愛すぎて萌えー(o^^o)


600gだって


こんな小さかったんだよなーって思ったぁ

ポメちゃん見るとポポに妹欲しくなるぅ~


まだまだ先の話だなー



あっ店内の写真撮るの忘れちゃったぁー


ベットは、リンゴの形してるやつがほしかったのに
果物系のは売り切れてて
なくなっちゃってた


急に寒くなったからみんな一気に買っちゃったんだね

だから、ポポには歯磨きガムを買ってみたよ


ポポを一旦お家においてから、違う店舗にベット探し


結局そこも果物系のは売り切れで

ウサギさんにしましたー





帰ってからぽぽにガムの
お土産



警戒し過ぎて、距離をとってます


10分くらいかけてやっと、近づいた



今度はパパの上でカミカミ

気に入ってくれてよかった



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます

見てくれてありがとう
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
私も屋根付き探してるんだ^^
このベットも可愛いな~と見てたの!(^^)!

屋根付きだと暖かそうだもんね♪

あっという間に大きくなっちゃうよね。
でもぽぽちゃんも十分オチビちゃんで可愛いよ^^

 
ベッドかわいいですね♪
うちもみかんとりんごのベッド見つけて、あまりのかわいさに欲しくなったんですが、まだ壊れてないのでがまんしました^^;
anままさんへ 
ままさんも探してるんですねー♪
ちゃんと、丸まって入ってくれたので
よかった♪( ´θ`)ノ

小さいかなー?
今日体重図ろうと思ったら、
家に体重計なくて、お菓子の測りしかないので、
2キロ超えでエラーになっちゃいました(^^;;笑
美々ままさんへ 
美々ちゃんベットも
可愛いですよね(o^^o)
売ってましたー♪

ミカンもあったんですねー☆なかったなぁ(^^;;
可愛いの見ると欲しくなっちゃいますよねっ\(^o^)/
 
歯磨きガムに近づくのに10分?!
ポポち、びびりすぎでしょ~ww
でもおいしいものってわかったかな?
リンクよろしくお願いしまーす。
 
こんばんは~♪

うさぎさんベッド可愛い~♪
シオンに屋根付きベッドを買ってあげたら
上に乗ってペシャンコにされちゃった(泣)
ポポちゃんはちゃんと入ってくれるんですねー
羨ましい。。。。

歯磨きガムに10分。。。(爆)
そのびびりっぷり可愛すぎる~♪
こうやっていろんなことを覚えていくんだねー❤
 
うさぎさん可愛い♪
やっぱ屋根つきいいですよねぇ。
安物のベッドを買ったら、裏のぽつぽつは
取れるし、ミルクは使いこなせないし・・・><

今度私も見てきます!!

そういえばこの前、私一人で動物病院行くって
コメントしちゃったんですけど、その日は病院が
休みでした(^_^;)
結局日曜にみんなで行きました~
スミマセン・・汗
可愛いベッド^^ 
ベッド可愛い!
美々ちゃんのところのも可愛いし
この前下見に行ったドッグランのお店に
色んな種類のあったのね
可愛かったけど、、諦めです
買わない前から
それは美優がお転婆?ジャジャ馬?過ぎて
ベッドの意味をなさないだろうからなの
ポポちゃん可愛いベッドで眠ってくれていいな~
 
ベッドいろいろな種類があって悩みますよね。
うさちゃん、かわいい☆
弟や妹ほしくなるのわかります。
うちもほしいなぁとずっと思っていて
悩み中です。
ノエルがおとなしい子なので
下ができたときにご飯食べたりしなくなりそうだし
とか考えちゃうとねぇ。

ぽぽママさん、もしよかったりりんくさせていただいてもよいですか?
jessicaさんへ 
時間かかり過ぎですよねー(>_<)
最初、匂い嗅いだり舐めても逃げてました(>_<)

今は気に入ったみたいです(o^^o)よかった♪( ´θ`)ノ

これからよろしくお願いしますっ♡(*^^*)
シオンくんへ 
上に乗っちゃったんですねー(*^^*)!
やんちゃ(*^^*)♡
ぽぽはウサギの耳を一生懸命かんでました☆
なんとか、入って寝てくれたのでよかった(^-^)/

歯磨きガム、ミルクの匂いするのに何にビビったのか??
ほんとぽぽは小心者です(´Д` )
milkままさんへ 
屋根付きだと少しは暖かいのかなー?(*^^*)
いいのあるといいですねぇo(^▽^)o

病院みんなで行けたんですね♪よかった!
1人だと大変だから、一緒に行けたほうがいいですね\(^o^)/
ほんわかさんへ 
ベットは
最初ぽぽも、興奮してウサギの耳を噛んだりして壊しそうだったので寝るまえに使うようにしたら、遊ばずに寝てくれました☆
そのままにしてたら、耳なくなってたかもー笑
今はウサギに慣れて気にしてません(^-^)/
ノエルとその仲間たちさんへ 
もちろんですーo(^▽^)o!!
私もリンク貼らせてもらいますっ(*^^*)
よろしくお願いします♡(^ー^)ノ

おとなしい子は多頭飼い微妙なのかぁー☆
ノエルちゃん確かにおっとりしてそうに見えます♪家の中ではやんちゃなのかな?(*^^*)
 
こんにちは!
うさぎさんのベット可愛いですね♪
やっぱ、真冬はドーム型のベットが
暖かくて良いですよね♪
ポポちゃんは気に入ってくれたのかな?

家もドーム型のベットがあるのですが
レオは中に入らず上に乗って寝ちゃってます。
あの、巨体に乗られベットは
ペッタンコです(涙)
 
カワイイ~うさぎちゃんだわ~^^
我が家も、そろそろ新調しないと~って思っているの。

我が家では、屋根付きが大好きなのよ~^^

カワイイ~のを買ってもらって、良かったね~
ポポちゃん
らんすけさんへ 
こんばんわー(*^^*)
ぽぽは、気に入ってくれたみたいです(^-^)/

レオくん乗っちゃうんですね(*^^*)可愛い(o^^o)
高いところが好きなのかなー?☆
マリン&カレン&リムままさんへ 
みんな屋根付き好きなんですねー(o^^o)
新調するベット楽しみだなぁー( ´ ▽ ` )ノ

みんな小さいから一緒に入れちゃいそー(*^^*)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
