

ブラッシングー★☆★

今まで、シリコンのやつしか持ってなかったのでコームをゲットしました


お尻のあたりがモサモサしてたから
気になってたんだけど、こんなに絡んでるとは…。

ジャン

ここんとこ毎日やってたのに、いままでのはなんだったの?ってくらい

シリコンは、マッサージが主みたいなのであまりとかせてなかったんだなぁー


いい子にしてとかせてくれました


この間買ったイチゴのブランケットに包まれて寝るポポたん



途中、私が膝にかけたブランケットの中で寝るポポ



今はねー私が体育座りしてるあいだに入って寝てる


さすがにお尻が痛くなってきたので
ゆっくりどいたけど爆睡



ぐっすり寝てね
関連記事

Comments

NoTitle 
コームいいですね^^
うちも買おうかな!

ポポちゃん 可愛いブランケット買って
貰えて良かったね♪

ブランケットをかけて寝ている姿
赤ちゃんみたいで、可愛い & 癒されますね♪

ミルクはまだ、ゲージの外で寝たことないから
近くで寝てくれたら、超可愛いんだろうな☆
NoTitle 
キャワイイ、キャワイイ!
いちごちゃんに包まれて、どんな夢みてるのかな~♪

ポポちゃんの寝顔に癒されちゃった~(*^_^*)

NoTitle 
ポメちゃんの毛質や毛量を考えると
スリッカーブラシとコームの併用がおすすめです
らいは あまり抜けないほうですが
そろそろ抜け毛の季節ですよね
みほは ごっそり抜けました

ちなみに
ゴム製のは シャンプーの時に使えます
milkままさんへ 
きっと、コームでとかしたらびっくりしますよー★
報告記事楽しみにしてまーす♪

ここんとこ、興奮しやすくて外にでても寝てくれなかったんですが、今日はなぜかいっぱい寝てましたねー★
そばで寝てくれるとキュンとします(*^^*)
anままさんへ 
きゃ(*^^*)ありがとうございます♪
私も寝顔みながら癒されましたー♪

naturaraさんへ 
スリッカーはいいみたいですねー♪
ポポがコーム慣れてくれたら、欲しいなぁー♪
アドバイスありがとうございます(#^.^#)

やっぱ毛質違うんですよねー。
どんな感じになるんだろー★

みほちゃんはごっそりなんですね!★
らいくんあまり抜けないんだー♪いいですねー♪
また、遅くになっちゃいました 
ポポちゃんいっぱい遊んだのかな・・
グッスリ眠ってるね
もうブランケットがいいんだね、可愛いi-178

秀も毛が抜ける方です
毎日ブラッシングしてもカーペットに付いてます
季節がわりでまたどっさりかな
以前クッション作れそうね・
なんて笑った事あるよi-237
こんにちは^^ 
ポポちゃんの寝顔とっても可愛いです^^

寄り添って眠るなんて
心許してるんですねぇ~

うちのはケージの外で寝ないのでうらやましい!
ほんわかさんへ 
ぐっすり眠ってましたねー♪

秀くんも抜けるんですねー★
クッション!!笑
想像すると笑えますね(#^.^#)笑
+たま+ さんへ 
心許してくれてたら、いいんですが私がブラッシングしたり怒ったりしてることが多いから、
私が呼んだり抱っこしようとすると、フルダッシュします(^^;;

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
