

ポポ第2HOUSE★

行ってきたよ~


ポポパパの実家に

車の中でちょっと寝そうになってたけど、家についた途端、大はしゃぎ


一応トイレシート持ってったんだけど、着いてすぐにウ○チとおし。こをシートの上でした


えらいねーって褒めてもらってクンクンずーっと匂い嗅ぎ回ってお義母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに遊んで攻撃

ほとんど私とポポパパのとこには来ないで甘えてたー


おばあちゃんにもらった手作りボール

大興奮して、じゃれてた


途中から、はしゃぎすぎて喉乾いたから水飲んで
おし。こ失敗しまくりー
至る所に匂いつけまくりました


でも、お義母さんに抱っこされて
なんと、

寝たーー


寝かしつけて、もらってた

さすがだねー

扱いに慣れてます


終始ポポ楽しそうで
みんなにも楽しんでもらえてよかったね


ポポにもう一つのお家ができたね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
関連記事

Comments

 
ポポちゃん
もう1つお家ができて よかったね
いっぱい可愛がってもらったね
ポポちゃんが 可愛いからだよ
そのまま 愛らしく成長して行こうね
上手♪ 
ポポママさん
( ゚▽゚)/こんばんわ
お家がまた 出来てよかったですね~
おちっこも チャントシートの上で出来て お利口さん[��ʸ��:e-278]
抱っこされて ねんね出来て 流石 お母さんだね[��ʸ��:e-284]
すやすやさん だね[��ʸ��:e-249]
 
我が家の3ポメもおばあちゃんが大好きだよ~
居心地良さそうだね~

前の記事、1.5kgに成長~!?
いつも間にか、我が家の姫達を抜いてる~

でも、元気が1番☆
その子によって、骨格とかが違うから
一概に1.5kgでも大きくないんだよ!

可愛いから、失敗も許してくれるよ~
おばあちゃん^^
naturaraさんへ 
私も見ててほのぼのしました
ほんとですね(*^_^*)このまま成長してって欲しいです(o^^o)
makoさんへ 
最初はすごいお利口さんだったんですけどね(/ _ ; )
そのあとは、全部失敗(^^;;

でも、可愛がってもらってよかったです( ´ ▽ ` )ノ
マリン&カレン&リムまま さんへ 
そうなんですよー(^^;;いつのまにか、大きくなりましたー(^O^)/
お尻がおっきくなってきて、抱っこしてると重たいです。私が力がなさすぎなんですが。笑

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
