

昭和記念公園 初めての公園♪

夜中はブログが混み合ってて見れないー
コメントは見れるようになったら返しますね


少し前になっちゃいますが、
国営昭和記念公園に言ったときの話~


私の思いつきで、昭和記念公園へ

今の季節だとコスモスが咲いてるので去年は旦那さんと2人で行ったとこへ
ぽぽも連れて
とても、広くてレンタルでサイクリングができたりBBQができたりとにかく広い

東京ドーム40個分くらいらしい


へー
とか言いつつ東京ドームで例えられても、いつも分かりづらいって思う。

…。






公園までは車で20分もかからないんですが、ぽぽは余裕でまったりして向かいました車酔いをしないので楽チンです



ポポがいるため自転車はレンタルできないので歩いて、真ん中にある広大な原っぱまでは抱っこして
向かいました
歩くとなおさら遠い



金木犀の匂いがすごいー
と、思ったらデッカいのがいっぱい生えてた
ぽぽも、クンクンして忙しそう
途中、いろんな人に話しかけられたりして興奮
ぽぽも人には懐っこいねぇ

おばさんになでなでしてもらったら、嬉ションしてポポパパのスボンにポタポタ
あららん



原っぱに到着ーー
普通の道路すら、まともに歩けなかったからどうなるかなーって思ったら…



匂いめっちゃかいで興味津々


少しだけ、歩いただけで後は↑こんな感じ

行くよーって言っても
またまたフリーズ




今回は、こんな感じだろーなって予想してたけどほとんど抱っこして歩いたねー


いつか、走り回るぽぽが見たいな


遠くの何かが気になるぽぽし


帰りは眠くなったのか、助手席の私から運転席のポポパパのところへ


そしたら、寝たの


わたしのとこよりパパの方が落ち着くのかな?

スヤスヤ
初めての公園で疲れたよね?
今回は、まだ小さいし様子みて少ししかいられなかったし他のワンコとの絡みもなかったけど
もう少したったら、お友達できるといいね

楽しんでもらえてたら嬉しいな




携帯で更新してるからデジカメの写真載せれなくてコスモス全く携帯で撮らなかったぁ

コスモスは台風の影響か、少し倒れてたりしてたけど咲いてたよ
また行こうっと


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします
関連記事

Comments

 
はじめまして。
足跡から、訪問しました[��ʸ��:e-328]
20分くらいですか?
我が家もです!
以外に近くにお住まいだったりして!
なんか、うれしくなって、コメントしちゃいました。
ポポちゃん、まだ、バビーちゃんなんですね。
うちのランちゃんの小さい頃に雰囲気が 似ていますよ[��ʸ��:e-328]
ランマロンままさんへ 
コメントありがとうございます(*^^*)!
近いんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ご近所さんだぁー♪

いつか会えるかもー♪
ランちゃんの小さい頃に似てますかー?(*^^*)
嬉しい♪
またランマロンままさんのブログ見に行かせてもらいますっ( ´ ▽ ` )ノ
 
近くにこんな素敵な公園があって羨ましいです^^
ポポちゃんも、慣れたらいっぱい走り回れますね♪
わんちゃんもたくさんいるのかな?
お友達もできるといいですね(^^)
美々ママさんへ 
ワンちゃん、たくさんいましたー(*^^*)
けど、ポメちゃんはいなかったぁー(^^;;
やっぱ、ポメいないかなー?って探しちゃいます(゚o゚


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
