

みんなもやってみて♪

こんなのやってみましたー


ペット人間化メーカー



ポポを人間にするとこんな感じらしー
面白ーい


ブログに貼り付けてみました

みんなのも見てみたいから、やってみて欲しいなぁー

ココから↓↓
ペット人間化メーカー





ポポはさっきまでここで寝てました




足の上ー

可愛いなーなんて思ってたら足がしびれて痛い痛い

さすがに、ガマンできずおりてもらったよ



だいたい遊ぶときは人の上で遊ぶ

私や、パパだけかと思いきや誰にでもやるポポし

甘えん坊ー


でも、一人あそびも大好き



1人でおもちゃに喧嘩売ります


う~

何してるのかと思ったら
コングがソファの下に



必死に取ろうとしてたから出してあげたよ


だいたい1人で遊ぶときはケージの前のラグのタグをカミカミ

自分でひっくり返してひたすら噛むー


これ、3日前くらいに買ったやつなのにタグはすでにボロボロ


と思ったら、しっぽを噛みたくて、回転




お転婆ー


人間化メーカーで、ポポの性格を選ぶ質問があったんだけど、
● 甘えん坊、寂しがり
●やんちゃ、活発
●恥ずかしがり、臆病

ってあって、三番目ではないなーとおもったけど一番目と二番目のは当てはまるし、悩んだ結果→やんちゃ、活発にしてみた


みんなの結果楽しみにしてまーす

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村ポチッ
関連記事

Comments

 
やってみましたよ ペット人間化メーカー
らいは13歳 まだまだお子様!三度の飯より遊ぶの大好き。毎日駆け回ってます。
さらは3歳 生まれたばかりの新生児!夢の中でも走り回って遊んでいますよ。
ですって!
兄妹で走り回ってるって(笑)
naturaraさんへ 
走り回ってますねー笑。
毎日運動会だっ!(*^^*)
夢の中でもかぁー♪
ワンちゃん夢見てるとき足動かしたりしてますもんねー♪
面白いっ(o^^o)
うちも 
ポポママさん
( ゚▽゚)/こんばんわ
うちもやってみました 全く同じです(笑)
全力疾走の お転婆娘でした(*≧m≦*)
でも 日に日に成長してるよね~
悪戯もエスカレートしてね(笑)
 
美々もさらちゃんと一緒でした☆
活発・やんちゃにしましたよ(^^♪
絵も、人間だったらこんな感じかなってくらいは似てました(*^_^*)
やってみました 
美優はさらちゃんや美々ちゃんと一緒でした[��ʸ��:i-179]
うちも活発・やんちゃに(笑)

秀はまだまだイケイケ世代?!草食系キャラを卒業したい年頃です。
28歳みんなよかかなりお兄さんですね[��ʸ��:i-236]
makoさんへ 
全力疾走!o(^▽^)oパワフルですねー♪
イタズラも予想がつかないのでハラハラですよね( ´ ▽ ` )ノ
美々ママさんへ 
美々ちゃん運動神経抜群ですもんねo(^▽^)o

美々ちゃんに似てる人間の絵気になるー(o^^o)
ほんわかさんへ 
秀くんは草食系なのね(o^^o)
なんか、勝手にだけどイメージどおり(o^^o)
おっとりしてそう(*^_^*)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
