

洋服チャレンジ♪

めちゃくちゃ安いお洋服見つけて試しにポポにお土産ー
安すぎて言えないくらいの値段です笑。


やだー。

んにゃー!

ん?



あまりにも、嫌がってたので脱がしました

Sサイズだったけど、まだブカブカだねぇーσ(^_^;)

お洋服でさえおもちゃになるし、サイズもまだ合わないから
もう少し大きくなったらちゃんとしたの買おうね

そして、ぽぽはピンク似合わなーい
毛色が男の子みたいだし、短髪だからねぇー



最近、ポポはテレビを見るようになったよ

気づくと、ジーーっと見てる

面白い?
って話しかけても
一緒振り向いただけで

またガン見


興味でてきたのかなー?


今は私の隣で寝てる

きゅん
関連記事

Comments

NoTitle 
毛色が変わって来たのでは???
段々黒い毛色は薄くなると思うよぉ~~~^^

ポポちゃんにはSサイズじゃ、まだまだ大きいよね~
我が家は3S~4S位のサイズです。。。でもね、
マリンは胴が短く、カレンは少し胴が長め・・・
リムたんはとにかく小さめサイズ~

既成品だと思うように3ポメでお揃いが見つからないので
ママは3ポメの体系に合わせて、作るようになっちゃった^^

まだまだ、修行が必要なんだけどね~(笑)

そのうち、ポポちゃんにお洋服を作るようになるかもよ~^^
マリン&カレン&リムまま 
そうですね♪少しずつ毛色変わってきてます(*^^*)

サイズそんなに大きさ種類あったんですねー♪( ´θ`)ノ
ポポはマリン&カレン&リムちゃんたちより大きくなること間違いないので4Sなんて着ることないんだろなぁー★

手作り出来たら可愛いですねー♪
マリン&カレン&リムままさんすごい!!(^O^☆♪
NoTitle 
そのお洋服・・・
うちも青を買いました♪笑
ピンクが良かったけど、大きいサイズしかなかったので(>_<)
Mを買ったので着れるのはまだまだですが、安かったので来年の春夏用です★
美々ママさんへ 
わ(*^^*)色違い♪
安すぎますよね★笑

しかも、半額だったのでなおさらびっくり!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
