スポンサーサイト


長ーーーーーーーい手。


びよーーーん


長いーーー!
みんなのポメはこんなに手足長くないよなぁー

毛が短髪だから手足がしっかり見えてよくわかる

スレンダーだぜ


ポポは毛が茶色いからか、白いポメの子と違ってずっと毛が短いやぁー

サル期が来て、そのあとは伸びるんだよね?
短髪レディぢゃないよね?

最近はお顔の黒い部分が減って来て
歌舞伎の化粧してるみたいな鼻筋の線



もののけ姫のシシ神様に見えるねーって

↑シシ神様

よく、立ち止まってジーーーっとコッチを見てる姿がソックリなのよ

前は泥棒みたいに真っ黒だったのにね

いつかこの黒いとこもオレンジになるのかー
ワクワク

サル期も楽しみ


びよーーーん
関連記事
スポンサーサイト

Comments

NoTitle 
ほんとだ!!長~い(●^o^●)
くぅも2ヶ月までは短かったのに、どんどん伸びて、獣医さんに『随分長いですね~』ってビックリされました(~_~;)
『これはビッグザイズになりますよ!』って。
今は5.8キロのデカポメちゃんです。
万が一大きくなっても、可愛いから大丈夫ですよ~(*^_^*)
NoTitle 
ほんとだ~
ぽぽちゃん腕長いね(*^_^*)
かわいい♪

さる期ちょっと不安だけど、わくわくです★!

リンクさせてもらってもいいですか?
NoTitle 
イクラもサル期に背が急激に伸びて、足だけが異様に長かったですよ。最初は超短足だったのに。
鼻の筋も眉毛のあたりも、ほんとぽぽちゃんとイクラは似てるなぁ。
オレンジの色に変わったら、どんな感じになるか楽しみですね!
ままりんへ 
やっぱデカポメちゃんかしら(*^o^*)
大っきくなると抱っこ大変そうσ(^_^;)力つきそうですね★

でも、可愛いのに間違いはないですもんね(^-^)/
成長楽しみ(^○^)
NoTitle 
ポポちゃん、手足の長いポメちゃんなのね(^_-)-☆
ラナもおサル期の頃から体の毛もスッカスカでしたよ!
心配しなくてもキレイなオレンジのロン毛になります!(^^)!
(ま、今だから言えるんですケドね^_^;)
ポポちゃんが、シシ神様なら、うちの子は犬の神(美和明宏)でした☆

ラナにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
美々ママへ 
サル期楽しみですよねー(^O^☆でも、なんとも言えない気持ちになりそう。笑

もちろんです♪( ´θ`)ノリンク私もしちゃいますっ♪
jessicaさんへ 
ほんとだぁー★イクラちゃんもポポと同じ線ありますね♪( ´θ`)ノ親近感~(^∇^)

オレンジになるの楽しみですっ!(^-^)/
ゆぴこさんへ 
コメントありがとうございます(#^.^#)スカスカになるんですよねー★
美輪明宏だったら、なんか御利益ありそうですね( ̄▽ ̄)笑

サル期楽しんでみまーす(*^o^*)
NoTitle 
ンフフ、ピヨ~ンて可愛いね♪
私、ポメちゃんに詳しくないけど、白と茶色がいるのかな?

家のお隣は茶色のポメちゃんで、パパトリミングしてますよ!
人の家の犬なのに、柴犬カットを勧めて、その通りにしちゃってます(^_^;)エヘヘ
anままへ 
ポメは、白、黒、茶、オレンジ、クリーム、パーティー、などなどがいますよー\(^o^)/他にも別れていろんな色あるみたい( ´ ▽ ` )ノ

柴犬カット可愛いですよね♪
そのパパさん自分でカットできるんだ!?すごい!
猿♡→ܫ←♡ 
こんばんわ POPOちゃん 手足がながいんですね~
うちの MARRONも そんな感じですよ(笑)
LULUちゃん 猿♡→ܫ←♡ 期に なってきましたよ
もんちっちみたいですv-14
成長が楽しみですよね~v-354
☆mako☆ 
サル期になってきたんですねー(*^o^*)
もんちっちなら可愛いー♪
なんで、ポメはサル期あるんだろー★

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
