スポンサーサイト


うちに来て二ヶ月+1日☆

ごめんね。
昨日でうちに来て二ヶ月だったぁ

すくすく育ってくれてて嬉しいよ

トイレもちゃんとできるようになったし、一緒にでかけたり毎日楽しいよ
ありがとう

まだ、まぐれでしかお座りできないし
フセも待てもできないけど
ちゃんとできるようになろーね(o^^o)

さて、さきほど体重測ってみましたー



1.9kgでしたー


どーも抱っこしたら重いと思ったぁー

不定期に測ってるから、どんなペースで体重増えてるかわかんないけど
3キロくらいまでは確実に増えそうだね



そんなこんなしてたら、私の胸まで登って髪に付いてるシュシュを取られた


ほっといたら、いつのまにか
伸びちゃったよー



ゴムが中で切れちゃったので
ただの布になりました。

チーン。





トホホ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村ポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
2ヶ月おめでとうございます♪
ポポちゃん大きくなりましたね^^
トイレが出来るようになることがまず大事だと思うので、ポポちゃんおりこうさんだね☆
美々はお座り&待てはだいぶ出来るようになりましたが、トイレはゲージのお外では全然ダメです(;_;)ってちゃんとトレーニングしてないのが悪いんですけど・・・
うちもちゃんとやらなきゃー
 
早いね~もう2ヶ月なんだぁ~^^
おめでとう~☆

毎日すくすく元気~だね^^

おトイレは大事だから・・・良い子^^良い子^^
お座りやお手よりも、おトイレは重要よ☆

でも・・・ポポちゃん、そのうち3ポメ分???
見た目よりも体重があるってことは、骨格が太いのかな?
そういう子は、骨格の重さで体重が重いから・・・
数字よりも肉付きとかで判断するんだって~

だから、きっとポポちゃんは太っていないよぉ~~~^^
 
あはは、ポポちゃん、見れば見るほど、、
ランちゃんの小さい時に 似ていますよぉ❤
そう、お口の回りも、 真っ黒でした。
今は、なくなったけど、、本当によく似ていますよ。
2か月なのに、トイレ出来て、おりこうさんだねぇ。うちの、マロンなんて、今だに出来ないですよぉ、、、
 
おめでとう!!
まだ二ヶ月なんだね 笑
もう半年くらい一緒にいる感じだよ!
体重も来た時の三倍かぁ(^_^)
健康にスクスク育って下さい!
 
こんにちわぁ~お邪魔しま~す♪
初カキコですワン[��ʸ��:e-276]ペッタンコ
もうすぐ生後4ヶ月、おうちにきて2ヶ月なんですねぇ。
きっと今ぐらいが一生の中で一番成長してるんでしょうね!
あんよが随分長く~成長してきましたね~。
フクちゃんもこの時期は、足が伸びてました。
POPOちゃんは見た目より体重があるみたいですけど、
極太でちょっとやそっとじゃ折れない丈夫な足なんだと思うですよ^^
マッチョぽめPOPOを目指すんだ~♪わっしょい♪
 
おうちに来て2ヶ月なんですか~♪
おめでとうです~♪
体重も順調に増えている様子ですね!
これからまだまだなんにでも興味がでて楽しいころですね~
ママさんのシュシュ、登ってとっちゃうなんて、すごいすごい~!
うふふ、中のゴムが切れちゃうほど気に入っちゃったのかな♪
何されても可愛いから許しちゃいますよね♪
これからも元気で楽しい毎日を送ってね~!
 
こんばんは~♪初コメです❤
先日はご訪問ありがとうございましたぁ☆

おうちに来て2ヶ月なんですね!おめでとうございます♪
おトイレ出来るんですね!すごいすごい☆
シオンは暫くラグの上でしちゃって大変でしたよ・・・(汗)

これからも楽しい毎日が過ごせるといいですねー♪
またお邪魔しますのでよろしくお願いします❤
二ヶ月花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ 
( ゚▽゚)/こんばんわ
ポポちゃん おっきくなってきましたね~♡
うちのLULUちゃんも コロコロしてきましたよ(笑)
体重はまだ 1・5kgくらいかな?
正確な計りがないのでわかりませんが(;´▽`A``
一緒に体重計にのっても2キロないので・・・
猿顔が しばらく続きますね(笑)[��ʸ��:v-14]
これからも 楽しみね~♡
ドンドン成長だね 
ポポちゃん、大きくなってきたね
小さな頃から毎日の様にみてるから
よその子じゃないみたいに思っちゃう(笑)

