スポンサーサイト


サルぽぽ and 体重 ★身長

ただいまのぽぽの体重はーーー

1.5kgです


成長してますねー


お尻がずっしりしてきたよ

最近は、私が起きても寝起きMAXの顔で眠そうにしてて

キューンとも言わず

大人しくしてます

夏は、私が起きる前からキューンって鳴いて起きてたけど人間と同じでこの季節はよく眠れるのかなー?


外の匂いがキンモクセイの匂いがしてて、だねー


寒かったから、パーカー来たんだけどジャンプしてチャック目掛けて来る



紐は中にしまい込んだけど
今年の冬でこのパーカー壊れそうな予感


すでにポポパパのパーカーはチャックがイカれちゃいました


あーあ。



ポポもいよいよ、サル期突入らしく

笑けてくる。



どうかしら?
もうサル期入ってきたよねー?


茶色いから、なおさらサルっぽい


来たばかりの頃



こうみると少し猿にはなってるね

ちなみにティッシュの箱で身長測って見た


ドンッ!


あれ?

『おすわり!』

って言ったのに

できません。

何回か頑張って


できた



うわっ!





笑って~って言ったけど無理でした。
終始、呆れた顔


もっとサルっぽくなりそーだねぇ


身長はティッシュの箱より大きいね


来月で4ヶ月だし、まぐれでしか出来ないお座りもちゃんとできるようにしないとね

待てもまだ教えてないしなぁー
おかわりとかも覚えさせたいな


ウ○チもおし。こも
成功するときもあったのに、ケージの前にひいてたラグに失敗臭が残ってたからか、そこに失敗することが増えたので、今は撤去したら失敗が減って来た


けど、丸めたラグの上で昨日
ウ○チしそーになって焦って


ちがうーーーって言ったら

走って逃げてシートの上でしてたけど、ラグの上でわざわざしようとするなんて…。トホホ…


頑張ろうね、ぽぽし


さるぽぽさんにポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは
立派なお猿さんになってきましたね
この時みすぼらしくなりますが
そのうち見事なポメに変身しますよ
カミカミもいまが真っ盛りでしょ~
成長楽しみですね(^_^)
 
ポポちゃんお顔変わってきましたね☆
来た頃と比べると、ほんとに大きくなったね(*^_^*)
これからどう変わるかまた楽しみですね♪
ぴいこ&ふうこさんへ 
おっ♪やはりサル期ですね(#^.^#)
まだ毛がそこまで抜けてないので、
もっとみすぼらしい時期がきそうな予感です♪笑

楽しみですっ♪
美々ママさんへ 
顔だいぶ変わりましたね(#^.^#)
まだうちにきて、二ヶ月もたってないのにどんどん成長してくので、見返すとすでに懐かしい感じします♪( ´θ`)ノ
 
POPOちゃんのお顔、
これからどうなるのかな~?
このままストップかな?もっと抜けちゃうのかな?
楽しみですね~(^_-)-☆
ひとつ言えるのは、どんなにブチャイク期がきても
絶対、フワッサ~って毛になるから、お気になさらず!(^^)!
「可愛くな~れ☆フッサフサにな~れ☆」
って、おまじないかけながらブラッシングしましたよ~♪
ま、うちの場合いまでもチワワちゃんに間違われますが…(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
だいぶサル期に入ってきましたね^^
サル期もある意味可愛いですよね♪
ポポちゃんのお座りの姿
なんとも言えない可愛さです(*^^*)
体重は、ミルクよりまだまだ軽いですよ☆
ゆぴこさんへ 
まだまだ猿っぽくなりそーです(*^_^*)
最近猿ポポが可愛くて、ポメラニアンじゃなくてリスザルみたいに見えるときがあるので、サル期あなどれません。笑

今の時期しか見れないから目に焼き付けておきます(*^_^*)
ラナちゃん、チワワに間違えられるんですね。
小っちゃくて目がクリクリですもんねー♪
milkママさんへ 
サル期なかなか可愛いですよね(*^_^*)
なんか、猿がほんとにいるみたい。笑

一週間たたないで100gずつくらい増えてるので
ミルクちゃん追い越してしまうかもー(゚o゚;;
1歳くらいまで成長しますもんね!?

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
