

ポポとKids☆

昨日のお話ー


昨日は私のお友達が遊びに来てくれましたー(o^^o)
子供も一緒に来てくれたの

やっぱりポポは大興奮でケージの
中で嬉ション


もう、恒例なので慣れて来ました


ポポが我が家に来たばかりのときに
一歳半くらいの女の子が来てくれたけどそのときは、まだケージの中にいたからポポも一緒には遊べなかったから

ポポにとっては初めての小さなお友達

いつも、家に来てくれるのは大人ばかりだからねー





噛んだりしないか、心配だったけど
小さなお友達のお爺ちゃんお婆ちゃんのお家にポメちゃんを飼ってるらしく
ワンちゃんには慣れっこで全然平気でしたー



ポポは楽しそうにしてたー

子供との絡み可愛すぎる



遊ぼうよー



ひょ


時々ハラハラしましたが
楽しそうに笑ってくれてたので
良かった


また遊びにきてねー


ポポは、そのあと爆睡してましたー



伸び過ぎでしょ。笑


こう見ると長いな。笑



帰っちゃったあと、寂しそうにしてたけど寝てました


楽しかったねぽぽち私も楽しかったぁ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

 
うちも今日2か月の孫と初対面でした

ポポちゃん興味もったでしょ
子どもさんが自分で動くから
楽しかっただろうな
と思います。
それに子どもさんが落ち着いていて
くれればポポちゃんも
恐くないだろうしね

うちは向こうもまだ抱っこかおねんねだから
ペロペロしてました
カミカミの美優が心配だったけど
美優もペロペロでした(笑)
またアップします^^
 
ぽぽちゃん、赤ちゃん噛まないなんて
偉いなぁ!!
うちは娘にガブガブです><
その姿を見ている息子は近づかず・・・汗
やっぱり性格ですねぇ
羨ましい(*^^*)
ほんわかさんへ 
そうですねー☆楽しかったみたいです☆
いつもと違って一緒に遊ぼうーみたいな感じだったので小さい子には、そうゆう風なるんだー
って面白かったですo(^▽^)o初めて見ました(^-^)/

美優ちゃんまだ小さいのにお利口さんですね!(o^^o)
記事楽しみにしてます(o^^o)!
Milkままさんへ 
甘噛みは毎回するし、乳歯だから痛いんですが子供がガマンしてくれてたのかもーヽ(;▽;)ノ
ただワンちゃんに慣れてるだけで、
実際あまりにもポポがジャレるから抱っこして落ち着かせよーとしたら、ガブガブ噛んだので本当は
子供にも噛んでたはず(^^;;
強い子供だったのかもー(^^;;

ポポもいまだに噛むんですが、噛んだら怒って部屋から私が出たり噛んだらペットボトルで嫌な音させたりしてます。
嫌な音が1番効果あったかも。
その子にあったやり方があるんだろうけど、いまいち分からず(^^;;笑。
まだまだイライラした時は噛み逃げしてきます。
噛んだらダッシュして、また戻ってきてダッシュ。
だいたいご飯の催促の時なんですが。
まだまだしつけができてません(^^;;
娘さんが怖がっちゃうのは切ないし噛むの減るといいですねヽ(;▽;)ノお互いがんばりましょー♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
