

歯にいいおもちゃ♪

この間ポポパパさんが買ってきてくれたオモチャー





ポポさん、すぐにおもちゃに飽きちゃうし噛みごたえのあるオモチャを持ってなかったので、パパさん買ってきてくれました

ベーコンフレーバーの歯にいいオモチャ

歯磨き効果もあって歯の生え変わり時期にいいみたい


うひゃー


最初は、ビビって恐る恐るだったんだけどお気に入り

パパさんありがとう


最近は、歯ブラシで寝る前に磨いてるー





少しの時間で、とりあげちゃうけど今から練習
人間用のなんです
犬用のは高くて

360度ブラシになってるやつ


今日はする前におやすみー


なぜか、お尻を乗せて寝るポポ



んべ~~


おやすみポポし

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

優しいね 
ポポパパさんも優しいねi-206
ポポちゃんは幸せ物だね

この間ショップに行った時
私も一旦手にしたのに
買わなかったものですね

ポポちゃんお気に入りになったのね
やっぱり買ってきまーす
情報 ありがとうi-236
歯磨き~♪ 
こんばんわ
POPOちゃん 上手に歯磨きしてますね~ うちの COCOもMARRONも 歯磨き大好きでしたよ 小さい頃は 自分で持って磨いていたのですが 大きくなってからは わたしが 抱っこして 歯を磨いてあげています LULUちゃんも 磨けるようになるといいけど
うちは 人間の赤ちゃん用の歯ブラシで 磨いてますよ~
ほんわかさんへ 
ほんのり、ベーコンの匂いしますよっ(^-^)/
美優ちゃんと秀くんのお気に入りになるといいなo(^▽^)o

makoさんへ 
ポポも両手でうまく持ってガシガシしてます(^O^)/
たまに、ブラシじゃないほうを一生懸命噛んでるので意味ないんですけどね(。-_-。)

このブラシも人間用の360度ブラシになってるやつですo(^▽^)o
抱っこして磨かせてくれるんですね♪いい子♪( ´θ`)ノ
ベーコン 
よーしっ!ポポに会う時はベーコン身体に塗って行こう!最近乾燥するからカサカサにもいいしね
臭くてもお家入れてね
F-22さんへ 
やだよΣ(゚д゚lll)笑
燻製させた人間とか。笑

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