丁度美優の1か月お姉ちゃん
もうトイレも出来るようになったんだ
凄いねグッド ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
エライねポポちゃん
美優の目標だよ[��ʸ��:i-236]
美々ママさんへ 
>美々ママさんへ
ありがとうございます(o^^o)
美々ちゃん、待てもお座りもできるんですね!
えらいー♪待て教えるの難しくてーヽ(;▽;)ノ
どーやるか調べたけど、イマイチ(^^;;
私もちゃんと、教えなきゃぁ(^^;;

トイレはトイレシートを部屋に三個置いてるから失敗が減ったのかもー★興奮しすぎると失敗しちゃいます(^^;;


マリン&カレン&リムままさんへ 
ありがとうございます(o^^o)早いですねー♪
トイレできただけでも、楽になりましたー★

もう、3ポメ分は間違いないですよねーヽ(;▽;)ノ
抱っこすると、ズンって重みを感じますー笑

骨太さんなのかな?(o^^o)
すくすく育ってて嬉しいです(o^^o)
 
私も家に来て2ヶ月記念日すっかり忘れてました><
気づいたのは数日後です・・・汗
誕生日しか頭になくて(笑

ポポちゃんトイレシート3個も置いてるんですね!
全部トレー付ですか?
ミルクはシートだけだと、カミカミしちゃうので・・・
でも、やっぱりゲージの外でも必要ですよね!

ポポちゃん体重増えましたね^^
ミルクと一緒くらいになりましたヨ♪
あっでも、ミルクは今もっとあるかも(笑
ランマロンママさんへ 
わー♪ランちゃんの
小さい頃見たいー(o^^o)
鼻まわりの黒いのいつ頃なくなるのかなー?
楽しみ(o^^o)
体は少しクリームっぽくなってきて、背中にオレンジっぽい毛が数本生えてきました\(^o^)/
 
ポポちゃん、お家に来て2ヶ月なんですね。(*^_^*)
お出掛けも出来るようになって、これから、どんどん
楽しい思い出が出来ますね。
まだまだ、成長期、これからの成長を楽しみにしています。
毛色も赤ちゃんの時から、かわって来ましたね~。
ポポパパへ 
やんちゃガールだけど、健康に育って欲しいね
(o^^o)
フクままさんへ 
ありがとうございます(*^_^*)かなり成長期ですねー\(^o^)/
どんどん毎日大きくなってます★
足も伸びる伸びる!笑
短髪だからなおさら分かりやすいです★
折れないくらい丈夫になって欲しいですねー(o^^o)
ちろまろママさんへ 
ありがとうございます(*^_^*)
なんにでも興味津々だけど、すぐ飽きちゃうので困っちゃいます(^^;;オモチャも与えたその日だけで、
すぐ飽きちゃう(^^;;
シュシュは、ほんと好きですねー笑
ゴミ箱にサヨナラしましたけどね(o^^o)笑
面白くて怒れないですね(*^_^*)



シオンさんへ 
訪問、コメントありがとうございます(*^_^*)
ラグに失敗されすぎて、ラグを買い換えたら失敗が減りましたー★匂いついてると、やっぱダメですね(^^;;

また是非見にきてくださいっ(o^^o)私も見に行きまーす
makoさんへ 
おっ♪LULUちゃんより、大きくなっちゃったー(o^^o)笑
LULUちゃんの成長も楽しみ(^-^)/ポポはコロコロしてなくて、ポメラニアンってより柴犬みたいー(^^;;
柴犬?
って間違えられることもあります(^^;;笑

サル顔おもしろいし、
なんだか可愛いからまだサルでいいやー(*^_^*)♡
ほんわかさんへ 
そんな風にいってもらえて嬉しいです(/ _ ; )♡
いつも、いろいろ教えてくれてありがとうございます(o^^o)
ほんと、助かってます(o^^o)

美優ちゃんの成長も楽しみっ♪
トイレは早く覚えて欲しかったので覚えてくれて良かったです(*^_^*)
たまに失敗しますけどね(o^^o)
milkままさんへ 
わかります(o^^o)誕生日のほうが覚えてますよね(o^^o)

トイレシートはケージに一個とそれと別に二個あって一つだけトレー無しです!(^-^)/
シートにシールが着いてるやつでそのまま引いてます★
部屋が縦長なので部屋の隅に置いてます(*^_^*)

最初、部屋の外に出してた時ラグに失敗しまくりだったんですが、シートふやしてラグをなくして新しくしたら成功するよーになりました★匂いを排除しなきゃーってしょうがなく処分(/ _ ; )
愛さんへ 
ありがとうございますo(^▽^)o

成長が早くてびっくりします(^-^)/
最初の頃の写真みると、
こんな小さかったっけー?!みたいな(*^_^*)
今はうちにきた時より三倍の体重になりましたー(o^^o)

いっぱいあそんであげたいと思います(o^^o)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
