スポンサーサイト


あなたは誰???

ここ最近のぽぽは、ガラスに映る自分に興味津々


ジーーー。

あれ?あれ?って見ながら一時間くらい、経過してますけど




誰かいるーって思ってるのかな?



ガラスの前でおもちゃで遊んでみたりしてたけど、また気になると見たりして、遊ぶの中断してまたまたガン見


しまいには、うぅ~ってガラスに向かって唸ってるー


ぽぽが写ってるんだよーって頭なでてもガラスに集中


わかんないかぁー




私が作った、ぽぽゾーンでお座りしてたぽぽはご飯の時間になってお腹空いたアピール







隣に来て、ウルウル催促

おっサルぽぽさん



5分くらいジッと見つめられてましたぁー

お腹空いたね



この後、ご飯食べた後もガラスの前に座るぽぽしでした


昨日のホームセンターの続きの書き忘れー

ホームセンターには、欲しい餌がなくてショッピングモールのペット売り場に移動ー

ぽぽはまたまた初のショッピングモール


ここでは、パパに抱っこしてもらって買い物

ちゃんと欲しいドックフードありました

店内で、店員さん4人に可愛いねーってナデナデしてもらってぽぽし大興奮


ちょいと、チビりました

あはは



店内にいた、ワンちゃんを見せてみたー

見てたけどあまり興味ナシー

奥に写ってるのが黒のポメラニアン

コロコロで可愛かったー
分かりづらいね


店内の水飲み場


その場から一歩も動かず飲まなかったー

まだカチンコチンで緊張してるね


まだお外は楽しくないかなー?

何を思ってるんだろー?



そんな、ぽぽにポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
anも小さい時よく窓に映った自分に吠えてたよ(笑)

↓↓ポポちゃんの突っ張り棒ガードの記事
うちでは100均の網状になってるネット(台所でお玉とかかけるヤツ、もしくは鍵とかかける?)
をコードを束ねるヤツで連結させてガードしてるよ! わかるかな?(汗)
縦横で高さも変わるし、使わないときは折りたためるし便利だよ^^
へへ、おせっかいでコメ失礼(笑)

↓私もほぼスッピンだしおばさんだから大丈夫よ~
anままさんへ 
あー(^з^)-☆いいですねー♪
あの、網の大きいのを探してたんですが100均の網の小さいなーってやめちゃいました(/ _ ; )三枚くらい使えば良かったのか(^^;;
そうやってやればよかったんですねー(/ _ ; )
いつもまたぐから、邪魔で(^^;;あはー。
ツッパリ棒買う前に相談すればよかった(*^_^*)
 
ポポちゃん、長い間ゲージのお外に居てもじっとしてられるんですね♪
美々は短い時間で出しているせいか、常に動き回ってじっとしていません(>_<)
ポポちゃんみたいに、たまにはゲージのお外で寝てくれてもいいんだけどな(*^_^*)
美々ママさんへ 
私と二人きりのとき(私がおとなしく座ってる時)
は落ち着いてくれてますが、ちょっと前までは私とパパがいると大興奮で落ち着かなくて走り回ってて、
そこにまた誰かいるとやばいことになります。
最近は、私の前では大人しくてパパが帰ってくると犬らしい感じです(^^;;笑
私とはまったりタイムって思ってるのかも?
パパと私がいる時は、寝てくれません(^^;;なので大興奮だからカミカミが始まって痛いのでケージで寝てもらってます★
パパ1人で家にいる時は、ぽぽも外で寝るみたい★
美々ちゃんもママと2人でいたら寝てくれるかもー♪

 
ぽぽちゃんは、どんなフードにしたんですか?

ぽぽちゃんとママさんの間に、ちゃんと信頼関係?があるのが
良く解って、とっても羨ましいです><
うちなんて、2人でいてもカミカミで、痛すぎて手を離そうとすると
グゥーと唸りだし、いつも喧嘩っぽくなってしまいます(TT)
早くポポちゃんたちみたいになりたいな☆
milkままさんへ 
ポポの餌はロイヤルカナンの幼犬の室内用にしましたよー( ´▽ ` )ノ

ちょっと前までは、手に抱きついてペロペロしたり噛まれたりしてたけど
やっと順位が私が上になれたのかなー?♪
噛んだりした時に、
動けないようにしたり私が上だってわからせるようにしたから、しなくなったのかも★それから噛むのが減りました(o^^o)
でも、機嫌悪いと私が歩いてる足にしがみついて
ゔーーって言ってます。これは私にだけやってくるヽ(;▽;)ノ
犬心はわかりませんねヽ(;▽;)ノ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

Archive RSS Login
