

病院、大暴れ~!

今日は、久しぶりに病院


今日も、一人で病院だったから
どうなるかと思ったけど
なんとか到着ー

隣に座った、おばさまに永遠話しかけられ人見知りの私としてはタジタジ

病院は、犬よりも猫ちゃんだらけで
猫アレルギーの私はハラハラしたぁ

ポポは終始、バックの中で大暴れ

診察台に乗ったら、怖くておもらしー

先生に触られておもらしー


大量のおしっこをだして
耳掃除してもらおうと思ったのに
嫌がりすぎて、診察台から落ちそうになるしキーキーゆって
大暴れ~

大変だったぁー
冷や汗でました。

結局、暴れすぎて耳掃除できなくて
かゆみ止めの薬垂らしてもらった

どーして、
こんな怖くなっちゃったんだろーって先生もビックリ

お家で綿棒で痛い思いしました?

って聞かれたけど、綿棒でやってないし、痛い思いはさせてないんだけどなー



あとは、肛門絞りやってもらって
やり方も教えてもらった


ちゃんとできるかなぁー


とにかく、暴れすぎて診察どころぢゃなかったからほんと大変だった


結果、先生にはポポは小心者だって言われちゃったぁー

褒めて褒めて褒めまくっておだてるのがいいらしー


いろいろ、頑張らなきゃね


家ついたらケロっとしてバック、カミカミ

あんなに、怖がってたくせにー



今は爆睡中。

ぽぽし、ご飯の時間なんだけどー



病院で疲れちゃったね


ほっぺに、黒い点があるのo(^▽^)o



あっ。
起きた

ご飯食べよーね
関連記事

Comments

 
病院お疲れさまでしたー。
ポポちゃんも暴れまくりだったんですね。
モモも同じです。ほんと冷や汗出ますよね~。
うちも多分小心者なんだと思います。
褒めたらマシになるのかな。
私も試してみます!
遅れましたが4ヶ月おめでとう♪
ひよこさんへ 
ありがとうございます(*^◯^*)♡

怖がるだけなら、まだしも暴れると落ちちゃいそうだし
ちゃんと診察できないし大変ですよねー(^^;;
お互いがんばりましょー♪
ボーロ作戦どころじゃなく、暴れててポポは
だめだったぁ(^^;;

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
