

ワクチン三回目

今日は、何だかどっと疲れた一日だったぁー



今日はポポの診察の日



いつも旦那さん一緒に病院行くんだけど今日は私、1人

バックにポポを入れるのが、めっちゃ大変で必死で入ってもらって

車運転して向かったよ

車の中でもバックがコロコロ動くくらい激しく動くポポ

運転どころじゃないし
ク~ンってずっと鳴いてるし、
しまいには必死な顔で隙間から出ようとするから、
目が白目で貞子みたいー


ハチャメチャで病院到着


検便してもらって、診察の結果

お腹の菌はいなくなったってー


良かった


先生のオッケーが出てワクチンを打つことに


検便するときも嫌がって
おもらし。

触診するときも
おもらし。

ワクチン打ったあとも
おもらし。


漏らしすぎー(^^;;

でもよくがんばったね




ワクチンの副作用を様子みるために病院で待ってて、
先生に見てもらってオッケー出たのでまた必死にバックに入れて帰宅ー


家着いてバック開けたら
ポポ嘔吐…


急いでまた病院へ。


向かう途中で、目が虚ろうつろしてきて
ヨダレがバァーーーっと。


急に私も不安になった


すぐ、診てもらって半日預けることに


ブログ長くなりそうなので続きは次に

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

今はもう家かな 
ワァ~大変な1日でしたね
ポポちゃんも頑張ったのにね

今はもう落ち着いてるかな・・・

ポポちゃん疲れて車酔い?
続き早くお願いします

心配です なんせ小さいからね
NoTitle 
ポポちゃん大丈夫(;_;)??
一人で連れて行くのは心細いでしょうし、それで具合がよくなかったら本当に不安で怖いですよね(>_<)
心配です・・・
ほんわかさんへ 
心配していただきありがとうございます(/ _ ; )
車酔いはしないんで、最初吐いたのを見たときもワクチンだってすぐ思いました。
今はめちゃ元気です☆〜(ゝ。∂)
美々ママさんへ 
心配していただきありがとうございます(;_;)
1人で平気ーとか思ってましたが以外に大変で、思うようにならなかったので、次は旦那さんも行ける日にしようと思います(/ _ ; )

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

Archive RSS Login
