スポンサーサイト


バリケード

ぽぽさんのキッチン侵入を避けるべく今まで色んな物で防御してきました

前はコレ↓


座椅子
小さい頃だけど、座椅子の前で寝てます。

おしっこされて今は撤去された座椅子さん


立てかけてバリケードに


が、しかし

隙間に頭をグリグリ突っ込んで突破された為、却下


次はコレ↓

この左に写ってる洗濯カゴ2個使い


が、しかし

これは、私が洗濯物を干す時に使いたいので早々却下


そのあとは、買ったばかりの
トイレシートをバリケードにしたけど
トイレシートも使うときがきたので

却下。


昨日、せっせと100均に新バリケードを買いにー



ジャン


ツッパリ棒ー


ポポさんびびってます

いつも、びびってるときは後ろ足が
ピーーンってなります


新バリケードはこんな感じになりました




いいねー

通れないねー


4本買って3本で間に合った





まぁ、キッチン行くのにいちいち、またぐのは面倒だけどキッチンに来ちゃうと心配だったので
これで一安心


ちゃんとした柵みたいなのが高すぎて
420円で収まったへへ


けど、夜いつものこどく
ご飯の時間30分前になるとフルダッシュして暴れるぽぽし。

私の手を、ガブっっと噛んでは逃げて、
また戻ってきてガブっそして、また逃げるを繰り返し、
私に怒られ、おもちゃに当たる笑。


時間になった頃キッチンで、ご飯の用意してたら

え?


…。


キッチンに侵入されました。


慌てて、出して
一本余らせてたツッパリ棒でやり直し



これで侵入は阻止されました。


良かった


今、わざわざ4本バリケードを撮ってたら
寝てたポポが歩いてきて


私のウ●コ座りしてた足元に来た



と、思ったら寝たーー


※画像横ですいません。


ほんと、甘えんぼ
きゅん


と、思ったらポポパパが起きて来て
パパのトイレ待ち




面白い子


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お茶目なポポさんにポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
つっぱり棒いいですね♪
うちは、自立式の柵を使っています!
2000円弱なので、全然つっぱり棒の
ほうがお得ですね☆
うちも、突っ張り式の赤ちゃん用の柵があったんですが
30近くなるとまたぐのが大変で・・・(笑
 
我が家も策をしているよぉ~^^
ペット用のだけど。

高さ30cm位のもの。

キッチンへの侵入は防がないと、リムたんは踏んでしまいそうだし・・・
けっ飛ばしてしまいそう~~~!?

でも、正直・・・言うと
時々ね、またぐのに失敗してガチャーンって
策を倒しちゃう~><

 
うちも丁度同じことで悩んでました~
市販のちゃんとしたやつは、結構なお値段がするんですよね^^;
ダンボールを置いてたのですが、ママはまたぐ時に足を捻挫しました(/_;)
 
うちも入ってはいけない所に柵してます

物は100円ショップでよく売ってる
壁にかけてフックを付けたりする
網の様なのあるでしょ
大きさは色々だけど、、
25㎝×85㎝とかサイズ色々
それを立てかけておくと
秀でも越えません
お安いからVと思ってます^^
はじめまして! 
先日はこちらほうにコメントありがとうございました♪
ポポちゃん、いろんなバリケードを突破してきなのですね~
ママさんのいろんな苦労?がうかがえます~
100円均一のつっぱり棒だと、視界がさえぎられることなく、しっかり進入をガードしますものね♪
ママさんの足元に来て寝ちゃったり、パパさんのおトイレを待ってたり・・・
甘えん坊の可愛いポポちゃんにメロメロのご様子ですね~♪
また可愛いポポちゃんを見に遊びにきますね!
これからもよろしくで~す♪
 
空気清浄器うちといっしょかも?

100均で買ったんですねぇー!
うちは普通に柵買っちゃって高くつきました^^;
しかも人間もまたぐのが大変で
よく「がしゃーん!」ってなってます

ポポちゃん、暴れたり寝たり
大忙しですね♪
 
ポポちゃん、バリケードを突破するように、
あらゆる困難も突破していくことでしょう(^_-)-☆
100均のツッパリ棒!
ママさん考えましたね~!(^^)!
今日チワワのお友達のおうちに行ったら、
つっぱり棚でバリケード代わりにするって
言ってました(*^_^*)
うちは、フツーにホームセンターで自立式のものを
購入しました^_^;
milkママさんへ 
自立式のほうが、
便利ですよねー(^^;;
2000円くらいであったんですね!

ツッパリ棒いいけど、毎回またぐのはちょいと面倒です。笑
マリン&カレン&リムままさんへ 
キッチンにいると踏みそうになりますよねー(^^;;
リムたん小さいから視界に入りにくいですもんねヽ(;▽;)ノ
何か落ちてないかなー?って探しに来たりするので(^^;;笑

私も地味にスネぶつけて痛かったですヽ(;▽;)ノ

美々ママさんへ 
捻挫ー!ヽ(;▽;)ノそれは、危ないし痛いですね(^^;;

milkママさんのなら、お手頃かもですね♪
私が探してた時は一万以上の
ばかりで高いーって思って諦めましたー(^^;;
探したら色々ありそうですね☆
ほんわかさんへ 
あー(*^◯^*)いいですねー♪それなら、どかしたいときはどかせますもんね(*^^*)
いいかもー(*^^*)
ちろまろママさんへ 
コメント、訪問ありがとうございます(o^^o)
そうなんです(^^;;
甘えんぼです(^^;;
ほかのわんちゃんもそうなのかなー?

でも、他の人がいる時は一切寄って来ないですけどね、


また、見に行かせてもらいますっ♪
よろしくお願いしまーす(*^^*)
たまさんへ 
またぐの大変ですよねー(^^;;
ご飯運ぶ時とかは、邪魔ー
って思います(^^;;

おっ♪空気清浄機おそろですね(o^^o)
最近は加湿がフル稼動です。笑
ゆぴこさんへ 
自立式のほうが使い勝手はいいのかもー♪
いつか、ツッパリ棒さえ越えて来そうな気がします。
頭突っ込んで入ろうと頑張ってますもん。笑

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
