

ステップインハーネス♪

愛用中のハーネス
質問を頂いたので紹介します

ステップインハーネスといって
簡単装着・調節可能ができてハーネスとリードが1つになったやつなんです
ワンちゃんに負担のない柔らかな素材でゴムみたいな感じ
ストラップを前足に通して背中のストラップとモチーフを下げ胴周りを固定するだけでいいんです

最初買ったやつは、カチッと止めるのに手間取ってる間にカミカミしてなかなかつけさせてくれなかったけど、
これは楽チンでしたー

なにより、可愛い

色もカラフルで海外ブランドのHip doggieです



私はこちらから買いました
Sweet Candyさん


ポポは、XSを買ったんですが
XXSからありました

XXSを注文したけど、これから成長するしワンサイズ上の方が良かったのかもーって焦ってメールでお店にポポの胴回りのサイズと年齢伝えて送ったら親切に対応してくれて、サイズ変えてもらえました

通販とか、あまりしたことなかったからいいお買い物できてよかったっ

サイズもぴったりだし大満足ー

あとはポポがフリーズしないように練習しなきゃ


ちゃんと歩けるようになったら、こうゆうリードも欲しいなぁ




ビヨーンって延びるリード


まだまだ先になりそうだけど

わぁ
こんな時間

おやすみなさい
関連記事

Comments

 
とっても可愛いハーネスですね♪
値段もそこまで高くないし☆
もしハーネスを買うなら、私もここの
欲しいなと思っちゃいました(*^^*)
ポポちゃんのハーネスがこの中でも一番可愛いですね♪
milkままさんへ 
可愛いですよね♪
他にもゼブラ柄とか迷彩柄とかもあるんです(*^^*)
ミルクちゃんとおそろ可愛いだろなー(o^^o)
ハーネスとか首輪色々欲しくなっちゃいますよね(*^_^*)
いいのみつけましたね 
可愛いいいのみつけましたね^^
それと装着が簡単なのは良いですね

色々あるから欲しい物が沢山
選ぶのに疲れます(笑)

この間のベーコンの臭い付き
先日買いました
興味は持ったんだけど
今は美優の口には合わないみたいです
でももう少ししたらカミカミすると思います

それと先日ボタンを間違えて押しちゃった時が
ありましたね
非公開にしなくていいのに・・・ね(汗)
ほんわかさんへ 
つけやすいのいいですよね♪
つける時嫌がって噛んだりするからささっと付けたくて☆
ほんと、可愛いのあると欲しくなるーヽ(;▽;)ノ
ガマンですね(。-_-。)

ベーコンあまりでしたかぁーヽ(;▽;)ノまだカミカミしなくても平気なのかな?
ポポも気分屋なので渡しても興味なさそーにする時もあれば、
異常に噛んでる時もあって、よくわからず(^^;;
おもちゃ飽きやすいから、困ります。


あの記事、ほんわかさんだったんですね。見方がわからずでそのままにしちゃってましたー(^^;;
こちらこそ、すいません(/ _ ; )

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
