

体重増加中!

今日、またまた体重を測ったら

1.38kg


ひょえ~~~

まだこの間測ってから4日しかたってないですけど

ウ○チが出る前に測ったからかな?


にしても、スクスクです


最近、ポポは私のシュシュを奪ってカミカミしてます





しまいには、頭についてるシュシュまで引っ張って取ろうとするし、やれやれ

すぐ、おもちゃに飽きちゃうから新しい物が噛みたくなるポポさん

また今度は噛みごたえのある物買ってあげるね



今日も、ちゃんとブラッシングして
ポポパパのお姉さんがお家に来るから拭くタオルでいい匂いにして、準備万端



ワクチン打つまではこれで綺麗にしてるんだ


ポポパパのお姉さんが来たら、ハイテンションで大喜び


テンションあがりすぎて、おし。こもウ○チも失敗

どっちもカーペットの上じゃーーーん

ばかーん

お姉さんにお利口さんなとこ見せれなかったね
めっちゃ噛んでたし、股間に頭突っ込んでるしー
もう、恥ずかしい



でも、可愛いって可愛がってもらって良かったねー

ほんと人懐こい



また遊んでもらおーね
関連記事

Comments

NoTitle 
うちもすぐ飽きて次の物を噛みたくなるんですよね~
そして、ぽぽちゃんのお姉さんへの行動・・・
おんなじです^^;
美々はまだ家族にだからいいけど、人様にしたらと思うと恥ずかしい(*_*;笑
NoTitle 
はじめまして
訪問ありがとうございます
ポポちゃんまだ3カ月なんですね
ホントに可愛い盛りですね
ポメの子は毛玉みたいで丸めたいくらいかわいいです
子供の頃はカミカミばかりして、ぴいこは家具を破壊しました
NoTitle 
シュシュ噛みますよね~(~_~;)
付けてるのも噛んで取っちゃいます!
股間もクンクンしてくるし…
今では慣れましたが(~_~;)

なんだか同じ匂いがします…(^.^)/~~~

NoTitle 
ミルクは今日1.7キロもありました!
ポポちゃんは、ミルクに比べれば
まだまだ軽いです^^ いいなぁ☆
これからも 誕生日近いので、
ポポちゃんを 参考にさせて貰いますね♪
美々ママさんへ 
美々ちゃんもですかー笑。
ほんと恥ずかしいですよねーヽ(´o`;
ぴいこ&ふうこさんへ 
コメントありがとうございます(#^.^#)
子供の頃ってことは大きくなったらへりますかねー♪
ポポは家具は噛まなくなったんですが、興奮するとわざと噛んでくるのがわかるので、なおさなきゃー(´・_・`)
ままりんさんへ 
ままりんさんとこも、同じですね~♪
今日も頭についてるの無理矢理とろうとするから、首痛くしそうでしたヽ(´o`;
milkままさんへ 
私もミルクちゃん参考にさせてもらってます\(^o^)/
3日しか変わらないですもんねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
NoTitle 
美優もなんでも有る物カミカミです
オモチャよりなんでもない物の方が好きみたい
紙やプラスティック時にはパイプのような物まで

だから躾の為叱るとゲージから出てる時は
大抵なんて事になっちゃうi-229

秀はガムくらいですカミカミするのは
他の物をカミカミするのは殆んどみませんよ

だから年齢的なのもあるのかな・・・
歯が生えかわる時とか
なんて思いたいですi-179
ほんわかさんへ 
歳も関係あるのかもですね♪
ほんと、変な物噛みたがりますよねー(´・_・`)
歯ごたえのある噛むおもちゃ買ってあげたいけど、何がいいやらーσ(^_^;)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
