スポンサーサイト


爆睡中 ZZz

皆さん心配かけましたー
ポポは元気になりました


大好きなポポパパの脱いだスウェットの紐で遊んでるポポ


ポポパパの事が好きすぎていなくなると、いつも態度が変わるポポしゃん

私の髪の毛を噛む。

顔怖い。

てか、まぢ痛い
ポポが家に来てから髪の毛おろせなくて、いつもアップにしてる

今日は油断したー




と、思ったら私の隣で爆睡中

ぽぽし、きつねみたい


二時間寝てますけど

よく寝るね

甘えん坊さん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comments

NoTitle 
髪の毛 私もやられます~
ソファに寝転ぶと 
髪の毛むしゃむしゃ あたま掘り掘り
何が楽しいのか?
娘のシュシュは いつも狙ってます
よかったね 
ともさん こんばんはv-222
POPOちゃん 元気になって 良かったですね うちも 今日でやっと4ヶ月になりましたよ LULUも しょっちゅう 嘔吐しますが あまり 気にせず 小さいので ちょっと興奮したりはしゃぎすぎると 噴水みたいに出ちゃうようです(;´▽`A``
でも そのあと ケロッとして 直ぐに マロンと遊んでいるから 大丈夫かな?っと ワクチンにもアレルギーがあるんですね
知らなかったです 来月は狂犬病も打たないとなのですが
続けてだと 何だか 心配になっちゃいますよねv-285
NoTitle 
ポポちゃん元気になって良かったです(^^)
それにしてもポポちゃんリビングで寝ちゃうんですね♪
美々はサークルから出すと、終始くんくんor噛み噛みしてて、寝たりとかしないです。
私としては、たまには近くで寝てもいいよ♪
って感じなんですけどね^^;
NoTitle 
リムたんも髪の毛、噛むのよぉ~~~
私も髪の毛がすごく長いので、アップしていない時は
座っていると・・・後からグイグイ引っ張って噛まれますぅ。。。><

けっこう、痛いよね~><

爆睡zzz~可愛いね~^^
安心してるんですね 
ポポちゃん ママの横で安心して
グッスリ眠ってるんですね。
ママが大好きなんだろうな~
可愛い寝顔にニタニタですねi-236
naturaraさんへ 
ほんとですよねー♪( ´θ`)ノなにが楽しいのかな★掘られると痛いですよね(>_<)匂いがして気になるのかなぁ★
makoさんへ 
噴水!笑
そうなんですねー★わんちゃんは嘔吐しやすいと聞いたので、
あまり心配しないほうがいいですね(>_<)
でも、見てるこっちはびっくりしちゃいますよね(>人<;)

そうなんですよ。アレルギーでるかも、とは説明受けてもまさかなるとはおもわなかったので(>人<;)
狂犬病注射はアレルギーでないって聞いたんですが
狂犬病の注射ってだけでちょっと心配ですね。
LULUちゃん頑張って♪( ´θ`)ノ
美々ママさんへ 
ポポも遊びまわって、私が途中から構わないでいると寝ちゃいます★
最初は遠くで寝てたんですが、最近近くなりました(^-^)/
美々ちゃんも寝てくれるといいですね♪楽しみ♪
マリン&カレン&リムままさんへ 
ほんと、痛いですよね(>人<;)
昨日はアップにしてたのにジャンプして噛んできたから痛くて涙目になりました。さすがに説教しました(;´Д`A
ほんわかさんへ 
安心してくれてるのかなー♪近くで寝てくれるとやっぱ嬉しいですねー(*^^*)
はじめまして♪ 
こんにちは~
訪問履歴から遊びにきました♪
ポポちゃん 元気になって良かったですね^^
我が家の風太は幸いにして大丈夫でしたが
アレルギー反応があると心配になりますよね

髪の毛 噛んでますね~(^m^ )クスッ
風太は私の髪ゴムを強奪しようと跳んでくるので
座ってる時は油断できません(^^ゞ
爆睡姿 可愛いですね~
見てると和みますね^^
ミッキーママさんへ 
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
元気になって良かったです(>人<;)

やっぱ髪の毛とか、髪ゴムとか好きなんですねー(o^^o)
油断できないですよね、痛いですもん(>_<)
また見にきて下さい♪
私もまた見に行きます(^-^)/

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
