

子犬ランキング

志村動物園見ましたー?

子犬ランキングやってて、5位は

ポメラニアンでした


可愛かったぁー

1位 柴犬
2位 トイプードル
3位 チワワ
4位 ミニチュア シュナウザー
5位 ポメラニアン


今まで、テレビで動物のやっててもあまり見なかったんだけど最近見るようになってきた


とは、いってもドキュメンタリーの自然の動物とか、DVDとかNHKでやるような、昆虫とか恐竜とかのは好き


今、映画でやってる『LIFE』見たい



今日はねっ、テレビで朝からポメラニアンが2番組で出ててあがったー


柴犬カットしてて可愛かったなっ

昨日は、寒かったからか私の膝の上で寝た


きゅん


この時着てたパーカーは、結局噛まれてチャックの部分ゆがんで下ろせなくなりました
あらら。


ほんと、やんちゃガールです

さっき、ママと妹が遊びに来たんだけどポポ嬉しくて
ちょっと、嬉しょん

なぜか、私の親と妹が来た時だけ嬉しよん


他の友達とかがきてもしないのになー



少し妹に遊んでもらって、嬉しそうにしてた
私のママは犬が苦手なので、
終始、きゃーって言ってた

それでも、ポポはそんなママに遊んでーってやってて面白かったぁ


今日は、ポポパパの実家にポポ連れてご飯ごちそうになりに行くから、また遊んでもらえるね
関連記事

Comments

 
志村動物園見たかったな~!!
うちは、旦那のリクエストで「ビックダディ」でした・・・
私は、前から志村動物園好きだったんですが
ミルクを飼い始めてから、大好きになり、
外で見かけるワンちゃんにも興味出てきて・・
なのでお気持ち解ります!
でも、旦那は「リアルスコープ」派(汗

ポポちゃん、ひざの上でねんね。可愛い~♪
 
私も今まで動物ものって見なかったんですが、最近はめっちゃ反応します☆!
犬連れの人を見つけたら、ポメちゃんじゃないかまず確認(^o^)
私はポメが犬の中で間違いなく1番かわいいと思います(*^_^*)
子犬から成犬であれだけ変わるのもおもしろいなって♪
milkママさんへ 
私もビックダディとリアルスコープをいったりきたりしながら、志村動物園は録画して見ました(o^^o)

旦那さんがチャンネル権もってるんですねー(*^_^*)
来週も志村動物園SPみたいですよーo(^▽^)o
美々ママさんへ 
わかります!とりあえずポメかチェックしちゃいますよねo(^▽^)o笑
たしかにポメはサル期とかあって他の犬にはない魅了がありますよねー♪
顔がかわいすぎる(*^_^*)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
